プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
なんでだろぉ~(・_・o)?
ヴァネ祭りも、やっと中盤に差し掛かりつつある今日この頃ですが、みなさんどうお過ごしですかぁ

何となく、ヴァネ祭りに乗りきれてない私としては、どうにかこうにか、今回ばかりはメディアでもヴァネが見られるんではないだろうかぁ~
・・・と思い、早朝から情報番組(めざまし~ズームインまで)を見まくっていたのですがぁ
見ません、いません、どこですかぁ~?

そんなこんなで、今朝はKAT-TUNから嵐まで、シツコイほど宣伝をしていましたが、個人的にはどちらのグループも好き

今回発売になるKAT-TUNのニューシングル、最高に良い感じぃ~
私、携帯ド○モなんですが、なんか彼らに宣伝されてる・・・と思うと( ̄m ̄* )ムフッ

そしてそして、嵐
今「花男」にはまってる私といたしましては、どうも松潤が気になって、気になって
あれほど、「ジェリー以外の道明寺なんて、道明寺ぢゃない」と、ぼやいてた私がまぁ・・・この気持ちは何ざんしょぉ~

ニューアルバムも出た事で、娘に「これレンタルしてねぇ」と言われ、「えぇ~マジでぇ~まぁ仕方ない、借りてあげるよぉ~」と口では言いながら、心では「もっち借りるよぉ~」・・・と、かなぁり大人気ない私です

あぁ・・・ついでにジョニー・デップもカッコ良いねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<動き出しますぞぉ♪ | ホーム | 「花男」なあたし~~~~~“∞”>>
>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
まぁ・・現実が現実だから、最近とんと現実逃避しちゃいたくなるのよねぇv-356

月9の主題歌入っとるんかねぇv-361
なんか漫画ばっかり読みよったけぇ、ドラマ見てないんよねぇv-355
おもしろいんかねぇv-361
個人的に主役の女の人好きでないから・・・v-403

そうそう、渋谷の映像はカンタもおったけぇ、流れるかなぁe-288って期待してたんだけどねぇv-409
【2006/07/12 08:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>星星ちゃん☆彡
こんにちはぁ♪
松潤ねぇv-346昨日も道明寺だった松潤を見たくて、DVDを見返してたんだけど、やっぱり道明寺は似合わないねぇv-430
なんて言うか、あの「WISH」を笑顔で歌う、あの松潤が良いv-360
あの笑顔に吸い込まれそうになっちゃうわぁv-343
【2006/07/12 08:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花さん☆彡
こんにちはぁ♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ヴァネの裸ねぇ~v-432
なんか、比べるのもヴァネに失礼なんだけど、旦那とは月とすっぽんv-406なので、思わず現実逃避v-29しちゃいたくなるのよねぇv-356

イケメン見て、目の保養v-343
【2006/07/12 08:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
こんにちはぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノトキメクv-343のが厳しい現実v-356から、かなぁり逃避してしまってる感もありますが・・・v-355

そうそう、「真的イケメン迷v-360」ってコトで、ご勘弁をぉ~v-472
【2006/07/12 08:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

世の中…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
あたしも金曜の朝からチェックしとるけど、かすりもせんよねv-16v-355
ハリウッドや韓流は大々的に取り上げるのに…<`ヘ´>この差は何なんよv-359v-361
とか言いながらあたしもジョニデやオーリーにしっかり食いついたけど…
でもねでもね、せめて渋谷スペイン坂の映像くらいあってもいーんじゃない?とか思わんv-362

さて、世の中にはイイ男がゴマンといるのですからして、あちこち気持ちが動くのは当然です!一人に決めるなんてどだい無理なんですっ!
さぁみんなで大手を振って寄り道しましょうe-267
ちなみにあたしもKAT-TUN好きよv-343(とりわけあたまのKATがv-343
今度のe-300月9の曲入っとるんかね?
【2006/07/11 22:23】URL | まこまぁ #-[ 編集]

似てる(笑)
 ゆうゆうちゃんと私・・類似点発見しちゃいましたv-238松潤好きでなんだか見るたびにドキドキしちゃって(笑)しかもアルバム欲しいな~なんて思ってたんですよv-237それにジョニー・デップも好きなんですwwなんか好きな人だらけって感じですがやっぱりJerryが1番ですね~v-207 ゆうゆうちゃんとの共通点を発見して嬉しい星星でしたv-222
 
 私もヴァネコン参加できなかったのでニュースではみれる!と思ってたんですが夕方のニュースにヴァネがでたv-237とゆ~迷友からのメールを見たときには時すでに遅し・・でしたv-40これがJerryだったら今でも沈んでるかもしれません(笑)
【2006/07/11 21:41】URL | 星星 #aEmTB4nk[ 編集]

ゆうゆうさん 今晩は~v-280

私も、ヴァネ祭りに乗り切れてないというか、ヴァネ裸祭りで一人盛上がってますv-308

私も、ちょこっとだけワイドショーチェックしましたが・・・かすりもせず・・・v-356
悲しいです~~~e-263

世の中にイケメンたくさん居るので、私も気持ち分かります~~e-266
【2006/07/11 21:21】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

いいのさぁ~~
ゆうゆうちゃん、いいんです!(川平じぇぇー風に)
いろんな人に引かれていいんです!
だって、世の中広い!私も昔はKAT-TUN見ても区別がつかなかったけど、今じゃ、仁くん~v-238とか、言っちゃってるし。
タッキー一筋だったはずが・・。

ゆうゆうちゃんの言葉を借りると私は「真的イケメン迷」って事でいいかにゃ?
((((((^_^;)ニゲヨッ
【2006/07/11 20:59】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/11-a9d828cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

