プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
復活y(^ー^)y
やっと子ども達の冬休みの終わり、私の冬眠も終わりましたぁ~(笑)

・・・という事で、朝一でHDに録っていた『クリスマスファンタジー in 長野』を大音響で見ましたぁ~朝っぱらから近所迷惑だったかも

いやぁ~、泣けましたぁ~感動しましたぁ~
「流星雨ヴァネソロバージョン
涙流しながら、一緒に歌っちゃいましたよぉ~(笑)

何だか流星雨のアルバムの中の曲を歌う時に、「古い歌ですが・・・」と英語で紹介してた彼を見て思ったこと・・・
私の中では、全然古くなくって新鮮なアルバム収録の曲なのに・・・
彼らにとっては、もう過去の曲・・・
このギャップは、私の中でどう埋めれば良いのだろうか?

中華な記事によると、台湾観光局代言人のドラマもジェリーは出演しないらしいし
確かにスー4人で出演するドラマで、『流星花園』を超えるドラマは出来る訳がない・・・と思ってたし、作ったとしても、絶対納得できるものなんて出来ないだろうって思ってたから、これはこれで良かったと思う(*'')(*,,)(''*)(,,*)

でもこうなると、やっぱり4人揃っての日本での仕事ってムリなんだろうなぁ・・・と思ってきたし、あまり期待もしない方が良いんだろうねぇ~
4人揃ってのコンサも、日本を差し置いて台湾で開催される・・・みたいな記事もあったし
でもこの事も、台湾観光局は台湾への日本からの観光客を増やすのが目的なんだろうから、当たり前と言えば当たり前なんだよねぇ~(^^;)

何か悲しいけど、これが現実かなぁ~

でも、今までもこれからも『F4ブランド』で売り続けるスー達を、私はやっぱり応援して行くつもりだけどねy(^ー^)y
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<花男2 | ホーム | お腹いっぱいですぅ~♪>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ヴァネ・・・本当にカッコ良かったぁ~e-420
心なしか、ふっくらとしてて元気そうだったしe-278
そうねぇ~、そうねぇ~、ママさんは生流星雨を聞いてるのよねぇ~e-420
テレビ見ながら号泣してる私は、生で聞いちゃったら倒れちゃうかもしれないぃ(笑)

>日本からスゴイ人数のお嬢様たちが行かれるのでは・・・
ホントねぇ~、日本での来日コンサを期待して、去年の香港コンサを泣く泣くあきらめた迷さん達は、日本での開催は期待薄・・・って感じて、台湾へ押し寄せるかもしれないよねぇ~e-263
私ももし台湾でしか開催されない・・・って言われたら、今回は行くかもしれない~(=^‥^A
そうでないと、もう見れないような気がしてきてねぇ(x_x;)
あぁ~でも、何かと背負ってるからねぇ~主婦はe-263
【2007/01/10 11:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、おはよ~♪

ヴァネちん格好良かったよね~♪
もう札幌の生ヴァネ『流星雨』の歌声が記憶から消えそうになってきていますが・・・
舞い上がりすぎてそれどころじゃなかったんですけどね!(爆)
今度はスー達と大合唱したい~~~!!

なのに・・・ドラマも残念ですが・・・コンサも・・・
日本からスゴイ人数のお嬢様たちが行かれるのでは・・・
私はいつものように、ここから台湾を見つめているわ!(笑)
こうなったら!コンサじゃなくてもいいので、4人揃って来日してくれないかなぁ・・・
【2007/01/10 10:23】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>フランちゃん☆彡
なんとぉ~v-405
フランちゃん、録画し忘れたのぉ~?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
アチャ・・・(ノ_< ;)

F1F2がヴァネでない私でも、あのへそピーのチラ見でクラっときたくらい、カッコ良かったねぇ~e-420
ついでに花ちゃんはNGって言ってた”アヒルちゃんのお尻髪型”も(笑)

>4人にこだわりたい私達VSSJって感じになってると思わない?
ホントねぇ~e-263
スー達の全盛期を知らない日本の迷にとっては、何が何でも4人一緒の姿を今でも懇願してるけど、台湾や当の本人達にとっては、F4は今や良い思い出なのかもしれないねぇ~e-263
複雑だなぁ~e-263
【2007/01/10 10:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~♪

そうだそうだぁe-284
チビコメちゃん、あの場所に居たのよねぇ~e-420
もしかしたら、テレビに映ってたかもしれないねぇ~e-288(笑)
ドコら辺にいたのぉv-361

4人揃ってのコンサねぇ~e-420
すごい見たいんだけど、見た後の脱力感の事考えると、ホント怖い気がするんだよねぇe-263
でもでも何はさて置き、やっぱり生きているうちには一度は見たいよねぇ(笑)e-269
【2007/01/10 09:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、おはようございますぅ♪

kikoさんちは、スカパーなんですねぇe-420
スカパーは、色々なスードラマを流してくれる”HDC”があって良いですよねぇ~e-420
BSも新しいドラマをすぐに見れて良いですけど、でもその回を見逃すと次見れないですからねぇ~(x_x;)

>飽きもせず毎日ようにスーの曲ばかり聴いてる我らにとっては全然「古い曲」なんかじゃないんだけどね・・・
そうなんですよぉ~e-284(笑)
未だに聞き続けてて、酔いしれてる毎日ですもんねぇ~(笑)
だってスーの曲ってそういうのしかないですから、「古い曲」と言うなら、新しい曲も出してくださいe-271って感じです(笑)

今年もケンちゃんのコンサから始まり、楽しい1年になりそうですねぇe-420
【2007/01/10 09:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

>ヴァネちんの歌はカットなしだったんかね?
どうなんかねぇ~?
なんか、ヴァネの前に歌ってた”ss501”だっけ?その人たちの歌も結構長くって、早送りしてもしてもヴァネが登場しないから「どうなってんだぁ~e-262」って、ちょっとキレ気味だった私e-263
それにしても、スーのライブ映像をいつ見ても誰の見ても泣いちゃう私達ってば、ホントストレスたまり気味なのかしらねぇ~?(笑)

代言人ドラマは、私的には4人一緒の出演を期待しつつも、あの「部屋へおいでよ」状態になりそうで怖かったんだよねぇ~e-263
だから、これはこれで期待させた上にがっかりドラマを作られるよりはマシなのかもしれないよぉ~(笑)
とりあえず、イベントで4人一緒に揃ってイチャイチャしてくれれば、言う事なしだもんe-278
願わくば、日本での来日コンサだけどねぇe-420
【2007/01/10 09:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

まだテレビではみてないのーe-263DVD借りてくる予定なんだけどさ。
録画し忘れた~~~( ̄□||||!!
まあ、花ちゃんところで動画見せてもらったから落ちついてられるけど。

ほんと、コンサやっぱり日本では無理っぽいねー。
無理やりクリスマスにやっちゃえばよかったのに!!!
でも、4人にこだわりたい私達VSSJって感じになってると思わない?
【2007/01/10 08:12】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

あの長野の場所に私がいたなんて・・・
もう一回あの時間に戻りたい。。。
コンサートなんて一瞬で終わってしまうから、ちょっと切ないよね。
楽しい分、その後に抜け殻になって。
4人揃っての姿、一生のうちに一度だけでも見たいって思うけど、、、
無理なのかなぁ。。。
【2007/01/09 22:28】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

今年もよろしくですぅ♪
「長野」見たんですね!(BSですか?)
いいなぁ~i-178我も見たいっ!
いかんせんウチはスカパーしか見れませんが・・・
(最近BSの方がいいのでは?という思いに悩んでいるkikoです)
ヴァネ素敵なんだろうなぁ~i-189

けど、飽きもせず毎日ようにスーの曲ばかり
聴いてる我らにとっては全然「古い曲」なんかじゃないんだけどね・・・
スーたちにもそれをわかって欲しいな・・・
じゃあ、新しい曲出してくれーーー!(毒)みたいなv-8

4人揃っての活動・・・
うーん、今年もまた一喜一憂。
いろんな情報に右往左往させられる予感ですね・・・(^^;
【2007/01/09 21:03】URL | kiko #R4iBDHK2[ 編集]

祝!復活♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
あたしもヴァネちんの、見たよ。ガッツリe-288の前に座り込み、今か今かとv-290
ひょっとして、ヴァネちんの歌はカットなしだったんかね?
「Old song・・・」って言った瞬間、あたし『悲しみにさようなら』だっけ?安全地帯の。あれを日本語で歌ってくれるんかと思ったv-411v-356
『誰讓妳流涙』も確かに彼にとっては古い曲なんよねe-263あたしにとっては一昨年のでも。距離感じるねぇ・・・
『流星雨』、両手を頭上で左右に揺らしながら大熱唱したよe-343傍から見たら、それはまるで怪しい宗教・・・しかも涙まで流しよるしe-268

Jerryのは、残念じゃけど、結局はこうなったかv-292感の方が強かったかなぁ。
今の彼らの状況で、オムニバスならまだしも、4人揃えてドラマ撮ること自体無理あったかも。とか言いながら、まだ密かに『特別出演』もアリe-267?なんて期待してみたりv-290
CMだけは、何とか4人揃ったトコ見たいよねぇv-398ドラマの間に流れたら、その後はドラマそっちのけになりそうじゃけどv-356
【2007/01/09 18:48】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、だいぶん広島弁が上手になってきたねぇ~(笑)
そうそう、流星雨熱唱は基本じゃけぇねぇe-271

>次は、生で熱唱が目標だね~
そうなんよぉ~e-284
ジェリイベでも期待してたけど、歌わなかったしねぇ(x_x;)
次こそ、生スーと一緒に熱唱よぉ~♪

>・ジェリーの決断なら見守って応援してあげたいよー
そうだねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
確かに最初は4人が一緒のドラマに出てくれると、イチャイチャした姿も見れるかなぁ~e-420
・・・って思ってたけど、何だかドラマの内容を考えると、そんな楽しげなモノのようにも思えないしe-263

まぁでも、とりあえず「F4」4人で代言人を務める訳だから、4人一緒の姿を見れる可能性は残ってるもんねぇ♪
【2007/01/09 17:17】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちは~。
本当だっ!ゆうゆうちゃんと私同じ事してるぅ♪
泣きながら流星雨熱唱は基本じゃけぇe-271
次は、生で熱唱が目標だね~

ジェリーのお話は・・・ジェリーの決断なら見守って応援してあげたいよー。
でもでも・・・4人で集まってる所を拝めるいいチャンスだったのにぃ。
寂しいねぇ。
でも!応援あるのみだよねっ♪
【2007/01/09 16:00】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/107-507dcb7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

