プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
Merry Christmas ♪
Merry*Christmas

なんだか1年あっという間で、もうクリスマスですよぉ~
みなさんの所にもサンタさんは来たのでしょうかぁ
うちも来たけど、子ども達の所だけでしたぁ
大人にはなりたくないものです


そんなこんなで、忙しい毎日ですが、書きたいこともたくさんあるけど、なかなか自由な時間もなく
何てったって、子供も冬休み突入ですからねぇ~
旦那も何だか冬休み気分で、ダラダラ過ごしてるしぃ~

う゛~o(´^`)o 書きたい病がうずくよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<大丈夫かなぁ~(>_ | ホーム | (● ̄  ̄●)ボォ----~っとしてるうちに・・・>>
>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

そうそう、もうストレスたまりまくりだよぉ~(-ε-)
私の唯一のストレス解消法が、大好きなスー&華流ブログめぐりをして、自分のブログに好きな事を思う存分書く事だからねぇ~(笑)
これが出来ないとなると、私、荒れるよぉ~(笑)

>早く冬休み終わって欲しいね~~。
ホント、今年の冬休みはいつもよりも長い気がするのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
1月8日までなのよぉ~e-263
まぁ、北海道から比べると全然短いんだけどねぇ~(笑)
【2006/12/27 12:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ホントに子ども達が休みで家にいると、何かとやる事が多いうえに、昼間に大好きなドラマも見れないし、何よりブログめぐりもままならない・・・
ストレスたまりまくりですよぉ~e-263

書きたい病・・・そうそう、ブログを始めてから私、いつもいつもブログに書くことを頭に思い浮かべながら過ごしてて(^^;)
「あぁ~あんな事も書こう」「こんな事も書こう」・・・って思ってるのに、書く時間がない・・・

恐るべし『F4病』(笑)
だんだん重症化してくる感じがするしぃ~(笑)
【2006/12/27 12:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん 忙しそうだね~~!
色々書きたい事あるのに書けないって、結構イライラするよねぇ~?

早く冬休み終わって欲しいね~~。
時間が出来たら、思う存分書いちゃって~~
楽しみにしてま~すe-420
【2006/12/26 19:59】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

過ぎちゃったぁ~♪
ゆうゆうさん、こんにちは!
あっという間にクリスマス・・・終わっちゃったね~。
うちも子供達だけにだったよ・・・

冬休みは忙しそうですね。ご苦労さまです!!
「書きたい病」わかります~!!
私も毎日「書きたい病」なの~(笑)
これもきっと「F4病」の合併症なんでしょうね~。(笑)
【2006/12/26 13:40】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~v-483

>、『千秋しぇんぱ~い』の後ろからギュ~や、『入江くん』の「どっか行く?」(きゃ~ん)とかに反応したくてウズウズなんじゃろ~
その通りよぉ~e-284
千秋先輩の抱きついた後の、あの白目のシーンとか(ヾ(≧▽≦)ノ゛゛爆笑)
入江くんのあの走る姿とかv-346
仔のe-355シーンにぃ~e-343
C-POPのエディポンとかぁ~e-343

あれもコレも書きたくてウズウズしてるんだけど、資料集めも出来ない状態e-263
まぁっ~たく、早く冬休みなんて終われば良いのにぃ~(-ε-)
・・・と言いつつも、早起きしなくて良いから楽させてもらってるけどねん(笑)

まこまぁさんも、今年は長~い冬休みなのねぇ~e-420
(ΦωΦ)ふふふ・・・実家で食っちゃ寝しよったら太るよぉ~v-16
私も、うちの体重計壊れとんぢゃないんw( ̄Д ̄;)w・・・思うくらいに成長が著しくってねぇ~v-406
ここら辺で止めとかんと、来たるであろうスーコンサに恥ずかしくて行けなくなりそうよぉ~e-263(笑)
【2006/12/25 23:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

Happy Merry X'mas~♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ホント、1年があっとゆー間に過ぎてゆく・・・v-16
大人になってからは、サンタさんがやってくるとそれ相応のe-233が出ていくのでe-263
できることなら、大人になりたくないねぇ・・・
そっか、そっか・・・冬休みに突入したんで、バタバタの毎日なんじゃね。お疲れさま~v-292無理せんでねv-290
とはいえ、『千秋しぇんぱ~い』の後ろからギュ~v-343や、『入江くん』の「どっか行く?」(きゃ~んv-343)とかに反応したくてウズウズe-275なんじゃろ~v-411v-361・・・あ、それ、あたしじゃわv-356
今年も残すところ1週間かぁ・・・今年はあたしも冬休みが長~いので、早々に実家に帰省するつもりなんよ。
なので、次回はひょっとしたらv-6からオジャマするかも。
あ、でも実家はBSデジタル見れんのんじゃぁぁぁe-268
【2006/12/25 23:09】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/103-38efbad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

