プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
(● ̄  ̄●)ボォ----~っとしてるうちに・・・
最近、華流ドラマにはまりまくってる私は、結構スー情報にも疎く
こんなんでスーブログなんて続けて行っても良いのだろうかぁ
・・・なぁんて葛藤もありながら(笑)、結局ズルズル・・・と来てる訳で

そんなこんなで、来年の2月にはケンちゃんのソロコンも実現する事になったんだけど、とりあえず「国フォ」の2デイズが決定したみたいですねぇ

「全国12ヶ所?12場?ソロコンサートツアー」と聞いていただけに、未だに全国を回ってくれると信じてる私は、今回は?今回も?(〃_ _)σ∥イヂイヂ組に回る事にしました
西日本近郊にいらっしゃった時には、必ず行きます(笑)

今年もスーのみんなには、ワクワクドキドキをたくさん分けてもらえて、ホント充実した年になったけど、来年はもっともっといい年になると良いなぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Merry Christmas ♪ | ホーム | 最近の私~(=^‥^A アセアセ・・・>>
>フランちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~<(_ _)>

フランちゃん~v-361
まだケンちゃんに逢った事ないんだっけぇ~ヽ(*'0'*)ツ
なんか、結構色んな所に行ってるから、みんなに逢ってると思ってたぁ~(笑)

>今回はガマンだわ
・・・とか何とか言いつつ(ΦωΦ)ふふふe-343

>でも、12ヶ所なんて・・・大げさだわね。中華は
でもさぁ・・・詳細が決まってないから発表できないとか、コレから徐々に色々発表されるかもしれないしさぁ~(まだ信じてる私e-263
一応私は待つよぉ~e-271(笑)
【2006/12/25 10:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>もりんさん☆彡
もりんさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~(x_x;)

ホント日本は広いe-263
確かに香港や台湾に行くよりかは断然行きやすいけど、でもでも主婦な私たちにとっては、遠いのよねぇe-263

>毎月毎月入れ替わり立ち代り来られると
ホント迷にとっては嬉しい悲鳴なんだけど、でもでも行けない迷にとっては、結構ストレスたまっちゃうんだよねe-464
【2006/12/25 10:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇv-435

ケンちゃんソロコンサ・・・ほんとねぇ~F1がケンちゃんだと、切実だよねぇ~e-263
もしこのソロコンサがジェリーや仔だったら、絶対に行くぅe-271って思ってたんだろうけど(^^;)
あぁでも、最初に日本縦断コンサツアーって言う噂が流れたら、やっぱり躊躇しちゃうかなぁ~e-263

>そういえばココって『about F4』だったよねぇ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆気が付いてたv-361
まぁ、ちょこちょこ他のイケメンズにも手が出るけど、本命はスーe-415・・・という事で、許してねんe-343って感じかしらぁ~(笑)

>来年早々のヴァネちんの映画は、観に行くん~
もっち観に行くよぉ~e-271
なんせヴァネちんも出てる上に、ショーン・ユウも出てるぢゃんe-420(笑)
また、日にちが合えば一緒に行けると良いねぇ~e-463
【2006/12/25 10:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私もお留守番だよ~。
あと、ケンちゃんにだけ会ってないからぜひぜひ生ケンを味わいたかったけど・・・
今回はガマンだわ。
でも、12ヶ所なんて・・・大げさだわね。中華はv-407
【2006/12/22 19:09】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

私もお留守番・・・
おはようございますm(__)m
ゆうゆうさんも『留守番』組なんですね。私もです。
行きたい気持ちはめっちゃあるんだけど、東京なんて遠すぎる(ToT)
日本は台湾と違って東西に長いから移動が(資金調達が)大変ってことを彼らはいい加減気づいて欲しいわ~。
毎月毎月入れ替わり立ち代り来られると、みんな続きませんよね(>_<)
ツアーまではいいから、せめて西日本でやってほしいですよね。コンサ&イベ。

【2006/12/22 06:46】URL | もりん #-[ 編集]

そういえば・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
Kenちゃんコンサ、東京の日程は決まったねv-290
“ツアー”だと信じて裏切られたらe-263・・・行っとくべきなのかv-362待つべきなのかv-362どっちが後悔しないんだ、わたしv-393e-263・・・とまぁ、通帳とにらめっこな毎日を過ごす今日この頃のわたしです。
こんなコトで悩めるってのも、ある意味幸せなことなんよねv-290

そういえばココって『about F4』だったよねぇ・・・あたしも半分忘れかけとったわv-411
でも、次から次へと美味しそうな男の子たちが出てくるもんだから、目移りするわいねぇv-343
それも、人として間違ってないっv-364決してv-355
ではちょっくら軌道修正する意味もこめ、来年早々のヴァネちんの映画は、観に行くん~v-290v-361
【2006/12/21 17:58】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/102-184c31d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

