プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
発見y(^ー^)y
「Silence」も早いもので、もう11話でしたねぇ
p_11.jpg
今回は、偉易がとうとうあの少女が深深だった・・・と気づきます

それにしても、あんな良い男が、火星人やら焼肉丼の話しを持ち出して、「僕が偉易だよ」と間接的に言ってるのに気づかないなんて、ホント深深ってば鈍感にも程がある
・・・っま、そんな簡単に気づいてもらっちゃ、ドラマとして成り立たないけどさぁ(-ε-)

あんな熱いまなざしで見つめられたら、私鼻血出ちゃいますからぁ~
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
お早めに気づいてあげて下さいぃ~

それと、このドラマの端々では、仔の素が見れないから寂しいなぁ
・・・なぁんて思ってたんだけど、居ましたよぉ~素の仔
作業服を持って行く時の仔の表情
リアカーを押してる時の仔の笑顔は、あれは演技ではないですよねぇ~
思わず私も顔がニヤケてしまいましたぁヽ(=´▽`=)ノ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最近の私~(=^‥^A アセアセ・・・ | ホーム | 忙しいねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~v-278

やっぱ日本語字幕付いてると、良いねぇ~e-266
感情移入しまくりだよぉv-406
向こう版でもしつこいくらいに「早く気づけよぉ~(-ε-)」って思ってたけど、今回、先を知っててもやっぱり歯がゆくなっちゃうのよぉ~e-263

>仔の魅力が倍増してこない?
(ΦωΦ)ふふふ・・・
・・・って言うか、既に向こう版を見て以来、私も仔の虜になってるんですけどぉ~(笑)
それも、F1が変わりそうなくらいの勢いよぉ~v-346(笑)
【2006/12/16 16:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

もう泣いちゃったよ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわ~♪
『Silence』見ましたよ~!!
ありがと~日本語字幕ですわ!!(笑)
お蔭で今から泣いてます・・・
まこまぁさんが言っていた「神様・・・」から、私は涙のスイッチが入りまして
仔の行動・言葉にうるうるです。
ゆうゆうさん、私も「深深、気付けよ~~!!」と何度思った事か。
ドラマだということを忘れそうなくらい、入り込んでます。

ゆうゆうさん、話がちゃんと理解できるようになったら
仔の魅力が倍増してこない?(笑)
私、偉易仔の虜になりそう・・・(爆)
仔カッコイイよね♪
(あはは♪ジェリー迷のゆうゆうさんに言う言葉じゃないよね~)

【2006/12/15 23:37】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~v-280

確かに展開速いし、「あれ?あの場面はぁ?」ってトコが多いようなe-263
でもでも、物忘れの激しい私はドコがカットv-316されてるのか、イマイチ思い出せない~(=^‥^A アセアセ・・・

そうそう、もう来週はクリスマスのシーンよぉ~e-420
とうとうe-355もしちゃうよぉ~e-269
次は鼻ぢゃなくって、頭切れちゃうかもよぉ~(爆笑e-268
次の回は、絶対ニヤケまくっちゃうぢゃろうけぇ、一人で見んとねぇ~v-10

>お得意の『ジョーク+一人笑い』ん時の仔の笑顔
そうそうe-284それよぉ~e-343
ああいう笑顔良いわぁ~e-272

>蘇医師
うんうん、結構渋いとこついてるねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
他のドラマでは見たことないけど、有名な俳優さんなんかねぇv-361

>深深の眉毛とKenちゃんの、どっちが太いじゃろ~
これまた、良いトコついてくるねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
それを言うなら、私の眉毛も混ぜてよぉ~(笑)
【2006/12/15 22:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ホント、早いねぇ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『Silence』カットされとるけぇ、進むのが早いよねぇ・・・v-292
来週はクリスマスだし・・・あ!ひょっとして時期を合わせたりv-353v-362
あの『神様・・・』ってあたりの仔の熱いまなざしv-353あれを浴びても冷静でいられる深深って、よほどのニブチンe-268もしくは近眼e-282
ゆうゆうさん、鼻の血管でよかったね。頭の血管だったら死んどるよv-411v-356
リヤカーの時の笑顔は、うん、素の仔じゃね!
お得意の『ジョーク+一人笑い』ん時の仔の笑顔でしょv-7v-361(いぢわる?)
余談じゃけどあたし、蘇医師(あら!偶然!)の俳優さん好きだなぁ。演技がすっごい自然なんよねぇv-352華流には珍しく。
もひとつ余談。深深の眉毛とKenちゃんの、どっちが太いじゃろ~v-290v-361
【2006/12/15 20:00】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/100-8b94c028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

