プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
最近の私~(=^‥^A アセアセ・・・
最近の私は忙しい毎回同じこと言うなぁ

そんな忙しい中でも、何故だかドラマだけは欠かさず見る私
ドラマを見てるから(しかも華流モノばかり忙しいんではないか
・・・という疑惑も上がる中~(=^‥^A アセアセ・・・

肝心のスードラマよりもたくさん見てるもの・・・
それは、小美ことマイク・ハーのドラマ
特に彼が好きって訳ではないんだけど、何故か見てしまう
結構入れ込んでるので好きなのかも
・・・って言うか、あの喉に詰まった感じの声がたまらないぃ

「愛情合約~Love Contract~」CSテレ朝チャンネル 毎日朝6時~
aiqing01_000.jpg
詳しくはこちらアジア明星さん
最初から見てないので、何とも言えないところなんだけど、このドラマではアリエルがかわいく見えちゃう(あんまり関係ない・・かぁ(^^;))
何だか昔流行ってた「男女7人○物語り」を、学生バージョンに変えたような、そんな男女のもつれた恋愛ドラマ・・・っぽい印象
私みたいなオバサンから言わせてもらうと、「みんな若いねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」って感じ
でもでも、何故か小美のお母さんが日本人の設定なので、小美の日本語も聞けるので
それに、「悪魔~」の小美の髪型に比べると、全然ナチュラルなのでカワイイですぅ

「悪魔で候~悪魔在身辺~」CS衛星劇場 日曜朝11時~
emo1_34.jpg
詳しくはこちらオフィシャルサイト
私的にツボなのはやっぱり、このドラマかなぁ~
お金持ちでカッコ良くって喧嘩にも強いオレ様キャラにめっぽう弱い私にとっては、たまらない作品です

「EXPRESS BOY -悪男宅急電-」CS衛星劇場 日曜昼12時~
express_boy.gif
詳しくはこちら東京MXさん
コレ昨日から始まったばかりなんだけど、設定が元ヤクザ屋さんなので、のっけからかなりグロイシーンの連発で、ちょっとまだ何とも言えないです
とりあえず、第1話無料視聴出来るので、お暇な方はどうぞブロコリさん
華流♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<(● ̄  ̄●)ボォ----~っとしてるうちに・・・ | ホーム | 発見y(^ー^)y>>
>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

>私もほぼF4より完全に小美路線です
~(=^‥^A アセアセ・・・
私も最近目移りが激しくって、ココってスーブログなのに、最近スーの記事あんまし書いてないようなぁ~e-263
まぁまぁ、イケメンズに弱い私を許して・・・って感じですが(笑)

>たくさんの台湾ドラマが日本語字幕で見れるなんて便利な世の中ですよね
そうそうe-284
中国語を勉強する、する・・・言っておいて、何となく時間が過ぎて行ってる私にとっては、ホントありがたいe-420

悪男・・・ホント『おもしろいよぉ~e-460』とは言いがたいですけど、小美のカッコ良い姿も見れますしぃe-263(笑)
【2006/12/21 11:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
ココにも小美迷ちゃんが居たのねぇ~e-420
そうそう、あの声が素敵e-266
そして、阿猛のファッションでは分らない(笑)、めっちゃ引き締まった体v-10
たまらないねぇ~(笑)
「愛情合約」の中でも、何気にv-23が上手だしぃ~v-10
キスフェチの私としては、ちょっとヤバイわぁ~v-346

>最後が訳分からん!って私が書いた記事覚えてる~?
覚えてるよぉ~e-461
そうそう、だから流れ的には丸く収まらないのねぇ・・・と今から最後が気になる私(^^;)
まぁ、あと2話で終わるみたいなので、見終わったら感想書くねんe-271

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
悪魔に悪男、見逃してるのねぇ~e-263
最近の阿猛もヤバすぎるので、お見逃しなくぅ~e-343
うぅ~ん、ホント早くDVD出て欲しいねぇ~v-483
【2006/12/21 11:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お久しぶりカキコです(爆)
私もほぼF4より完全に小美路線です(笑)。
たくさんの台湾ドラマが日本語字幕で見れるなんて便利な世の中ですよね(爆)。
『ExpressBoy』みたんですけど、ど~も家のテレビが暗いモノで最初のシーンとかサッパリ・・・(笑)
面白そうとは言い難いけど、小美が片思いするとこから始まるってのが新鮮でイイですよね(笑)。
【2006/12/19 22:57】URL | OLIVE #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん 今晩は~☆

小美オンパレード♪小美迷仲間~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
声が素敵~セクシーよねぇ~v-343
目線もエロくて~~(〃∇〃)

愛情合約みてるのね~♪
昔に、最後が訳分からん!って私が書いた記事覚えてる~?
最終回見たら、私に解説をよろしくで~す(笑)

悪魔で候は、もう3週くらい見逃しちゃってる~~v-406
DVD出るのを待つよ~~!気になってるんだけどね~猛ぃ~~v-352

今週から、悪魔で候の後にも小美ドラマが入って、嬉しいね~
しかしっ!こちらも見逃し~v-356
やっぱ生で見なきゃいけないのは辛いよ~!

両方ともDVD出たら、ゆっくり鑑賞になりそうで~す♪
【2006/12/19 21:38】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、忙しいのよぉ~(笑)
私も見たいドラマばっかり放送してくれちゃうから、ついつい見ちゃうのよねぇ~(^^;)
台湾ドラマの虜になりつつある(もうなってるしぃ~e-263)今日この頃~(笑)

>新春から「花男」が乱入するんですね
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!忘れてたしぃ~e-330
ホンマに大変ぢゃ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
【2006/12/19 17:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

何とか風邪はひかずに元気でいまぁ~すe-420
でも、いつかかるかわからないから、ホント毎日ビクビクものですぅ(x_x;)

>ゆうゆうさんの方がドラマ見るの忙しそう~
でも私は台湾ドラマしか見てないからぁ(笑)
あとは、草○君のとのだめと・・・
・・・って結構見てるぢゃん~私(笑)
【2006/12/19 17:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(・0・。) ほほーっ「大奥」見に行ったんぢゃぁ~e-460
今すっごい宣伝しよるけぇ、気にはなっとるんぢゃけどぉ~

>ゆうゆうさんにそそのかされて(?)『悪魔で候』をボチボチと見よるけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まぁ~?人聞きの悪いぃ~(笑)
私は早く日本版のDVDが出て欲しいわぁ~e-420
毎週切れ切れに見るのは、すっごいしんどいe-263

まこまぁさんって、声フェチだったっけぇv-361
はじめちゃんの声も低くて良い感じだけど、小美のも何とも言えん色気がないぃ~v-10
そこも魅力の一つだけど、思ったより?も引き締まった体も魅力的よぉ~e-266
【2006/12/19 16:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、お久しぶりぃ~e-463

そうそう、ドラマは別物なのよねぇ~(笑)
まず時間あるときは、「とりあえずドラマ(とりあえずビールと同じで・・・(笑))」なのよぉ~(笑)

Gyao・・・うんうん、すっごい役立つよねぇ~e-460
【2006/12/19 16:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>mikuさん☆彡
mikuさん、こんにちはぁ~♪

「愛情合約~Love Contract~」・・・ホント、あれよあれよと言う間に、もうすぐ最終回だねぇ~e-263
このドラマの良い所って、何気に毎回小美とアリエルのe-266シーンが見れちゃうんだよねぇ~e-420
う~ん、若いって良いなぁ~e-343

「悪男宅急電」・・・私も内容的にはどうかは分らないけど、せっかく小美が主役だから、毎回見るけどねぇ(笑)
でもでも、痛いシーンは勘弁して欲しいぃ~e-464
【2006/12/19 16:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
そりゃ、いそがしかろー。
でも、見たいドラマばっかりでちょっとうらやましいです。
これに新春から「花男」が乱入するんですね。
うあああ、ますます忙しいですね。
【2006/12/19 13:08】URL | zizi #-[ 編集]

ドラマ生活~♪
ゆうゆうさん、おはよ~♪
お忙しそうですね。
今、大流行の風邪にはお気を付けくださいね。

分かるわ~♪忙しいけどドラマ見る時間は確保!!(笑)
う~ん。。。ゆうゆうさんの方がドラマ見るの忙しそう~。
おそるべし!!ス○パー!!(うちはまだ交渉中です笑)
今は色んな国のドラマが見れるから嬉しいです。
そして楽しいのよね~♪
【2006/12/19 09:27】URL | とんとんママ #-[ 編集]

そりゃ、忙しいじゃろう・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今日は『大奥』の試写会に行ってきたよぉv-352
あっ!っとゆー間の2時間。いやぁ・・・女ってこえ~e-263

ゆうゆうさんにそそのかされて(?)『悪魔で候』をボチボチと見よるけど、YouTubeはやっぱキツイわ(>_<)早くBSでやってくれんかいねv-16
小美の魅力って、どこなんじゃろう・・・ココ!って言えんけど、なぜか気になる。色気か?ん~~・・・
(あたしは声フェチなので、声だけで言うとはじめちゃんの方が・・・)

スーにジョセフ、そして小美。そりゃ忙しくて当然v-355
でも、こーゆー忙しさって平和でいいねぇv-290んでもって、ちょっと幸せv-343v-361
【2006/12/18 22:57】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうさん、お忙しいのね~。
ドラマは忙しくても、別物よ。
ほら、デザートは別腹っていうのと同じ・・・。
私のアナログ生活には、Gyaoが非常に役立ってます。
もちろんドラマですよ~。
【2006/12/18 22:48】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

いいよね笑
こんにちは
「愛情合約~Love Contract~」はやいもので後5話だよCSでは(^^)
マイク・ハー良いよね。日曜は3本立てなんだか毎日が楽しいです。
「EXPRESS BOY -悪男宅急電-」は昨日から始まって今日録画したの見たよ。
まだわたしもどんな感じのドラマか分からないけどこれは面白そうなので毎回録画して撮っておこうかなと思ってるよ。
【2006/12/18 15:41】URL | miku #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/101-8e2071e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

