プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
明けましておめでとうございますぅ♪
明けましておめでとうございますぅ

かなり出遅れた感じもしますが
この年末年始と言うものは、ホント主婦にとっては忙しい
・・・と言うよりも、家族揃っていなくてはいけない場面も多く、パソコンをする暇さえも与えてもらえないって感じなんですよねぇ~(x_x;)

今年はいよいよ、私、歳女になってしまいましたよぉ~(; ̄ー ̄川
年末のカウントダウンライブ(もっちジャ○ーズのねんy(^ー^)y)見てたら、なんと松潤もイノシシ年という事で紹介されてたんだけど、なんか複雑な心境です
でもまぁ、愛しのジェリーも今年は30代に突入されたということで、何だか気分も良かったりぃ(笑)

そんなこんなで忙しくしてた間に、
F4 TVの第2弾『F4 TV Special Vol.2「ヴィック・チョウ / Make A Wish」
発売の発表があったのねぇ~
もちろん買いますともぉ~

昨年もスーに始まり、途中色々な華流明星達にも目移りしながらも(笑)、やっぱりスーで終わった1年でしたぁ~
年明け早々初夢には、なんとジェリーも登場してくれた事ですし
内容は、イマイチ厳しいものでしたが

今年も、もちろんスー達の応援も頑張りぃの、他イケメンズ達も追いかけぇの、
華流一色の1年にしたいと思ってますぅ

ひとりごと♪トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<お腹いっぱいですぅ~♪ | ホーム | 大丈夫かなぁ~(>_>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、明けましておめでとぉ~♪
昨年は、やっとまこまぁさんにも会えて、ホントすっきりぃ~(笑)
今年も仲良くしてねんy(^ー^)y

今季の風邪は長引くみたいねぇ~(x_x;)
実は私も年末、微妙な風邪をひいてからずっとオカマ声?酒焼け声?みたいになってから、未だに治らんのよぉ~e-263
・・・って言うか、治す気がないのか、毎晩宴会宴会を繰り返してたからねぇ~(笑)
これが熱が出るとか、咳がひどく出る・・・とかいううんなら寝とくんだろうけど、悪いのは声だけだからねぇ・・・(笑)
仕事始まるまでには治したいけど、どうなる事やら~e-263
まこまぁさんも、せっかくぢゃけぇ~ゆっくり休養しんちゃいねぇ~i-196

>カープは今年もBクラスかねぇ…
うちもこの話題に触れんかったよぉ~(笑)
毎年のように評論家たちの討論会のごとくなるのにぃe-263
それにしても、黒田がカープに残ってくれる事以外、なんの朗報も見当たらない今日この頃で、やっぱり今年もBクラスで終わるんぢゃろうかぁe-263
それでも、やっぱり応援に行くんぢゃろうねぇ~私たちってば(笑)
【2007/01/05 10:23】URL | 管理人@ゆうゆう #YKBZK0ks[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、明けましておめでとぉ~♪
今年も昨年同様、仲良くしてねんy(^ー^)y

やっと旦那も仕事に行きだしたので、何となく平穏な日々が戻ってきた感じはするんだけど、まだまだ子ども達が冬休みなので、本調子・・・とまでは行かない今日この頃なのよぉ~(x_x;)

F4TVの第2弾・・・早速ポチってきましたよぉ~e-271
まだ第1弾も発売されてないのに、次のだなんて、ホント気が早いなぁ・・・なぁんて思ってたけど、とりあえずねe-263
とんとんママさ~ん( 」´0`)」オォーイ!、出張サービスするから、いつでも言ってねぇy(^ー^)y
【2007/01/05 10:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、明けましておめでとぉ~♪
こちらこそ、今年も仲良くしてねんy(^ー^)y

花男松潤バージョンv-361見たぁ~e-420
これがやっぱりはまっちゃうでしょぉ~(笑)
 ̄m ̄ ふふ・・・当然ジェリーの司には及ばないにしても(笑)
でもでもこれがさぁ~、歌番組なんかで松潤の歌ってる姿見ちゃうと、「道明寺が歌ってるぅ♪ウィンクしてるぅ~♪笑ってるぅ~♪」って、ドキドキする訳よぉ~(笑)
そうとう重症だわねぇ~私e-263
【2007/01/05 09:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

あけおめ~
ゆうゆうさん、明けましておめでと~うhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもかな~り出遅れてしまい、今頃ノコノコと(^_^;ゞ
昨年12月に入っていきなり体調を崩し、リレーのごとく次々いろんな風邪をひき(一時肺炎になりかけたりhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)、今だに実家生活…
療養という名目でぐうたらしているので、主婦の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)ハイ
オカマ声じゃなくなったけど見事な鼻声で、命懸けでお雑煮食べよるよ。
いやぁ、ゆうゆうさんも皆さんも、風邪にはお気をつけあそばせっ!ま・ぢ・で、しんどいけぇ(-_-)b

そんなワケで、すっかり話題についてけんくなっとりますが、ボチボチ巻き返して行かんとねっ!
スーもその他(一まとめかいっ!)も、いろいろ動きがありそうじゃもんね。
今年もよろしくねぇ!いっぱい語ろうねぇ♪
P.S.カープは今年もBクラスかねぇ…我が家ではこの正月、誰もこの話題に触れんのんよぉ(;´Д`)
【2007/01/05 01:42】URL | まこまぁ #-[ 編集]

明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いします!!

ゆうゆうさん、年末年始お疲れ様です~。
F4TVの第2弾!!仔仔かぁ~♪欲しい~!!
でも・・・我慢我慢・・・(泣)
ゆうゆうさん、どんなだったか感想よろしくね~♪

ゆうゆうさんは華流一色の一年!!
私はまた今年も華流韓流の一年かなぁ?(笑)
楽しくいきましょうね~♪
【2007/01/04 21:02】URL | とんとんママ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃ~ん。あけおめ~!今年も仲良くしてね。

ところで、見たよ・・・花男子!ゆうゆうちゃんのオススメ、しっかり宿題終了しました!
松潤はまさにハマリ役だ~と思えるほどになりました。
でもでも、まだまだジェリーが道明寺なのはかわらないわ。
今年も華な話題にがんばってツイテ行くようにがんばるわ~。
【2007/01/04 18:14】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、明けましておめでとぉ~♪

今年のチビコメちゃんは色々と忙しくなりそうだねぇ~
でもでも華流も忘れないで、一緒に応援して行こうねぇ~e-343
【2007/01/04 09:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、明けましておめでとぉ~e-463
今年もよろしくぅ~&イケメンズ追っかけようねぇ~(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
忙しい、忙しい・・・って気だけ焦ってるんだよねぇ~私ってe-263
ホントはそんなに忙しくもないんだけどねぇ~e-399

花ちゃんもジェリーが初夢に登場?したのねぇ~♪
こりゃ、今年もなんか良い事ある予感だよぉ~e-420
でも、何かお互い微妙なジェリーだったみたいだねぇ~(; ̄ー ̄川
【2007/01/03 23:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん。あけましておめでとうございます。
今年も「華流一食」おっと違った「一色」の年!
私もそんな年になるといいなと思ってます!
今年もヨロシクお願いします♪
【2007/01/03 23:46】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>nonkoさん☆彡
nonkoさん、初めましてぇ~&明けましておめでとうございますぅe-343

>こよなくF4を愛しながらも~~華流をたのしむ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)そうなんですぅ~そうなんですe-284
他の華流明星たちも楽しみながら、でもでも実のところはスー達を心から愛してるe-266
わかってもらえてるのって、嬉しいわぁ~e-420

nonkoさんも小綜におちてらっしゃる(何か変な言い回しぃ??)んですねぇ~e-266
私も最近ホントにヤバイですぅe-272
まだまだ小綜の事はよく知らないので、こちらこそ色々教えてくださいねぇ~e-343
【2007/01/03 23:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃ~ん あけましておめでとう~。
今年も宜しくね~♪

相変わらず忙しそうね~。お体気をつけて無理しないでね~。
私は明日からダンナが仕事だから、少し解放されそう(笑)

初夢にジェリー????
実は私も。。。でもね、ジェリーというより
ジェリーの画像が出てきて「今年もジェリーを宜しく」って聞いたことない吹替えの声で言われましたけど(汗)
わけかからんわぁ~~!

今年も色んなイケメン追っかけようね~
よろしくぅ~(* ̄∇ ̄*)
【2007/01/03 23:42】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>鍵コメさま☆彡
なんとぉ~ヽ(*'0'*)ツ
鍵コメさまも同学年なのねぇ~e-420
・・・早生まれさんという事は置いといてe-263
まぁなんて嬉しい偶然e-343
そうそう、もっち24歳e-263だもんねぇ~e-263e-263e-330(笑)
【2007/01/03 23:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、明けましておめでとぉ~e-476

ホントお互い大忙しの年末年始だったのねぇ~(笑)
早くスー達のきらきらをもらわないと、スー日照りで、カラカラになりそうよぉ~e-263

>「MAKE a WISH」注文されたんですねぇ~
実はまだポチってませ~ん(x_x;)
その暇もないって感じだったのよぉ~o(iДi)o
でもでも、せっかくだから『F4 TV Special』バージョンモノは全部買い揃える気だけどねんe-271
【2007/01/03 23:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん こんばんは
あけましておめでとうございます。初コメです!
ziziさんのところから遊びに来ました~~
こよなくF4を愛しながらも~~華流をたのしむ
ゆうゆうさんの記事楽しみに読んでいます。
私も結構多股をふんでおりますが、小綜も大好きです!
たまにお邪魔させていただくかも知れませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします!

「Make A Wish」まだポチッてませんが、多分ポチるでしょう・・・(笑)
【2007/01/03 23:29】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 18:43】 | #[ 編集]

新年快楽~♪
ゆうゆうさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
出遅れ具合が同じで、とってもうれしいです。
しかも、理由もほぼ同じ。
そうそう、家族でそろわなくちゃ行けない場面って多いですよねぇ。ふーーっっ。
「MAKE a WISH」注文されたんですねぇ~。
感想教えてくださいね。
↑ははは、ポチってないのよ。
【2007/01/03 18:41】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/105-0a33bde4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
F4 TV Special Vol.2 ヴィック・チョウ「Make a Wish」
F4グループおよびソロアルバムの音楽シーンの舞台裏を紹介するTVスペシャルシリーズ第2弾が登場!今回はヴィック・チョウのソロアルバム「Make a Wish」の制作舞台裏をドキュメンタリータッチに紹介。 DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2007/01/08 20:14】
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

