プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
最近動きがないですねぇ~(x_x;)
最近のスー達・・・動きがないですねぇ~
そんなんぢゃ、浮気しちゃうよぉ~
(・・・って、あんた既に色んなトコに手ぇだしてんぢゃん

でもねでもねぇ~、やっぱりスー達が好きなのよねぇ~
私、いつも一人でPCいじってる時には、バックにはPCの中に録り貯めたスー達の歌達をランダムに流しながら作業してます
それらを聞きながらいつも思う事・・・
やっぱ私ってジェリー好きなんよねぇ~

スー達みんなそれぞれに良い曲なんだけど、やっぱりジェリーの歌声には毎回ドキドキしちゃいます
コレ耳元で囁かれながら歌われたら、私卒倒しちゃいますからぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<これって、アレだよねぇ~(^^;; | ホーム | 物足りなぁ~い(-ε-)>>
>みっちーさん☆彡
みっちーさん、こんにちはぁ~♪

ホントにスー達は何処へv-390
4人ともが動きがないなんて、寂しすぎるよねぇ~e-263

>やっぱ私も、ジェリー好きなんよねぇ~
みっちーさんもジェリ迷さんですかぁ~e-420
私も・・・たぶん・・・ジェリ迷だと自分で思ってるんですけど~(=^‥^A アセアセ・・・
たまに仔に行ってみたり、他の明星に行ってみたり・・・と、フラフラしてますがe-263
でもでも、やっぱりジェリーのジェントリーな歌声を聴くと、やっぱりジェリーv-10だわぁ~と思ってしまう今日この頃です(笑)

>気を失ったら勿体無いよねぇ
その通りe-284
もったいなさ過ぎなので、やっぱ抱きついときますかぁ~(笑)
でもでも、卒倒してもやさしいジェリーなら抱き上げてくれそう~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(妄想)
【2007/01/16 14:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪
今年もよろしくおねがいしますぅ~e-271

まだお正月休みなのかなぁ~?
・・・って、旧正月までずぅ~っとお休みだったりして(笑)
こんな音沙汰なかったら、ホント他の明星に目が移りまくってしまうではないですかねぇ~e-282(笑)

>今日はじぇりに続いてケンのお誕生日。
私、ホントにすっかり忘れてまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホンマにスー迷なのだろうか・・・と自問自答をしている最中です(笑)
28歳かぁ~e-420
私は・・・と言うと、二人目産んでたなぁ~...( = =) 遠い目(笑)
【2007/01/16 13:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホンマさぶいよぉ~{{{{(+ω+)}}}}
寒いのと暑いのが大嫌いな私にとっては、今の時期はこたつで冬眠しときたいけど、そうもいかんけぇ、ホンマきついよぉ~(x_x;)

>Kenちゃん、28回目のお誕生日で~す
私、マジで忘れとったe-263
他のブログにお邪魔させていただいて、気づいたよぉ~e-263
ホンマにスー迷ぢゃろうか、私(; ̄ー ̄川 アセアセ

スー達もみんな歳とっていくねぇ~e-263
ジェリーにいたっては、私たちと同じ?30代に突入だしねぇ~e-399(笑)
でもさぁ~仔は別として(笑)、他のF3が自分よりも年下・・・だなんて、ホント信じられないe-263
みんな落ち着いてるし、それぞれに世界観持ってるし・・・
ホント、良い歳の取り方してるよねぇ~e-420
【2007/01/16 13:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、今晩は~★
ほんとだねぇ、ジェリーは今どこで何してるんだか。
お顔が見たーい。声が聞きたーい。
情報が乏しければ乏しい程、恋しくなっちゃうよねぇ。
やっぱ私も、ジェリー好きなんよねぇ~e-266

>耳元で囁かれながら歌われたら・・・。
気を失ったら勿体無いよねぇ(笑)。
えーい!清水の舞台から飛び下りる覚悟で、抱きついちゃうぞぉ~(笑)!!!と思いたいけど、やっぱ私も卒倒するやろな・・・・(涙)。
【2007/01/15 19:50】URL | みっちー #ZTGLyrdM[ 編集]

こんにちはぁi-88
遅れましたけど、あけましておめでとさんです!
今年もよろしくお願いします(^^)

スー達の動きホントないですね~
まだお正月休みですか?!…なぁんて…ね。
でもでも、今日はじぇりに続いてケンのお誕生日。
迷にとって1月はおめでたいなi-189

私もBGMはスー曲流してますぅi-176
最近は、ご飯の支度時も!!
時々、怪しい中国語でハナ歌出たりしてますわよ(爆)

リンクの変更もありがとです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/01/15 17:52】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

明るいニュースと言えば・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今朝も冷えた冷えたv-393
財布の中身も冷え切って・・・暗くなるので、やめましょう・・・

最近、あまり記事に登場しないスー達ですが・・・今日は、そう!

v-315Kenちゃん、28回目のお誕生日で~すv-314v-352v-424

あの風貌で、ふてぶてしい落ち着いた物腰で28歳なんよねぇ・・・Jerryの30歳も「え゛~っ?ほんとにぃ~?」じゃけど。
一体どんな人生を送ってきたのだろうか。

>耳元で囁かれながら歌われたら・・・
って、至近距離で目が合っただけで、軽~く卒倒できるね、あたしゃe-282
耳元で囁かれたりした日にゃー、あなた、・・・生きてるかなぁ、あたし・・・
【2007/01/15 17:22】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/110-65afab68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

