プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
これって、アレだよねぇ~(^^;;
2月14日に『F4 Five Years Glorious Collection』のDVDとCDが発売されますねぇ
詳しくはこちらポチ

でもコレってさぁ~
昨年からずっと「出す、出す・・・」って言ってたヤツだよねぇ~
私なんて、早々からHM○さんで予約してるんだけど、発売延期の情報を最後に未だに・・・
豪華BOXをバラ売りにしただけのモノだから、こんなに待たされるとは思ってなかったしぃ
・・・まぁ、台湾版のBOX発売も先にしちゃった事だし、それまではバラ売りなんて出来ないのもわかる様なわからない様な・・・

・・・とグダグダ文句並べても、しょうもないんだけど、
何か言わないと私の気が済まないから(笑)

まぁ、「バレンタインのスーからの贈り物」として、楽しみに待ってましょぉ
そういえば、発売延期でクリスマス頃発売予定・・・という情報が流れた時も、「クリスマスプレゼント」として楽しみに待ちましょ
・・・ってコメントしたような



そしてそして、昨晩放送の『薔薇之恋 EP.21 愛の付属品』
ep21_4.jpg
もう小綜迷の私としては、たまらない(笑)回でしたぁ~
フェロモンたっぷりの葵クンには、Σ(~D~ノ)ノ~~

それにしても、ゆりさんよぉ~、そんなに葵クンからの愛を拒む事ないぢゃん(-ε-)
まぁ現実、弟から迫られるのなんてありえないけど、コレはドラマなんだしさぁ~(-ε-)

そんなこんなで、小綜にメロメロの私です
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<可愛いぃ~♪ | ホーム | 最近動きがないですねぇ~(x_x;)>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ほうぢゃろぉ~v-361
いつの話し?何の話しぃ~?って感じぢゃろぉ~(笑)
待ちよる間に、豪華BOXの台湾版まで発売しちゃって、挙句の果てにはソレラのバラ売りまで、台湾版が先になっちゃってるしぃ~v-405
(=`(∞)´=) ブーブー!! まったくブタさんになっちゃうよぉ~(笑)

>葵が悩み苦しめば苦しむほど、あたしらはキュン
そういえば、そうぢゃねぇ~(笑)
もしかしての気があるんかねぇ~(笑)
だってだってさぁ~たまらなくないぃ~?あの苦悩の表情~v-10(笑)

ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ・・・
君ももう、思いっきりジョセフにフォーリンラブぅ~e-266(古ぅ~e-399
良いぢゃない、良いぢゃないぃ(--)b゛チッチッチ
カッコ良いものは、カッコ良いe-284
みんな応援していけば良いのよぉ~e-343
(能天気なB型ですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノ)
【2007/01/18 09:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

そうそうe-284
花ちゃんを凹ませ、私を喜ばせた、あのシロモノよぉ~( ̄‥ ̄)=3 (笑)
ホント、待ちにまったよぉ~e-263
まぁ、今回こそはホンマに発売されるんだろうから、あと1ヶ月ワクワクしながら楽しみに待つことにするわぁ~♪。(ёё。)(。ёё)。♪

>すーの動きが無い間はDVD必需品なのに~!
そうなのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
コレが無いお陰で、私ってば思いっきり色んな所に触手伸ばしてるよぉ~(笑)
【2007/01/18 08:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そういえば・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そういやぁ、コレってまだ発売になってなかったん?
さすが中華(-_-;)って感じじゃね。
・・・実はあたし、まだ全部見れてないんよねぇ・・・e-263
ずっと体調崩してたってのもあるけど、原因は他にも・・・
そう!ドラマ見るのに忙しいんよぉぉぉぉ~v-356

『薔薇之恋』、これだけはリアルタイムで見よんよねぇ、あたし。
苦悩する葵・・・葵が悩み苦しめば苦しむほど、あたしらはキュンv-343キュンv-343(Sですかねe-268
もう、ゆうゆうさんのせいで(?)どっぷりずっぷりジョセフにハマり、v-214の待ち受けにもスー達混じりご登場v-352
しかも、だんだん表示時間の比率が変わってきよるよーな・・・
いやいやまだまだe-282Jerry3、Kenちゃん3、ジョセフ2ですからv-356
 あれ?ヴァネちん、どこ行った?・・・ひょっとして、もう危険v-190v-12v-356v-362
【2007/01/17 22:42】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん
今晩は~☆このDVDってまだ手元に来てないの~?
延期しすぎよね~。
あんなに早くバラ売りしますって私を凹ませといて・・・。

あの発売日程はなんだったのぉ~?

すーの動きが無い間はDVD必需品なのに~!
でも、色んな華流ドラマ見るの忙しいから来ない方が良かったりしてぇ~~~(笑)
【2007/01/17 21:32】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/111-b0a9566d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

