プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
いよいよo(^O^*=*^O^)o
『花より男子2
いやいや、花男オタクの私といたしましては、毎週毎週楽しく見させていただいてます


でもでも、原作を穴が開くほど読んでいるからか、話しの進み具合に着いて行けてないかもしれないぃ
結局のところ、今のつくしの心境はどうなのよぉ~
・・・って、イマイチつかみきれてない私


いつ(When)、「やっぱり、あんたとはやって行けない」と、道明寺にダメだし出すんだろう
・・・ってコトばっかり頭によぎって、二人が良い感じになっても、違う意味でドキドキしてしまうのよねぇ~


こんな諦めの悪い類はです。
思わず私、左鈞兄さんを思い出してしまいましたよぉ~
g08_03.jpg



私ねぇ、この「胸をたたいて指差す動き」見ると、ドキドキしちゃう
最初に道明寺がやった時には、クラクラ~やられました状態(笑)
進の時にも もっちろん類にも
g08_08.jpg



滋、めっちゃ可愛いし、良い人でしたねぇ
「奥の手があるんだぁ~」って言って逃げた時には、
これ以上二人の邪魔をするなんてぇ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・・・って思ったけど、そんな訳ないよねぇ~
g08_15.jpg



最後の最後に、やっと二人の気持ちも通じ合えたのに・・・
orz・・・やっぱ楓ママ登場なのねぇ~
g08_16.jpg



次週は、あのアツアツ庶民デートにぃ~ 切ない雨の中でのお別れシーンですよぉ
見る時には、バスタオルが必要かもしれないですねぇ~(笑)
花男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
行けないでしょぉ~(_ _。)・・・
どう考えたって行けないでしょぉ~


everさんに、台湾イベントツアーの詳細が発表されてましたけど
詳しくはこちら ポチ


・・・で、なんであんなにコースが分かれてるの
コースごとでそれぞれと握手が出来るとかなのかしら
・・・だとしたら、とっても夢のような話しだけど


でもでも、どう考えたって行けないはずなのに
どうにかすれば行けるはずだよ、私
・・・と囁く誰かが居る


・・・って言うかぁ~
何で日本でイベントやってくれんのぉ~ん
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
インフルエンザにはご用心ヾ(;゜□゜)ノ
週末はケンちゃんソロコンサでしたねぇ~
とてもケンちゃんらしく、大人なステージを魅せてくれたみたいですねぇ~
参戦されたかた、お疲れ様でしたぁ~


何と言っても、羨ましいのは『流星雨』の合唱
生スーと一緒に「流星雨」を合唱するのは、私のささやかな夢の一つでもありまして、ヴァネにしても、仔にしても、コンサやイベでは歌ってくれましたよねぇ~
なのに、なのに、唯一私が参戦したジェリイベでは歌ってくれなかったんですよねぇ~
正直な所、ケンちゃんも歌ってはくれないだろう・・・と思ってました
でもでも、やっぱり歌ってくれたんですねぇ~


いやはや、いつになったら私の夢は叶うのでしょうかぁ~


・・・と、お祭り気分一色な週末のはずが、うちにインフルエンザがやって参りましたぁ
・・と言うより、うちの家近辺の小学校は、かなり流行りまくってます


木曜日夜から調子の悪そうな子ども達だったのですが、まさか熱もないので、「気のせいだよ」と普段どおりに宿題もさせて寝かせました
なんせ、インフルエンザと言えば、急な発熱と相場は決まってますからぁ~


しかし、翌朝になると
娘は発熱(でも、ご飯も食べるし、テレビも見まくるしで、めっちゃ元気しかもいつ測っても38.1度と、微熱・・・)していたので、とりあえず学校は休ませて、息子は登校
インフルエンザは、急に39~40度くらいまで出て、ぐったりして動かなくなるはずよぉ~


でも学校から帰って来た息子は・・・
すでに「お腹イタイ・・・」と、ぐったり系
熱はすでに38.8度まで上ってるしぃ~w( ̄Д ̄;)w
これは、間違いなくインフルエンザだわぁ・・・と、病院にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
微熱な娘も、ついでに看てもらっちゃおう


・・・で、病院に連れて行ったは良いけど、検査の結果
娘・・・インフルエンザB型
息子・・・たぶんインフルエンザだろうけど、よくわからん


絶対に、熱の出方や元気さからして、インフルエンザではないと思ってた娘の方がインフルエンザかよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ状態


結局、息子は一晩熱にうなされた挙句、翌朝は何もなかったの如く元気
娘は、微熱が続き、たまにぐったり
とりあえず、身動きもしなくってぐったり状態からは脱したので、安心安心


いやぁ~、ホント・・インフルエンザってわかんないねぇ~
息子が倒れてなかったら、病院には行ってなかった所だもんねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
やっぱ、こういうの見ると嬉しいよねぇ(ёё。)
広島球団決算、32年連続黒字=グッズ好調、観客減など補う


ヤ○ーニュースより こちらポチ


やっぱねぇ~、広島県民としましては、こういう地元チームの良い情報は嬉しいですねぇ
それにしても、決算が32年連続黒字だったんだぁ


・・・って言うか、こんなに地元が盛り上がってたのに(σ(・・?)うちだけ?
それでも入場者数が平年よりも少なかったなんて
かなり意外な感じ


今年は新球場建設にも着工するという事で楽しみだけど、でもやっぱカープと言えば「ちょっと薄汚い、そごうの横の市民球場」って、小さい頃から思ってたので、寂しい・・・な


ケンちゃんソロコンサも、もう鼻の先ってな日になってきましたねぇ~
参戦される方は、準備は万全ですかぁ
どんなステージになるのか、あまりケンちゃんの事を知らない私には
想像も出来ませんが
思う存分楽しんで来てくださいねぇ~


それにしても、今日来日予定と聞いていたのですが、ホント静かですが
まぁまぁ安全第一のケンちゃんのコトだから、静かにコトは進んでいるのでしょうねぇ
この静けさが、またケンちゃんらしくって良いです(='m')くすくすっ♪
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ジェリーのマキシシングルy(^ー^)y
3月21日に日本で発売されるジェリーの『白色巨塔』主題歌
You Are My Only Persistence
img.jpg
どうせ日本で発売されるなら、オリコンチャートに初登場
に輝いて欲しいなぁ~
まぁ・・1位は無理でも、10位以内でも
・・・なぁんて思って、微力ながら私も力になれればと思い、
ドコで購入すれば良いのか考え中でしたが


なんと、灯台下暗しとはよく言ったもので(笑)
HMVさんってば、オリコンチャート協力店だったんですねぇ~
早速ポチらなければぁ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ


2007年度豪華カレンダー封入だそうです
SICP1393.jpg
・・・っていうか、うちにはカレンダー飾れませんからぁ~(-ε-)
もっと違った特典つけて欲しいなぁ~
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
風邪にはご用心(_ _。)
いやぁ、いやぁ
週末は風邪をひいて、寝込むまではいかなかったのですが、ダウンしてました
とりあえず、熱はなくてインフルエンザではなかったのですが、とぉ~っても喉が痛くてしんどかったです
夜寝ている最中に、息が出来なくなって、このまま・・・
・・・なぁんて錯覚までおきちゃうくらい、ホントしんどかった


でもそんな辛そうな私を尻目に、旦那&子ども達は「お母さ~ん、どこかお出かけしようよぉ~お買い物に出かけようよぉ~」の連発
せっかくのお休みだから、みんなで出かけたいのはわかるけど


・・・で、仕方なくお出かけはしてみるものの、息子の抱っこ攻撃に遭い、あえなく沈没
息子も4月からは2年生なんだし、頑張れよ・・・と思うけど、「抱っこしてぇ~」って甘えて来てくれるのも、あとわずかなんだろうから、とりあえず抱っこはしとかなきゃ・・ね(* ̄  ̄)b


今週は、また月曜日から金曜日までフル稼働の1週間なので、とりあえず気合いを入れて頑張りまっす


そんなこんなで過ごしていると、everさん台湾観光イメージキャラクター決定の記事がアップされてるではないですかぁ~


絶対に台湾なんかに行けるはずもないんですが、でもでもやっぱり行きたい
4人揃ったスーを、この目で見たい
コレを機に台湾旅行でも組むか
・・・そんなコトが頭の中をグルグル


あぁ~熱出そぉ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ヤバイよ私(>▽<;;
なんだか、ジェリーのマキシシングルも出るらしいし
これからスー達の動きも活発になりそうな予感のニュースを聞くと、やっぱり私の冬眠していた心も((o(> <)o))ウズウズっ


ましてや、こんなムック本も発売されるとなったら、私の手が勝手にポチ
What's In? Pictorial A: Vol.2 詳しくはこちらポチ
177.jpg

ついでに、まこまぁさんご推薦のコレなんかもポチっちゃったりなんかして
981.jpg



今までは、動くスー狙いの私でしたが、ダメだ
もう止まらないぃ~▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
F4♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ヤバイでしょぉ~C-POP♪ヽ(=´▽`=)ノ
今回のC-POPはヤバクなかったですかぁ
華流好きの私にはたまらなかったです


先ずは『ジョセフの一期一会
人力車夫の制服に着替えた小綜
もうねぇ~、私、顔がにやけっぱなしでしたぁ
でもでも、お客さんを待つ小綜・・・ちょっと寂しそうだった
小綜があそこであんな風に待ってるって知ってたら、
私、飛んで行ってたのにぃ~((“o(>ω<)o”))


次に『Makiyo’s Star Kitchen
ついに大東の登場よぉ~
やっぱ私、大東好きだわぁ~
なんか、ちょっと抜けたところが母性本能をくすぐるって言うか(笑)
料理も本当に美味しいのだろうか
・・・と怪しかったけど、作るのはとても簡単そうだったので、今度挑戦してみましょ


そして、ケンちゃんのソロアルバム特集だっけ(^^;)
私、ケンちゃんの映画の主題歌にもなってる『可是我』大好きなんだよねぇ~
MVも日本で撮影されたものだったのね
若くて初々しくてスマートなケンちゃん、やっぱカッコ良いよ
ソロコンサも、もう来週に迫ってきてるし、男前なケンちゃん、
生で見たかったなぁ~(〃´o`)=3 フゥ


ショウ・ルオ&大S主演のドラマ『轉角*遇到愛』番宣
もうすでに、日本での放送も決まってるのねぇ~
いつから放送するのか・・・と思えば、「2007年中放送予定
・・とババーンと、まぁめっちゃアバウトな発表
私はてっきり、もうすぐ終わる金曜日の「あすなろ白書」の後枠に放送されるのかと思ってたのに(-ε-)
まぁまぁ、いつまででも待ちますけどぉ~


最後に仔のインタビュー
思ってたよりも短かった(-ε-)
それと今回気づいた事・・・仔ってあんな目してたっけぇ
何だかお疲れなのかもしれないんだけど、あんなに憂いを瞳の中に潜ませたような
あの目が気になって気になって、あんまり喋ってる事が頭に入ってこなかったよ
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
やっぱスーは最高さぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
仔とヴァネの公式FCサイトが公開されましたねぇ~


VIC-FANCLUB.comこちらポチ
web_vic.jpg



JUST-VANNESS.comこちらポチ
web_vnness.jpg



どちらのサイトも、とても凝った作りになってますよねぇ~


私、未だに誰のFCに入ろうか悩み中なんですけど、それぞれ会員限定のページがあって、そこにはFC入会しないと入れない
・・・そういうの聞くと、どちらにも入りたくなってしまいます
はてさて、年末まで入会を渋っていられるのでしょうか
自信がなくなりつつある今日この頃(笑)


最近なんだか動く様相を見せているスー達ですが、私の心もだいぶんスーモードに入りつつあります
何と言っても、台湾でのコンサが予定されてる
・・・なぁんて聞くと、悠長に飛輪海のCDを聞いてる場合ではないのではないか
・・・と、気分的に落ち着かなくなってきてます(笑)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久しぶりにスーの話題♪
いやぁ~、ホント久しぶりにスーの話題でも書こうかなぁ

・・・と言うのも、CSの衛星劇場で日曜朝の11時~放送していた『悪魔在身辺』も無事に最終回を迎え、2月18日からは、なんと『流星花園Ⅱ』を放送するではありませんかぁ~

とりあえず今の所、スーモードに入ってない私としては、嬉しいような、もっと他の華流ドラマも見せて欲しいような

でもでも、とりあえず3月の初旬には、記者会見をしに日本へスー達がやってくるし
ついでに、台湾でも4月にコンサ?ファンミ?をするみたいだし
でも日本でコンサが開かれない限り、私はスーのコンサには参加できませんから~(-ε-)ブーブー
何かと、スーで盛り上がりそうな雰囲気です

・・・で、なんだかスー抜け殻状態な私も、流星Ⅱの放送&スーイベントで、気持ちも盛り返すのではないかなぁ~
・・・と期待してる訳であります
でもなぁ~・・・流星Ⅱの司、司っぽくなくって好きぢゃないんだよなぁ~(; ̄ー ̄川
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
小綜新ドラマ♪
3月11日から、華視で小綜主演の「熱情仲夏」の放送が始まるみたいですねぇ~
49201562vq2.jpg
「熱情仲夏」は『ぴー夏がいっぱい』が原作ということで、小綜が演じるのはトップモデルでありながら、夏が大嫌いな高校生。ひとたび夏が訪れると一歩も外に出ないという彼が、おっちょこちょいで頑張りやの女の子に出会い、大きく成長していくというお話だそうです

小綜が高校生の役・・・って
とても可愛い小綜なので、たぶん高校生に見えるのでしょうねぇ

また3月からは、PCにかじりついて、頭ん中中文で一杯になるのでしょうねぇ~(笑)
華流♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
司、サイコォ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
イヤイヤヽ(´~`; 、やっぱりつくしモード全開な司は最高さぁ~

今回のドラマでは、原作のつまみ食いはしてきてたモノの、こんなにも司らしからぬ司は、やっぱり司ではない
・・・という事で、オレ様司大好きな私としましては、今までちょっと寂しかったのですが、第6話から何だか良い感じですねぇ~

g06_01.jpg
花沢類の気持ちも分かりますが、そこまで飛ばしてはダァメヾ('・'*)
つくしを困らせる花沢類は、見てて辛いです

g06_13.jpg
何故にこんな場所に司を呼び出したのか依然不明なのですが
まぁ・・・確かに、ネックレスを捨てるのは、川と相場は決まってますが
そんな訳ないだろぉ~
このネックレス川捨て事件のお陰で、つくしも司への思いを考え直したので、まぁという事であんまり深くかんがえないでおきましょぉ~

来話は、いよいよつくしが司の専属使用人になりますねぇ~(*^m^*)ムフッ

あと、どうでも良い話しなんだけど
g06_04.jpg
この優紀ちゃんの持ってるハート
1_1.jpg
その日のドラえもんで、のび太クンが使った『カップルテストバッジ』とかぶって見えるのは、私だけでしょうかぁ
花男トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Thursday Night はたまりませんなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
昨晩の『イタキス』&『Silence』は、仔と小綜&大東の魅力たっぷりでしたねぇ~
まったく、華流迷にはたまらないThursday Nightでしたぁ

まずは『イタキス』
今回は、中川くんに告白された琴子が、入江クンの気を引く為に、中川くんと付き合う
・・・というお話しでした
金ちゃんの出番も多くって、その上(強くはないけど)喧嘩シーンもあり
小綜と大東ダブルで美味しい(笑)

中川くんに付きまとわれる琴子を見る、入江クンの表情がまた良い
19-02.jpg

「求婚事務所」にも出演していた中川くん
当時はまだ幼さが残っていて可愛かったのですが、こんなに凛々しく大人っぽく成長して、オバサンはホントに嬉しいよぉ~(笑)
19-05.jpg

琴子のコトで喧嘩をしている金ちゃんと中川くんに向かって、「琴子のコトで喧嘩をするだけ無駄だよ
・・・と止めに入る入江クン
「琴子はオレが好きなんだから
出たよ、出たよぉ~
やっぱ頭の良い入江クンの言うコトは違うなぁ~
epi_p19.jpg
バスの中で笑ってる二人を見て、一緒に笑う私でした

お次は『Silence』
仔の苦しそうなシーンが多くなりましたねぇ
見てる私まで息を止めてしまうくらい、かわいそうです
p_19.jpg
深深と抱き合ってる合間にも痛みが襲ってくるなんて
早く偉易に幸せになって欲しい
・・・それなのに、まだまだ左鈞は邪魔をしてきますねぇ
ホント、男の嫉妬は見苦しいですから~

それにしても、仔の美しいコト
私、後ろ髪フェチでもありまして(笑)、あのキチンと整えられた後髪が、またたまらないのよねぇ~(笑)
華流♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
やっと週末に近づいて来たぁ~C= (-。- ) フゥー
いやぁ~、今週の私はPCと格闘しておりました

・・・と言うのも、先週末に今まで調子の悪かった「外付けのDVDドライブ」を買いなおし、今までのソフトをアンインストールし、新しく入れ替えたのは良いんだけど
これら作業は、旦那の仕事
なんせ、うちのPCは古いので(2002年もの)、ハードディスクの容量不足で、それらが使えない・・・と出るではありませんかぁ~(>ε<)

どうしたら、使えるようになるのかを、旦那に聞いても「そのうち何とかするよぉ~」と、のんきな事をおっしゃるし
仕事でPCを一日中使ってる旦那は、家に帰ってまでPCを触りたくないとか・・・(-ε-)
私は私で、そのままにして置けるほど、のんきでもない

えぇい、私が何とかせねば( ̄Д ̄)ノ オウッ
壊しても旦那が何とかしてくれるしぃ~(ΦωΦ)ふふふ・・

・・・と、一念発起で頑張りましたよぉ~
そしてそして、ついに使えるようになりましたぁ
何だか、前よりも使いにくくはなったけど、no problem(--)b゛チッチッチ

そんなこんなで、今、『PC触りたくない病』にかかっております(笑)

でもでも、やっと嬉しい嬉しい木曜日
カッコ良い仔に逢えてぇ~、素敵な小綜にも逢える
明日は明日でぇ~、つくしモード全開な道明寺にも逢えるでしょぉ~
『PC触りたくない病』なんかにかかってる暇はないのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いやぁ~、待ちに待った『飛輪海』のCD&DVDが、うちにやって来ましたよぉ~
NEC_0029.jpg
相変わらずボケボケ画像でごめんね
曲目は
1 我有我的Young
2 夏雪
3 只對你有感覺 (Hebe對唱)
4 一個人流浪
5 找幸福給你
6 愛到
7 2月30號見
8 出口
9 請在我後悔之前離開我
10 不死之謎
11 只對你有感覺--健康活力Remix 版

どれもとても良い曲ばかりで、中にもC-POPのエンディングテーマ曲に使われていたりと、華流迷には耳慣れた感じのアルバムです

中でも私的お勧めはコレ愛到


お暇な方は、見てみてねん
めっちゃかわいい飛輪海のMVです
あなたも、コレを見ると飛輪海の虜になっちゃうかもぉ~(笑)



つづきをよむ
華流♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お次は、ケンちゃんなのねぇ♪
『F4 Tv Special』シリーズの第3弾は、ケンちゃんなのねぇ~
F4 Tv Special: Vol.3: ケン チュウ: On Ken's Time :2007年04月04日発売
055.jpg
・・・という事は、このシリーズ全部でVol.4までしか出ない
みたいな情報もある中、F4みんなのソロアルバムのは出ない
・・・って事なのかしらねぇ

出来れば、フィルム上映会で見た、スー達のセカンドアルバムのレコーディング風景&MV製作風景が見たいんだけど
どうなるのかなぁ~

そしてそして、Vol.2の仔のカバーはコレ
473.jpg
黄色オレンジなのねぇ~
ケンちゃんのは何色になるんだろうねぇ~
私が思うに、緑色って感じがするんだけどぉ~(笑)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

