プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
物足りなぁ~い(-ε-)
昨日放送の『イタズラなkiss 15話 決定的な敗北』ですが
家を出てファミリーレストランでバイトをしている入江クン。
ソコに足しげく通う琴子。
入江クンの住んでいる所を一目見たいという琴子は、入江クンのバイトの終わりを待って尾行することに・・・
そこで見たのは、同じバイト先の松本裕子の家に一緒に入っていく入江クンの姿。
二人が同棲していると勘違いした琴子は、落ち込んでしまう・・・

epi_p15.jpg
今回は何故か入江クンの出番が少ない
ついでに金ちゃんも出てこない始末ε-(ーдー)
もっと出せよぉ~
おっと、失礼~
私としたことが、お口が悪いわねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

・・・で、今回のイタキスでは、飛輪海のアーロンも登場よぉ~
かなりのチョイ役だったけどぉ
原作によれば、後に、琴子の友達の理美の彼氏?旦那様になる人役で出てきてましたよぉ~
あと、自信がないんだけど、琴子のもう一人の友達のじんこの、後の彼氏役は呉尊だった
顔的には似てるんだけど、あんなに顔にしわはないだろうし、声もあんなしわがれてないはずだから、他人の空似だったのか

まぁ、来週はちょっと良い展開になりそうなので、今回は許してあげちゃうけど・・・(o^∇^o)
お前に許して欲しくないってぇ(〟-_・)ン?
r_g0000002193_1_11.jpg


それにしても、琴子役の林依晨(アリエル・リン)ちゃん
20060411163659858_linyichen.jpg
『イタキス』では、めっちゃ不細工なのよねぇ~
『愛情合約』では、とても可愛く見えたのになぁ~
l_p1003739624.jpg
でもでも裏を返せば、まったく別人に見えるくらいに、色んな表情が出来るって事は、すっごい女優さんって証よねぇ~
私的には、愛情合約の小風役のアリエルが好きだなぁ~

ちょっと良い感じの画像を見つけたので貼りぃ~
r_g0000002193_1_05.jpg
高校の卒業式の時の入江クン、琴子、金ちゃんの図です

華流♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<最近動きがないですねぇ~(x_x;) | ホーム | 花男2>>
>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、確かにファミレスの制服姿は素敵でしたねぇ~v-10
出来れば、もっとアップで見たかったものですぅ~e-263

>小綜カッコイイ~~~
そうなんです、そうなんですぅ~e-343
その言葉しか思いつきませんよねぇ~e-420

>ちなみに愛情合約まだ見てないのですが・・見たくなりました!
こちらのドラマには、なんと私の一押しの(何人一押しの人がいるのやら?・・・笑)、小美ことマイク・ハーも登場ですからねぇ~e-420
是非是非見てみてくださいぃ~e-463
【2007/01/16 13:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん こんばんは!
この回はホントにもっと直樹だして~~って感じでしたが、
ファミレスの制服きてるのに、シャツがぴしっ!っとパンツに
入ってて愛想笑いの横からの姿に大満足・・・(^^ゞ
小綜カッコイイ~~~
何気に優しく祐樹にお土産持たせるところもにくい!
琴子もけなげで可愛くて・・・食べすぎで挙句にぼ~っとしすぎだけど、一途で・・
あんな後輩いたら可愛くてたまりません!恋っていいわぁぁ・・
と思わせてくれるアリエルちゃんです!
ちなみに愛情合約まだ見てないのですが・・見たくなりました!
【2007/01/16 00:40】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・まこまぁさんの登場がないから、まだ見てないのねぇ~(笑)
・・・って、ずっと待っとったよぉ~(笑)

入江くん見たさのあたしらにしたら、今回は確かに物足りない
ヾ(≧▽≦)ノもしかして気づいてたぁ~v-361
ただの華流ドラマ好き・・・としか思われてないと思ってたのに、ちゃんとまこまぁさんは気づいてたのねぇ~(笑)
そりゃ~あんだけ「ジョセフぅ~v-10」って黄色い声あげよったら気づく・・・よねぇ(笑)

>予告を繰り返し見て、何とかごまかしたけどサ~
私なんて、それだけでは気が済まんけぇ、ユー○ューブまで探しに行ったわいねぇ~(笑)
かなり重症だわぁ~(^^;)

>イーダにも似てたかも。
ふむふむ、そう言われればイーダにも似てたかもねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
出演者のロールに名前出てないかなぁ~?って探したけど、結局アーロンの名前すら見つけれんかった(x_x;)

>『イタキス2』もあるみたいじゃし
そうそう、あるみたいねぇ~e-420
楽しみe-420・・・だけど、あのへっぽこ琴子をまた見ないといけないと思うとe-263

え~v-361ジョセフの来日の機会も増えちゃうかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
行っちゃう、行っちゃうぅ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ(笑)

「猛龍」観に行って来たんぢゃねぇe-420
ホント豪華なキャスティングだよねぇ~e-278
私も観に行きたいけど、今週は思いっきり色々予定が詰まりまくってて、行けるかどうか微妙e-263
【2007/01/15 09:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪

satiさんもイタキス見られてるんですねぇ~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・satiさんも華流にはまりつつありますねぇ~(笑)
私もC-POPを見てから、ココまで華流好きがひどくなってしまったって感じです(笑)
それまでは「スー命」の私も、あの番組で色々な明星やドラマを紹介してくれてたので・・・

飛輪海・・・私も最近になって、やっと名前覚えましたぁ~(笑)
【2007/01/15 08:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

>ココ数回ビミョーですね~、イタキスも悪魔で候も
そうでしょ、そうでしょぉ~e-284
こんなに平坦な内容で良いのぉ~?
・・・言うくらい微妙だよねぇ~(; ̄ー ̄川
まぁ、ソコ見ないと続かないから見るけどぉ~(-ε-)

まぁでも、悪魔もイタキスも次回は( ̄m ̄* )ムフッ♪って感じで、ツボどころ満載気なので、楽しみe-343
【2007/01/15 08:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、いらっしゃぁ~いぃ♪

yukiさんも、イタキス見てるんですねぇe-420
何だかスー命のyukiさんが見てるなんて、すごく意外かもぉ~(笑)

>だから、一回目は吹替えで見たい。
そうなんですよねぇ~(^^;)
字幕で見るのは、生声も聞けて良いんだけど、でもでもやっぱ画面をジィ~っと見てなきゃいけないのって、しんどい時もあるのよねぇ~(x_x;)
邪道・・・だなんてぇ~(笑)
私も流星見るとき、たまに吹き替えで見たくなる時あるしぃ~e-284
【2007/01/15 08:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今、やっと『イタキス』見たよぉv-290
琴子が主人公だから仕方ないと言えばそれまでじゃけど、入江くん見たさのあたしらにしたら、今回は確かに物足りないe-282
予告を繰り返し見て、何とかごまかしたけどサ~(○`ε´○)
次回に期待?していーの?

アーロン出たねv-290
女同士で報告しあうだけじゃなくて、デートしよる映像とかあればもっとよかったかも?
んでもって、あれ呉尊?似て・・・るような気も・・・するけど・・・イーダにも似てたかも。
『イタキス2』もあるみたいじゃし、昨日の日刊スポーツにジョセフの記事が載ったみたいじゃし(弟に頼んだが、忘れおったe-262e-262e-262ので未確認)これからジョセフの来日が増えるかもよぉ~e-343
次は、行っちゃったりするぅv-361

昨日、『猛龍』見てきたよv-290e-343
ヴァネちんはもちろんのコト、ショーンもかっこよかったよ~v-343
当たり前じゃけど、銃撃戦シーンが多くて(R指定に納得)耳がちょい疲れたかも。
ヴァネちんの左利きのガンさばきもv-343だったけど、やっぱりヴァネちんには肉体派でいって欲しかったかなぁ・・・せっかく少林寺で修行したんだしさぁ・・・(あくまで、個人的感想です・・・)
初日だったので、ほぼ満席。
立ち見はいなかったみたいじゃけど、男性の姿も。
香港映画ファンにウケそうな、豪華な出演陣だったよv-352
【2007/01/14 19:06】URL | まこまぁ #-[ 編集]

イタkiss はまってます!
こんばんは
私もイタkiss大好きです。
やっぱり飛輪海の人でしたか。そうじゃないかなと思って見ていました。まだ名前がごっちゃになっているんですけどアーロンなんですね(笑い) 。C-popを見て少し興味を持ち始めました。金ちゃんに続き2人目の出演で、これもまた楽しみです。
【2007/01/13 20:02】URL | sati #-[ 編集]

どうも~☆
あけました~(笑)
ゆうゆうさん挨拶遅れてすみません(^^;)
なんだか今回の回・・・と言うかココ数回ビミョーですね~、イタキスも悪魔で候も(ーー;)
どちらも次回はすこ~し進展しそうな感じですが。。。
今は耐えて次回に繋げるために見なあきまへんな~(笑)
【2007/01/13 12:29】URL | OLIVE #-[ 編集]

おじゃまします。
あけおめ・・・デス♪(遅すぎ)今年もヨロシク!!

私も『イタキス』見てます。(イマイチ内容が呑み込めてませんが。)
だってね。字幕でしょ?字幕読んでると・・・目が疲れて頭が痛くなる。
だから、一回目は吹替えで見たい。(邪道だって怒られそう。滝汗)
実は、最近、あまりTV見れてない~~。
・・・これからも色々なドラマの感想聞かせてね。
【2007/01/13 12:05】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、入江クンの出番少ないし、アップも少なかったし、冷たいし、私は寂しかったよぉ~(笑)
でもでも、ziziさんは満足したんだねぇ~e-420
入江クン中毒の私も、やっぱり入江クンがたくさん見れないとv-406

>琴子が健気でかわいい~~。
そうそうe-284琴子健気でかわいいのよねぇ~e-343
なのにアリエルのバカ食いしてる時の顔ったらv-389
前からこのドラマの映像って「キワドイ、キワドイ・・・」って思ってたけど、あの食べ方はちょっと私的にはNGだわぁ~v-430

まぁでも何はさておき、ホントこれからの展開を考えと、楽しみだねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2007/01/13 10:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
確かに、今週入江くんと金ちゃんの出番、少なかったよねぇ~。
でも、なんか満足したんだけど、なんでかな???
謎。
ここら辺りで最初からおさらいしているんだけど、琴子が健気でかわいい~~。
ファミレスで久しぶりに直樹に会って涙ぐむところなんて、もうかわいくてかわいくて。
私が男なら抱きしめてるよ。
原作の琴子も健気だけど、動く琴子はさらに輪をかけてかわいい~~って感じ。
来週も楽しみだね。
【2007/01/12 18:12】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/109-bdcdac80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

