プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
「花男」なあたし~~~~~“∞”
昨日から、ヴァネコンが始まりましたねぇ

コンサに参加出来ない私は、心では「良いなぁ~行きたいなぁ」・・と思いつつ、最近「花より男子」のコミック本に、はまりにはまってる私は、昨日完全版の11巻~16巻までを、お昼頃からずぅ~っと読みまくっていましたぁ

そしてそして、それでも飽き足らず・・・
・・・って言うか、続き~最後が気になる私は、「ネットで全ストーリーが見れる所があるのではないだろうか」と必死で探した所、ありましたぁ

そして、文字ばかりのそのサイトを読むこと、夜の8時まで

我ながら、アホだなぁ・・・と思いながらも、止められない止まらない

とりあえず、「花男」ストーリーは頭に入りましたが、やっぱり細かい表情が見れないので、完全版コミックは最終巻まで買い続けることでしょぉ~

・・・で私思ったんですが、やっぱ「俺サマ系」が好きなのかもぉ
今さら言うなぁ
もう今や、頭の中「道明寺司」でいっぱいいっぱいです
それも、ジェリー司とコミック司が、頭の中で渦巻いてますぅ
800x600.jpg


あぁ~・・・こんなんぢゃ乂(>◇< )絶対ダメ!だぁ
世の中「ヴァネ祭り」なのにぃ・・・

そしてそして、今回のBGMは、お友達のとんとんママさんの大好きな曲のひとつ、仔仔の「なぜ君は来ないの」です
私も仔仔の歌がとても好きなのですが、聴いた事がなくって
・・・厳密に言えば、聴いた事はあっても、残ってなかった・・・
とても良い曲なので、聴いてくださいねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<なんでだろぉ~(・_・o)? | ホーム | 「名無しバトン」>>
>franちゃん☆彡
おかえりぃe-463
ヴァネコン、すっかりエンジョイ?(古い(〃^∇^)o_彡☆あはは)してきたみたいねぇe-278

ヾ(≧▽≦)ノ私だって、「天空之城」見たらケンちゃんに、「ピーチガール」見たらヴァネに、そして「Silence」みたら仔に、心移りしてるもぉ~ん(*'')(*,,)(''*)(,,*)
そんなもん、そんなもんe-287
まぁ、結局はジェリー迷に納まってるけど、私的には『真的F4迷e-415』・・・と言う事でぇe-319
【2006/07/11 09:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

祭り参戦~
ゆうゆうちゃん、ちわっす!
きっと筋肉痛が明日あたりに出そうで怖いフランです。

ヴァネコン参加して自分の中のヴァネ位置が変わりました!
でも、まだハッキリとはしてないの。
今の自分はどうなっちゃったのか??不明なの。

花男・・確かにハマルよ!
私も前に漫画で読んで、カナリの早さで読んでしまったと思う。
出演者もいいし、話もいいよね~「オレ様」キャラって女子は本当は好きなんだよね~
【2006/07/10 19:21】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]

>yukiさん☆彡
こんにちはぁ♪
古いの?見た事ないから、何とも言えないんだけど、今発売されてる「完全版」の帯には、何気にスーの写真集の宣伝とか、本編の途中に神尾葉子さんの「花男エッセイ」とかっていうのもあって、たまにスー達の事もちょこっト触れてたりと、迷としてはとても嬉しいかもぉe-420
最後20巻には続編(たぶん今号のマーガレットに掲載されたもの?)も収録される事になってるし(*'')(*,,)(''*)(,,*)

なんかまるで私って、宣伝してるみたいねぇe-330

でもホント、オレ様道明寺カッコ良いねぇe-266
流星v-483よりも、さらにオレ様度がひどいトコが、また良いよねぇe-284

バトン・・・いつもいつも、アポなし指名でごめんねぇe-263
よろしくお願いしますぅe-420
【2006/07/10 13:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
こんにちはぁ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 実は隠れ仔迷なのよぉe-420
e-284e-284e-284別に隠れなくっても良いってぇ~e-330
・・・って言うか、仔の歌好きなのぉ~e-266
たぶん、ジェリーの曲調よりも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
ジェリーの歌声は、とてつもなく好きなんだけどぉe-415

「花男」・・・やっと、完全版の17巻まで読んで、やっと落ち着いたところですぅe-423
今はまだ17巻までしか出てないから・・・e-263

もうダメねぇv-390
暇さえあれば、読んでしまいそぉe-282
【2006/07/10 13:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おじゃまします~。
『花男』にハマってるんですね~。
私、古いやつ(?)持ってるんだけど・・・
新しいのは、前のと違う~!?
違ってたら・・・欲しい~~。
でも、全巻揃えるとなると・・・大変そう。v-12
(私は、古本屋で買ったので・・・。格安。)

それから・・・バトン!!
指名してくれて・・・ありがとう~。
やらせていただきます!!
【2006/07/10 11:11】URL | yuki #-[ 編集]

やめられない止まらないっっ。
ゆうゆうさん、こんにちは~。
あら??仔の声だわ。

「花男」って読み始めると、止まらなくなりますよね(笑)。
ziziは妹がそろえているので、借りて読んだけど、借りている間はな~んにも手につかなかった。。。

【2006/07/10 10:33】URL | zizi #-[ 編集]

>チビコメさん☆彡
お帰りなさぁ~いe-463
うんうん、ヴァネ良かったでしょうねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
レポ読みに、またお邪魔させていただきますねぇe-463
【2006/07/10 08:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、お泊りしちゃいましたかぁv-361
何泊でもしていってくださいねぇe-420(爆笑e-268

うん、花男にすっかりはまっちゃいましたねぇe-272
・・・って言うか、流星v-483の頃から、ずっとはまりにはまっちゃってますがぁv-398
コミックの司の「オレ様」度合いに、もうメロメロv-10

昨日も、旦那がサッカーi-25を見ている間、「お前も好きぢゃのぉ・・・」とか「何冊読む気やぁ?」とか、チャチャを入れられながらも、ずっと読み返してましたよぉe-414

買ってよかったですぅv-352
【2006/07/10 08:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホンマに昨日は暑かったねぇv-278
そうそう・・・世の中は「ヴァネ祭り」なのに、私は「花男祭り」してたわよぉ~e-330
諦めが早いものでぇ・・・e-352

もっち、コミック読みながら、ジェリーだとこんな表情してたよねぇe-266とか、これを仔仔がしたらこんな感じだよねぇe-420とか、こう見るとヴァネもケンちゃんも、すっごいはまり役だったよねぇe-461・・・とか、ずっと頭ん中ではスー達が動き回ってるよぉe-278
【2006/07/10 08:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん!
ヴァネコンから帰ってきました。
良かったですよ~。ブログにちょこっとですが感想書いてみました。
そして、リンク変更有難うございます!
【2006/07/10 04:46】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

しあわせだぁ~~~!!!
ゆうゆうさ~ん!!感激ですぅ~♪
まさかこちらでこの曲が聴けるだなんて!!お家に帰れなくなっちゃうよ~♪
泊って行ってもよろしいでしょうか?わはは

花男にどっぷりハマりましたね~。
そうそうコミック読んでいても、頭の中ではスー達とF4が入り乱れるのよね~!!
私はもう何回も読み返しているので、「また読んでるの~」と呆れられております。
(ちなみにMARSのコミックも。。。(笑))

ふぇ~~~ん。。。ゆうゆうさん帰れないよ~~~(笑)

【2006/07/09 17:27】URL | とんとんママ #-[ 編集]

おっ(*^。^*)♪仔仔ッスか♪
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
台風はv-474どこへやら。とっても暑い日曜日じゃぁv-278
この曲、中華テイスト利いてていいねぇ!あたしも気に入りましたわ(*^^)vv-343
世間では検索ワード『ヴァネ』で多くの人がわらわらv-355しよる(?)中、独自の道を突き進んで『花男』ねv-290
納得いくまでやらんと気がすまんのって、よ~くわかる。どーせ気になって結局後で調べるんじゃもんね(-_-;)
そ!消化不良は身体に良くないですからv-398
ゆうゆうさんもコミック読んでても頭の中で動画見てたりする?
【2006/07/09 15:46】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/10-4a29ed12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

