プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お腹いっぱいですぅ~♪
今日から旦那様も通常通りのお仕事に戻り、子ども達も宿題にゲームに・・と忙しそう

(ΦωΦ)ふふふ・・・
なので、一人テレビの前に座りこんで(寝転んで・・・の間違いか、年末年始にたまりにたまったHDを見まくった訳です
もっち華流ドラマ&バラエティーばかり5本立て

まぁ~今までたまりにたまった
華流見たいよぉ~((o(>皿<)o))」ストレスも、
今日で解消されましたわぁ~(笑)
もう、お腹いっぱいいっぱいですぅ~(今日は・・・)

先ずは『悪魔在身辺14話』
まぁ~今回の阿猛(小美)のカッコ良い事りりしい事ぉ~
あんなりりしい姿を見せ付けられたら、こちらにもおちそうになります(笑)
それにしても、今回ははじめちゃんの登場も少なく、ちょっと残念

次に『悪男宅急電3話』
やっぱり、何となくパッとしないんですけどぉ~
ヤクザ屋さんの話しということもあり、とても痛いシーンが多いし、別の意味でドキドキするのよねぇ~(゜ー゜;A
でも、とりあえずかわいい小美が見れるので、このまま最終回までは見るつもりです

続いて『C-POP WORLD』
今回は小綜(ジョセフ・チェン)のファンミの様子や呉尊の料理などが放送されましたぁ~
それにしても、ジョセフのカッコ良い事ったらないわねぇ~
イタキスの制服姿に着替えて、中国語講座なんざしてくれちゃう姿、もう鼻血ものだわねぇ~

そして、飛輪海の呉尊の料理の上手い事ぉ~それにかわいいのよぉ~
これは、飛輪海は要チェックですよぉ~

そしてまだまだ続きますよぉ~(笑)『Silence14話』
p_14.jpg
空港で深深が偉易にメールしたこのシーン、何気に深深ってば偉易に告白してたんですねぇ~(笑)向こう版を見てた時には、何をメールで送ったのかわからなくって
(σo ̄)ホォホォ・・・コレで何となく話しも繋がってきたわぁ~(笑)
それにしても、何かココにきてカットが気になり始めた私
何でソコをカットするんかなぁ・・・とイライラ

そしてそして、最後は『イタズラなkiss14話』
epi_p14.jpg
前話では、なんとなく良い感じになってきた入江クンと琴子でしたが、また前の二人の関係に逆戻り・・・的な感じを受けたのですが
それにしても、あの温泉のシーン、小綜のかなり辛そうな表情にご注目
なんだか最後の琴子のパパとのやり取りシーンの後なんて、目が行っちゃってる感じぃ

・・・とまぁ、一気にこの5本を見たのですが、やっぱ良いですねぇ~華流ってぇ~(笑)
何だか幸せ一杯の今日この頃ですぅ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<復活y(^ー^)y | ホーム | 明けましておめでとうございますぅ♪>>
>仔仔クッキー さま☆彡
仔仔クッキーさん、初めまして♪
了解です。お知らせありがとうございました<(_ _)>
【2007/01/12 09:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。        
★【元旦】から、また新しく【投票1票】から「A1-GRAND PRIX」が始まっています~~~!!! 仔仔(ヴィック・チョウ)[F4達]に投票~♪よろしくお願い致します(^^)/ 【ASIMANIA】 http://asimania.cside.com/a1/

【2007/01/12 03:11】URL | 仔仔クッキー #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、いらっしゃぁ~いe-463

ホントお腹一杯になりそうなメニューでしょぉ~(笑)
でもこんなに見ても飽きないのよねぇ~(笑)

>この手のドラマで「モザイク」はないよね
そうそう、このドラマってモザイク多くなぁ~い?(笑)
私、本気で「台湾ではそのままモザイクなしで流れてるのかもしれんe-263」って思ったんだけど、それはないよねぇ~(笑)
【2007/01/09 10:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

やっと来られた~。
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
またこれは、ためこみましたねぇ。
確かにお腹いっぱいのメニューです。
今週のイタキスも、なにやらいろいろ炸裂していて、もう笑っちゃった。
この手のドラマで「モザイク」はないよね。
笑った笑った。

【2007/01/09 09:01】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~&お帰りぃ~e-463
そして、重ね重ねコメレス遅くなってごめんねぇ~<(_ _)>

そうそうe-284
華流飢えしとる時って、一気に見てしまうんぢゃけど、何か結構お腹一杯になる・・・と言うか、字幕を見んといけんけぇ、結構しんどかったりするんよねぇ~e-263

「あすなろ・・・」も見よるんぢゃねぇ~e-420
私は広テレで見たけぇ、結局BSでは見てないんよねぇ~e-263
ショーンはカッコ良いんだけど、掛井君役の彼はちょっとしんどいe-263

ジョセフのファンミ・・・そうでしょぉ~”(*>ω<)o"
行きたかったよねぇ~v-406
次、そんな機会があったら行こうやぁ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
やっぱ生ジョセフに逢ってみたいし、ファンミに来た人全員と写真を撮ってたみたいぢゃんe-420
・・・ってことは、そうとう近くまで近寄れるってことでしょぉ~v-391

>高校時代の友達の年賀状に、『韓流にはまった』と書かれていた。
今韓流~v-361
これは華流に引きずりこまなくてはぁ~(笑)
【2007/01/09 08:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪
コメレス遅くなってごめんね<(_ _)>

小美、ホント役柄で表情まで変わっちゃうのよねぇ~
かわいいしカッコ良いしで、メロメロだわよぉ(笑)
早くDVDが出てくれると良いんだけど・・・
とりあえず「悪男宅急電」は出るみたいだけど、他のはどうなんだろぉねぇ~v-361

飛輪海・・・あのみんなでイチャイチャってトコが、何だかスーを思い出さない?(笑)
やっぱ良いねぇ~v-10

>あ~お嫁に行きたいよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆花ちゃんは呉尊にお嫁に行きたいのねぇ~(笑)
私は同じ料理が出来るなら、やっぱはじめちゃんも良いなぁ~(笑)
あの声しびれちゃうもぉ~ん(笑)
【2007/01/09 08:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ただいまぁ~♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
やっと帰ってきたよ~v-422v-411
また、v-216からよろしくぅe-343

あたしも今日一日かけて、年末年始分の華流系ハシゴしたよぉ!
Silence×2、C-POP、あすなろ×2(いや~、コレ止め時わかんなくってさーv-356)、イタキス(コレはまだ年末分のみ)・・・
いやぁe-263結構、疲れるね。
飢えとったんで勢いで見てしまったが、体の節々が痛かったり(^_^;)

ジョセフのファンミ、かわいかったぁv-343
ゆうゆうさ~ん、行っときゃよかったねぇ(>_<)や、あの時点では無理だったけどさ・・・
飛輪海、花さんもおっしゃってるけどあのキャッキャと仔犬がじゃれ合ってる感じがいいね、いいねぇv-343
ハマるまではいかんかもしれんけど、見守っていきたい感じかなぁv-290
さぁて、あとは残りのイタキスの残りを見るとしますかe-282
P.S.高校時代の友達の年賀状に、『韓流にはまった』と書かれていた。・・・もう少しで華流に来るかねe-267
【2007/01/06 22:53】URL | まこまぁ #-[ 編集]

きゃぁ~☆本当に華流三昧だね(笑)

小美やっぱいいよねぇ~!(最近見逃しばっかだけど(;´▽`A``)
あ~逢いたいわ!阿猛~~(はぁと)

C-POP!!!!!
この話題には絡むよぉ~
もう呉尊めちゃええやぁん!
亞綸めちゃ可愛いや~ん。
しかも皆仲良し、私の大好きパターンだわっ!(笑)
またDVD出してきて見なきゃ♪
スープ美味しそうだったねー。
今年も飛輪海は要チェックだわぁ~~v-345
あ~お嫁に行きたいよー!あんな風にお料理作ってくれるんでしょーーーーー( *´艸`)
あ~妄想は膨らむばかりっ!
【2007/01/05 21:35】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/106-bb061f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

