プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大丈夫かなぁ~(>_<、)
昨日の夜、台湾南部で大規模な地震があったみたいですねぇ~
詳しくはこちらポチ
マグニチュード6規模の地震が2度も発生したみたいです
とても心配です。

地震と言えば、私は阪神淡路大震災や安芸灘沖地震などを体験してる訳ですが、ホント阪神淡路大震災の時は、ココ広島でもかなりの揺れを感じて、生きた心地がしなかったのを覚えています。
天災はホント恐ろしいです



そしてそして、忙しい・・・と言っておきながら、ママ友でもあり迷友でもあるお友達から、『イタキス』の原作漫画を借りまして
暇さえ見つけては読みふけってる訳ですが・・・
冬休みで、朝早く起きなくて良いぶん、かなり朝方まで読んでます<(_ _)>

まぁ~おもしろいですぅ

ドラマでも、入江くんの琴子への思いは見ていてわかるんですが、
『いつまで琴子を好きぢゃない振りをするのか
『ぢゃぁ、いつ琴子への思いを爆発させるのか
・・・に興味があり、読み進めて行くうちにぃ
まったく入江くんってば良い男ですわぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

先週放送のイタキス辺りから、入江くんの良い男ぶりが徐々に出てきてて、琴子と一緒に手と手を取り合って逃げるシーンなんて、ヤバかったですぅ
・・・って言うか、ジョセフのあの走るシーンたまりましぇ~ん
epi_p12.jpg

このまま、原作に忠実にドラマが進めば、あんな事もこんな事もジョセフがやってくれるんですよねぇ~
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<明けましておめでとうございますぅ♪ | ホーム | Merry Christmas ♪>>
>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんばんはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ<(_ _)>

そうそう、何だか最近はニュースで「台湾」と言うだけで、反応しちゃって~(=^‥^A アセアセ・・・

>「イタキス」そうとう面白いらしいわね・・・
もう面白いのなんのってぇ(笑)
入江クン役のジョセフ・チェンのカッコ良いことったら、ないわよぉ~(笑)
レンタル出たら、是非借りて見てねんy(^ー^)y
私ももう一度ゆっくり全編を通してみたいので、借りるわよぉ~e-271
【2007/01/01 23:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんばんはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ(x_x;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ziziさんもやっぱり小綜の走りはツボだったぁv-10
もう、何から何までツボにはまりまくってる彼は、ホントにヤバイですぅv-346

(ΦωΦ)ふふふ・・・お互いすでに小綜病にかかってますねぇ~v-392
【2007/01/01 23:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうそう。ニュースで「台湾」とか聞くと、動かしてる手をとめてまで見てしまうのよね。
地震のニュースの時もそうでした。

「イタキス」そうとう面白いらしいわね・・・
見たこと無い私にとっては羨ましい限りです。
レンタル出たら絶対見てやる~。
【2006/12/29 11:25】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
台湾の地震、結構被害が出ているみたいですね。
高雄の方が震源地だから、台北はどうかな??

>イタキス
わかるわ~。
ドラマ見ては原作、原作見てはまたドラマ。。。
もう、あり地獄ですよね(笑)。
そうそう、小綜の走り方って、独特。
なんか、体というか、間接が堅そうな感じがして、かくかくしてませんか??
そんなところもツボだったりするんですけど。。。
あれれ、病気気味ですかね。
【2006/12/29 09:10】URL | zizi #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんばんはぁ~♪

ホント今日は日本全国大荒れの天気みたいだねぇ~(x_x;)
ココ広島でも、昼前から雪がチラホラe-191
仕事から帰る時なんて、バイクの上に雪が積もってたしぃ(* ̄□ ̄*;
やっと冬本番だなぁ~なぁんて、実感してきた所だよぉ~(笑)

イタキス・・・とんとんママさんも昔?漫画見てたんだねぇ~♪
まぁ同年代なら、特に別マは流行ってたし、みんな読んでるよねぇ~(笑)
ありゃありゃ、ドラマ見てないのぉ~?
これまた面白い・・・と言うよりも、ジョセフがカッコ良いe-284
(それしか言わんのかぁ~?\(`o'") こら-っって感じだけど(汗))

ジョセフの世界にようこそぉ~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉ~ん♪だよぉ~(笑)

>暇じゃないけど読書タイムの時間にしているんじゃな~い?
(・"・;) ウッ・・・鋭いなぁ~(笑)
やりたい事が沢山で、ホントぼぉ~っとしてる時間が欲しい今日この頃だけど、やっぱイケメンズ達を追い求めてる時間も楽しいしねぇ~(笑)
ぼぉ~っとしてる時間も惜しかったりする(笑)
【2006/12/28 19:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんばんはぁ~♪

 ̄m ̄ ふふ・・花ちゃんもイタキスの漫画をオンタイムに読んでた世代だもんねぇ~(笑)
私も中学生の頃(だったよねぇ???別マが全盛時代だった・・・)読んでたよぉ~e-269

でも今読み返すと、また違った印象だよぉ~e-343
当時はハチャメチャな楽しい漫画・・・としか思わなかったけど、今だとジョセフのカッコ良い入江クンとリンクして、これまた良い感じぃ~v-10

あぁ~花ちゃんにも、あのカッコ良いジョセフの入江クン見て欲しいなぁ~v-360
マジではまるよぉ~e-272
【2006/12/28 19:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(・・。)ん?ご実家にもPCがあるのぉ?
でもでも、ホント今日みたいな日はBS見れんのは、痛いねぇ~e-263
今日のイタキスも、何気に良い感じの展開になりそうだし(・-・*)ヌフフ♪

>今後の展開をイチ早く知りたいゆうゆうさんにはたまらんモノをGE~T
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 私よりももっと上手なお友達がおってねぇ~(笑)
もうホンマ原作に忠実に出来てるから、漫画読んでるだけでもジョセフの表情が思い出されて、ホンマニヤニヤもんよぉ~v-10

フムフム・・・HDに溜め込んだものをDVDに落としてるのねぇ~e-460
あれ結構放っておくとたまるもんねぇ~(x_x;)
私はBS見れないお友達に、その都度DVDーRWに落として貸してあげてるから、綺麗さっぱりなHDよぉ~e-420
まぁ・・・年末だし、色んな所を大掃除ねんe-284
【2006/12/28 12:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪

そっかぁ・・milさんはホント現地で地震に遭われたんですもんねぇe-263
地震はいつドコで大規模なものが発生するのか予測も付かないものだから、ホント恐ろしいですe-263

>リターンズが始まるってコトで『花より男子』をまたまた読み始めました。
(ΦωΦ)ふふふ・・実は私も花男の原作を読み返したいんですけど、とりあえずお友達に借りたものは早く返さなきゃね・・・と思い、夜も寝ず頑張ってますe-271(笑)
【2006/12/28 12:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

心配・・・
ゆうゆうさん、こんにちは!!
台湾の地震といい、一昨日の大荒れのお天気といい。
ホント天災は怖いですね・・・

「イタキス」私も昔マンガで読みましたぁ♪
でもドラマは見てないのよ~ドラマも面白いんだね!?

>暇さえ見つけては読みふけっている。
ゆうゆうさん、暇じゃないけど読書タイムの時間にしているんじゃな~い?(笑)
あっ!それは私か!!(笑)
【2006/12/28 05:27】URL | とんとんママ #-[ 編集]

台湾の地震、新聞で見たよ~~。
怖いね・・。台湾の人達大丈夫かしら・・・心配だわ~。

天災って本当に怖いっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

イタキスのマンガは読んでたよ~♪昔。
好きだったよ~!入江君と琴子。
でも、ドラマは見てないのだ~~~わははははは~~♪
【2006/12/27 22:06】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

地、地震ですってぇ?!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
なぜか、まだv-216からだったり(^^ゞBS見れんのはイタイe-263
台湾で地震ですとなっv-12てーへんだぁぁぁv-356
・・・あ、台北は大したことなかったと・・・フムフム・・・みんなどこに居るんだろう(>_<)
こんな時、台湾が遠く感じてしまうe-263
地震は、ホント怖いよねー。
安芸灘地震の時は、やっとの思いでマンションに辿りついたらエレベーターが止まり、9階までヘトヘトになって上ったら部屋はメチャメチャで、あらゆる物が倒れて落ちていた。
寝れる状態にするのに、夜中の3時までかかったのを憶えとるわ。
彼らや周りの人たちに被害がありませんようにe-267

『イタキス』の原作ぅ?!うわぁv-352い~なぁ~v-353
今後の展開をイチ早く知りたいゆうゆうさんにはたまらんモノをGE~Tv-355ですなー(^-^)
ココまでは、原作に忠実なんじゃねv-362
あんなコトやこんなコトしてくれるんじゃね、入江くんはv-343v-361楽しみにしとこーっとv-290
昨日は大掃除ついでに、ハードに録り溜めしている華流ドラマを整理。
『薔薇之恋』の、侵入者に襲われそうになった百合を葵が助けるトコまでDVDにおとしたよ。
整理とか言いながら、ドッカと腰を下ろし見入るわたし・・・部屋は片付かんが、デッキのハードだけは超・スローペースで片付いております、ハイv-356
まずは、ココを片付けんとねぇ。いっぱいになったら、本気で困るもんねぇv-356
【2006/12/27 19:23】URL | まこまぁ #-[ 編集]

こんばんはi-88お久しぶりです。
台湾の地震は心配ですねぇ。
私も阪神大震災の震度5の経験者ですから―
揺れの恐怖は、いまだに忘れられませんもの。。。

私はリターンズが始まるってコトで
『花より男子』をまたまた読み始めました。
ゆうゆうさんと同じく遅くまで読みふけって
寝不足ですぅi-229
【2006/12/27 18:02】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/104-f9f73476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

