プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
花男2
スルーしようかなぁ♪~( ̄ε ̄;) って思ってたけど、やっぱり頭の中グルグル回るから、書いてしまおう
さてさて、1月5日から始まりました、「花より男子2」
皆さんご覧になられましたかぁ
公式HPはこちら 

私はもちろん見ました
言わずと知れた「花男オタク」とは、私の事ですからぁ~(笑)

原作とはかなり外れた、けど原作のエッセンスは残しながらの話しの展開に、原作&流星花園ファンの私は、ただただ戸惑いを感じ、また一気に原作を読み返してしまった私

正味2日間で完全版20巻を完読してしまったので(今回は良いトコ取り読みはしておりません。一字一句丁寧に読みました。(笑))、現実と漫画の世界の区別がなかなか付かなくなってしまい、頭もフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・(笑)

話しはもどって、今回のドラマの場面的に気になった所は・・・
つくしが司に逢いにNYに行って、町のなかで偶然司に再会する2人・・・司、ちっちぇ~よぉ~松潤ファンの方(≧≦) ゴメンヨー
原作も流星もあんなにキャシャな司ではないし、何気に似合わないグラサン

順平らに捕まったつくしは自力で逃げ、最後は椿さんに助けられる・・・
ここは司が助けに来んとぉ~
司がつくしを助ける為にボコボコにされた話しは、既に花男1で出てたから、今回はどんな展開になるのかと思えば

どう見ても、つくしに未練がなさげに見える司の態度&もう司の事なんてどうでも良い感じのつくし・・・
司ママ、今は最後の手なんて必要ないんぢゃないのぉ~

高校3年生のつくし・・・
今年成人を迎えた真央ちゃん、めっちゃかわいいぃ~
キッズウォーの頃から見てた真央ちゃん、大きくなったし、美しさに磨きがかかってきた感じぃ~

まぁ、こんなに文句を並べてるけど、結局は最後まで見る私
たぶん何度も感動の涙を流すんだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<物足りなぁ~い(-ε-) | ホーム | 復活y(^ー^)y>>
>フランちゃん☆彡
(ΦωΦ)ふふふ・・・フランちゃんも花男の虜ですなぁ~(笑)

>つくしがつかまっちゃったシーンはNYから道明寺が来るんじゃないかって((o(б_б;)o))ドキドキ
そうそう、「司が助けに来るんでしょ~i-184」って思ってたら、つくし自分で逃げちゃうしぃ~(-ε-)

ついでに、NYで不良?に絡まれてる時も、助けに向かってるだろう人の足が、あの走り方と良い、あの靴と良い、絶対に司だ・・・って思ってたのに(心の隅では、まさか類かぁ~?でも類は白い靴履いてるはずだからちがうよねぇ~)、結局「類かよぉ~(-ε-)」って落胆させられちゃったしぃ~(笑)

>道明寺ママを油断させる作戦なんだろうけど・・・。
そうだったんだねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
私は何度も原作を読んでるにもかかわらず、なんて司は薄情者なんだ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡って、怒ってしまってたよぉ~(笑)
【2007/01/11 21:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私も楽しみにしてるよぉぉ~!
つくしがつかまっちゃったシーンはNYから道明寺が来るんじゃないかって((o(б_б;)o))ドキドキしたけど、こなかったねぇぇ~
なんとなく残念。
でも、ここで来ちゃったらもう、終わりになっちゃうじゃん!ってさ(笑)
道明寺ママを油断させる作戦なんだろうけど・・・。
ま、私も文句タラタラで見ること確実!一緒に楽しもうね~
【2007/01/11 20:26】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>みっちーさん☆彡
みっちーさん、初めましてぇ♪
とんとんママさんの所から、飛んで来ていただけたなんて、嬉しいですぅe-420
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ<(_ _)>

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みっちーさんも、花男オタクですかぁ~e-278(何だかオタク・・・と言うと、響きが悪いですが・・・笑)
原作も何度読んでも、飽きないですよねぇ~e-420
流星花園も、何度見ても「ジェリーカッコ良いぃ~(〃д〃)♪」って思えますしぃ~(笑)

>でも気にしない、気にしない
そうそうe-284
どんなに日本版のF4が小さくまとまっていようと、気にしない、気にしない(笑)
先ほども、子供の居ない間にもう一度見なくてはe-271・・・と先週のスペシャルのおさらいをしてまして(^^;)
感動してうるうるしてしまいましたぁ~v-406
やっぱり花男は良いですねぇ~(笑)
翔太クンの西門も、かなり良い感じですしぃy(^ー^)y
【2007/01/11 13:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

初めまして。
とんとんママさんとこから、こんにちは~♪
花男オタク、私も仲間で~す!
私も原作、今読み返し中です。
この漫画大好きなの。
流星~も、私がジェリーに出会った大事な大事なストーリーです。
花男2も、楽しんで見てます。
ゆうゆうさんの気になった所、私もそう思ったよ~。
でも気にしない、気にしない(笑)。
2の私の注目は→→翔太くんです。
「ざけんなよぉ~!」の真央ちゃん、お肌もツルツル、かわいいですねぇ。
ではでは、これからもヨロシクです。


【2007/01/11 12:09】URL | みっちー #ZTGLyrdM[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

そうねそうねぇ~、なまじっか原作なんか知っとると、
「え゛v-361なんでココこんな風に変えとるんよぉ~(-ε-)」って、
e-391
頭こんがらがって(/||| ̄▽)/
e-391
また原作を読みふけるe-263事になるんよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

そうそうe-284原作では、NYに司を迎えに行ったつくしが冷たく追い返されるんだけど、そこに類が行って「付き合うとかではなく、つくしの事が好きだから見守りたい。一緒に日本に帰ろう・・・」(・・・的な)告白をするのよぉ~e-420
なので、流星2の類と同じ様な状態よぉ~e-284
類はつくしの事が好きなんだけど、司を好きなつくしを見守りたい・・・みたいなぁ~

>西門が気になって気になって
その気持ち分かるかもぉ~e-420
だって何か翔太クン、スッとしててカッコ良いもんe-266
他のF4に比べて、ホントさまになってるもんe-460
はてさて、まこまぁさんの翔太クン堕ちはあるのでしょうかぁ~(笑)
楽しみに見守りましょぉ~v-391
【2007/01/11 09:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、初めましてぇ♪
いつも読んでいただけてたなんて、感動ですぅ~o(TωT )o
コメントいただけると、これからもがんばろぉe-271ってホントに思えます。
ありがとうございますぅ♪

「流星花園」から始まった、私のスー人生ですので、やはり誰が演じようと「花男」は気になりますねぇ~(笑)
どの役者さんがイマイチ・・・とか言いながらも、それぞれにスーの姿を重ねて見れて、2度美味しい・・・みたいな(笑)

真央ちゃん・・・花男1の時にはそんなにも思わなかったんだけど、今回ホント一段とカワイくなってますよねぇ~e-420
台湾版も真央ちゃんがつくし役して欲しいくらい、はまり役ですもん(^ー^* )♪
e-390私も私情は入れておりませ~ん(笑)
【2007/01/11 09:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

へぇ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『花男2』もっっっちろん、見たよe-282(録画だけどねv-356
あたしは原作を知らんから、純粋に『椿さん、い~人ぉぉv-352』って思ったけどv-411
そっか、あそこは司がボコボコになるトコだったんじゃね。フムフム・・・
んでもって、類が告白するとな・・・フムフム・・・ってコトは今後は、類はもうつくしにラ~ブe-265だと思って見ていーんじゃね。なるほどe-267いや~、勉強になりますm(._.)m
真央ちゃん、キレイよねぇv-290表情も豊かだし、何より運動神経よさそうで、つくしに無理がない!(いや、決してバービーを否定しているワケではv-356
楽しみにしていた滋さんもv-218v-352
今回のF4、あたしどーゆーワケか、西門が気になって気になってv-343F2がKenちゃんだから?それともか、もしや翔太クン墜ち?終わる頃、あたしはどこへたどり着いているのだろうv-65
【2007/01/10 18:31】URL | まこまぁ #-[ 編集]

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。参加したくて思い切ってコメに来ました(笑) よろしくお願いします。
皆さんやはり『花男2』にはまっていますね。スケールが違いますがそれはそれでスー達にかなうわけ無いんですからね。(笑) でも真央ちゃんはいいですよね。 あっ、私情は入っていませんよ(笑) ほんと真央ちゃん大人っぽくなりましたね。私も『キッズ・ウォー』見ていました。
では、またコメさせて頂きますね。どうぞよろしく!!
【2007/01/10 17:46】URL | sati #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>NYに行ったら類が告白しなくっちゃーーーーーー!!!!
そうねそうねぇ~そうだったわねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
さすが類びいきのziziさん(笑)
・・・でも、今回の花男は原作を所々つまみ食いって感じだから、あそこで類が突拍子も無く告白しちゃったら、そのままつくしは類に堕ちそうな勢いぢゃなかったぁ~?(笑)
ついでにNYに行ってる時には、まだ順平事件も解決してなかったし、順平に告られ、類にも・・・となると、どうなってたんだろぉ~?
コレはコレで面白そうだけど、だとしてもあの時点では司は食いついて来ないだろうから、どうなんだぁ~v-361
これからの展開が楽しみだねぇ~e-420

>F4が前回よりもこなれてきたっつーか
私もソレ思ったぁ~♪
ちゃんと、あきらと西門に見えるんだよねぇ~(笑)
類と司は、やっぱり見ながら頭ん中では仔とジェリーを思い浮かべてるんよねぇ~(x_x;)
小栗クン、松潤、加油~e-271(笑)

>F4かっこいい~とデレデレモードです
うちの娘はやっぱり「台湾のF4の方がカッコ良いよねぇ~e-266」を連発(^^;)
私が無理やり言わせてるのかもしれないぃ(笑)
【2007/01/10 14:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

だよねぇ~♪
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
NYに行ったら類が告白しなくっちゃーーーーーー!!!!
と思った私は、類びいき。わはは~♪

確かに今回は原作から離れた感じ、しますよねぇ。
でも、F4が前回よりもこなれてきたっつーか、F3が板に付いてきたなぁ、って感じがしました。
西門さんとか、美作さんとか、類とか。。。
松本潤は、顔小さいですねぇ。

真央ちゃん、大人っぽくなったと思ったら、もう20才なんですねぇ。
はああ、時が経つのは早い。。。。

我が家では娘1が食いついていまして。。。
F4かっこいい~とデレデレモードです。
わはは。

なんやかんやゆっても、最後まで見るんですよね。
ま、今後の展開に期待!!
【2007/01/10 12:42】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/108-1ba86e53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

