プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
花男中毒止まりましぇ~ん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
流星花園』を見て以来、私は華流にはまってしまった訳ですが、もう一つはまってしまったモノ・・・

そうすでにご存知の通り、『花より男子』でございます
何だよ、またソレかよぉ~(-ε-)・・・なぁんて言わないでねん(笑)
hanayoridango_1280.jpg

メチャクチャ俺様な道明寺に溺れてしまい、原作は大人買いしてしまうは、日本版「花男1」のドラマもオンタイムで見たにもかかわらず、レンタルして見まくるは
・・・で、まぁ~とにかく花男狂いな毎日なのであります

そんな私でも、まだ見たことがないモノ
そ・れ・は・・・アニメ花より男子なのでありますぅ
とても気になりつつも、レンタル屋さんにも置いてないし、買おうにも高価すぎて手がでない

そんな見たくて見たくて恋焦がれていたブツを、なんとお友達から貸してもらっちゃい
ましたぁ
なんとまぁ~、ほとんど原作に忠実に作られているアニメ版の素敵なこと、素敵なことぉ
声優さんがイマイチ・・・ですが
特に、原作漫画の中のカッコ良い道明寺が動いてるなんて、ホント夢のまた夢のようですぅ
still-l09.jpg

このアニメ版花男は、ラストがオリジナルらしくって、見始めた今から最終話が楽しみ
です(*'ー'*)ふふっ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お気楽主婦のランチタイムぅ♪
そんなこんなで、スー達も雲隠れしていることだしヾ(≧▽≦)ノ
ドラマも見尽くしてしまったのでヾ(≧▽≦)ノ
子どもを通じて知り合ったママ友達・・・しかぁ~し、今ではみんな華流カブレの仲の良いお友達で、ランチに行って来ましたぁ

まぁまぁ華流好きな私達のしゃべること・・・と言えば、やはり「あの華流ドラマはどうだの、明星はこうだの」の事ばかり

でもさ、でもさぁ~、何かしゃべってると、隣の方達の「誰ソレ何の事しゃべってるの」視線が突き刺さる訳よぉ~
ちょっとばかり恥ずかしかったので、小声になってしまった私
やっぱり、まだまだ人の目線が気になる、小心者です

・・・で、次の「ランチを食べに行こう」企画に上ってるお店がココ黄さんの店
いつも車で市内に出る時に気になってた、台湾料理のお店
どんななんかなぁ~
食べてみたいな、台湾料理ぃ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
求婚事務所♪
ヤ○ー動画で、「求婚事務所」の動画が無料で見られますよぉ~

こちらポチ

2月14日までの期間限定になってますので、早めにどうぞぉ~

そんな私も、3章までしか見てないので、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第4章には、我らが小美も出てますよぉ~

訂正
第1章だけしか見れないみたいですぅ
期待させてごめんねぇ~(x_x;)
華流♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ご冥福をお祈りします。
昨晩『LoveStorm~狂愛龍捲風~』や『悪男宅急電』にも出演されていた、シュー・ウェイルンさんが事故で亡くなられました。
28歳という若さでした。

当初、シュー・ウェイルンさんと言えば、LoveStorm中では仔の心を繋ぎ止めようとする、少し意地悪な役柄で、何より仔の元恋人・・・と言う事で、私的には彼女の事を良く知らないし、良い印象は持っていなかったのです

でも、ココ最近衛星劇場で「悪男宅急電」を見る様になり、とても爽やかで綺麗な女優さんなので、「あぁ~こんな素敵な人を、仔は好きだったのねぇ~
・・・と、応援したい女優さんの中の一人だなぁ~って思っていた矢先の訃報でした。

とても残念です。
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
疲れたぁ( -.-) =з
まぁ~ぁ、今週は仕事に参観日だの役員会だのと、毎日の様に外に出ずっぱりでして、ホント疲れました
ついでに昨晩は飲みすぎて、今日は二日酔いです

私、忙しい・・・と思っちゃったら、「アレもしなきゃ、コレもしなきゃ」と気ばかり焦って、精神的に参る方でして
今週も週初めから、疲れてもないのに、やや疲れが出始めそうになっていたので、
気合いだぁ~」と、気合いを入れなおして、
今週1週間頑張れば、ご褒美に『花男2』が見られるぢゃないぃ~
と、老体にムチ打って頑張りましたぁ

いや、何と嬉しいことか、やっと今日は花男の日ではないですかぁ~

そんなご褒美な日ですが、昨日の「イタキス」も疲れた心身には
生き返りましたよぉ~
小綜の寝顔の可愛いことぉ~
epi_p17.jpg
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
入江クンが琴子にしちゃいましたよぉ~
琴子を優しく抱く小綜の表情の素敵なことぉ~
相変わらず、吐くシーンにリアルな画像を使うのねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

私的ツボは・・・
020.jpg
首回し人形に変身の小綜
これに化けた入江クンは、何の意味があるのだろうかぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・♪
やっと届きましたよぉ~
NEC_0025.jpg
近くの「ツ○ヤ」さんには、早々と23日には店頭に並べてあったそうで、早くブツを手に入れたい私としましては(笑)、「いつ届くのよぉ~」・・・とイライラしてましたが

もちろんコレが届いた時には、子ども達が居る時間でして
こたつが大好きな無精者の私は、ピンポンが鳴っても、子ども達に「出てきてぇ~」とお願いするばかりで
もちろん今回も子ども達に出てもらいました
・・・がしかし、持ってくるなり「お母さん、また何か頼んだんカラカラ言いよるけど、中味は何なん何が入っとる訳(-ε-)」
・・・と、思いっきり責められまして
出すに出せずに、納戸に直行。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

結局、今朝子ども達を見送ってからの鑑賞会と相成りました
いやぁ~・・・やっぱ泣けましたぁ
コレ見ると、「あぁ~もうF4は過去のモノなのかもなぁ・・・」みたいな気持ちにもなるし、「やっぱ一度は4人のあんな姿を絶対日本でも見たい」という気持ちにもなるし

・・・ところで、H○Vさんの購入特典で「携帯のぞき見防止シート」が付いてきたんですが
最初は、今度携帯の機種変したら貼り付けよぉ~
・・・って思ってたんだけど、大きさがどう見ても近頃の携帯の画面の三分の二くらいしかないのよねぇ~
やっぱコレもお蔵入り?!
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
とうとう明日発売ですよぉ~y(^ー^)y
F4 Tv Special: Vol.1: 流星雨 Meteor Rain
123_YTRD-02_0_1.jpg

とうとう明日発売ですねぇ~
私のところにも、「発送しましたメール」が、H○Vから届きました

最近F4枯れな毎日を過ごしていましたが、やっと動くスー達がみれますよぉ~
・・・って言っても、昔の映像ばかりですが
これで、少しの間は生き延びれそうですぅ~(笑)




つづきをよむ
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
やっと「花より男子2 第3話」、静かに見れましたぁ~

イヤぁ~・・花男オタク、原作大好きの私としましては、原作に忠実でないドラマ内容には、少々戸惑いもありますが、新作と思えば、新鮮なつくしと司、ついでに?(笑)類も見れるので、ホント嬉しい

今回は、ホント切ない内容でしたよねぇ~
せっかく司と待ち合わせをしたのに、よりにも寄って滋とのキスシーンを見てしまったつくし
美作の家で逢うも、別れ話しになってしまったし
その結果、司は滋と付き合う決心をしてしまうし

原作好きの私としましては(何回も言うな?)・・・(笑)
「原作ではそういう場面で仲直りするよねぇ~
・・・って、o(^-^)o ワクワクッしながら見てると、そういう展開にならないし
ヽ(´~`; ォィォィ
今回の花男は、原作ファンの期待を良い感じに裏切ってくれてる感じ
またソコがおもしろい

はてさて、第4話では類が行っちゃいますよぉ~
詳しくはこちら公式HP
花男トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
辛いなぁ~・・・
今朝の情報番組・・・どれをつけても、風○しんごさんの娘さんの告別式のニュースばかり流れてました。
同郷という事もあり、とても気になります。
でも何だか、彼の姿を見るだけで辛くて、直視出来ない・・・ので、出来るだけそれらのニュースは見ないようにしています。

子どもなんてうるさくって、学校が休みの日なんて無かったら良いのに・・・と何度も思ってきたけど、でもやっぱり自分の子ども達が居なくなる事なんて絶対考えられないし、想像も出来ないです。

加害者である運転手に対しても、「娘は争い事が嫌いでしたから、そういう事は望んでないでしょうから・・・」と、メディアの前では一言も恨み言を言わなかったですよね。
すごいと思います。

いつも笑顔で居なければいけないタレントさんと言うお仕事は大変だと思いますが、早く元気な姿が見たいな・・・と願うばかりです。
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
やられたよぉ~(゜・゜*
昨日放送の「c-pop」、「Silence」に「イタキス」
ジョセフと仔の可愛さに、私の思考回路はやられてしまいましたよぉ~(笑)
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

先ずは「c-pop
昨日から始まった新しいコーナー『ジョセフ・チェンの一期一会
第1回目は茶道でしたぁ~
自慢ぢゃないですけど、私、茶道は一度も経験したことがございません。
なので、専門用語などまったく存じません。あしからず・・

まぁまぁ~、コレまた小綜が可愛い日本語を連発
「お先にぃ~
「お手前頂戴いたしまぁ~す
「感謝ぁ~
飲んだ後は、「はぁ~~にこぉ~
この日本語は誰から教わったんだろうかぁ
まるで、女子高生のような口ぶりだった

最後にお饅頭を食べようと楊枝で切り分けてると、先生?家元?の方が「お饅頭は手で半分にちぎってから食べるのよぉ。」
・・・と指摘される小綜
・・・にも関わらず「(・・。)ん?日本語わかりましぇ~ん」風に、子供みたいにそのまま食べ続ける小綜
そんな彼をみて笑いをこらえ切れずに咳き込む先生に、やさしく「大丈夫ぅ~?にこぉ~
照れ笑いしながら、楊枝を噛む小綜
なんとまぁ~、可愛いことぉ~たまりませんなぁ~


そしてそして、「Silence
p_16.jpg
なんだか見ていて辛いですねぇ~
偉易が暁光に言った言葉「このまま戚偉易を、消えさせて・・・」
偉易の立場から聞くと納得できるけど、でも暁光の立場だと

今回の私的ツボは、偉易が焼き肉丼を買いに行き、深深と再会するシーン
焼き肉丼は売り切れで、他の店に行こうとする偉易だったけど、左おじさんに何かを聞こうと引き返してきて、おじさんを探してる姿
めっちゃ可愛いぃ~
あんな表情、生で見たいなぁ~

そして「悪作劇之吻
01.jpg
16話の画像がスライドショーで見れますココ
良い感じですよぉ~今回は
入江クンちに泊まることになってしまった琴子の妄想が( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
妄想の中の入江クンと、現実の入江クンのギャップが激しすぎて、
めっちゃウケますヾ(≧▽≦)ノ
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
可愛いぃ~♪
最近うちの娘は、CDをレンタルする・・・といったら、必ずジャニのCDばかり
決して、私の差し金ではありません(笑)
そんな中でも、関○ャニ∞の『関風フャイ○ィング』もレンタルしたんですが、コレがまた中華風な歌で、華流迷の私としましては、なんだか嬉しかったりして

それにしても、「関○ャニ∞」ってジャニっぽくなくって、とっても好きです
いかにも関西ですってトコが
メンバーも、いかにもイケメンですカッコ良いです・・・みたいな子もいないし
あの、ウケようウケよう・・・としてる、芸人さんみたいな所が、またたまらなく可愛いぃ

そんなこんなで、めっちゃカッコ良いジョセフの画像発見
20060306162919740_zhengyuanchang.jpg

今日は木曜日ですよぉ~( 」´0`)」
華流バラエティー&ドラマが盛りだくさんですから、みなさんお忘れなくぅ

F4ブログなのに、スー関連の記事ぢゃなくって(≧≦) ゴメンヨー
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
これって、アレだよねぇ~(^^;;
2月14日に『F4 Five Years Glorious Collection』のDVDとCDが発売されますねぇ
詳しくはこちらポチ

でもコレってさぁ~
昨年からずっと「出す、出す・・・」って言ってたヤツだよねぇ~
私なんて、早々からHM○さんで予約してるんだけど、発売延期の情報を最後に未だに・・・
豪華BOXをバラ売りにしただけのモノだから、こんなに待たされるとは思ってなかったしぃ
・・・まぁ、台湾版のBOX発売も先にしちゃった事だし、それまではバラ売りなんて出来ないのもわかる様なわからない様な・・・

・・・とグダグダ文句並べても、しょうもないんだけど、
何か言わないと私の気が済まないから(笑)

まぁ、「バレンタインのスーからの贈り物」として、楽しみに待ってましょぉ
そういえば、発売延期でクリスマス頃発売予定・・・という情報が流れた時も、「クリスマスプレゼント」として楽しみに待ちましょ
・・・ってコメントしたような



そしてそして、昨晩放送の『薔薇之恋 EP.21 愛の付属品』
ep21_4.jpg
もう小綜迷の私としては、たまらない(笑)回でしたぁ~
フェロモンたっぷりの葵クンには、Σ(~D~ノ)ノ~~

それにしても、ゆりさんよぉ~、そんなに葵クンからの愛を拒む事ないぢゃん(-ε-)
まぁ現実、弟から迫られるのなんてありえないけど、コレはドラマなんだしさぁ~(-ε-)

そんなこんなで、小綜にメロメロの私です
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
最近動きがないですねぇ~(x_x;)
最近のスー達・・・動きがないですねぇ~
そんなんぢゃ、浮気しちゃうよぉ~
(・・・って、あんた既に色んなトコに手ぇだしてんぢゃん

でもねでもねぇ~、やっぱりスー達が好きなのよねぇ~
私、いつも一人でPCいじってる時には、バックにはPCの中に録り貯めたスー達の歌達をランダムに流しながら作業してます
それらを聞きながらいつも思う事・・・
やっぱ私ってジェリー好きなんよねぇ~

スー達みんなそれぞれに良い曲なんだけど、やっぱりジェリーの歌声には毎回ドキドキしちゃいます
コレ耳元で囁かれながら歌われたら、私卒倒しちゃいますからぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
物足りなぁ~い(-ε-)
昨日放送の『イタズラなkiss 15話 決定的な敗北』ですが
家を出てファミリーレストランでバイトをしている入江クン。
ソコに足しげく通う琴子。
入江クンの住んでいる所を一目見たいという琴子は、入江クンのバイトの終わりを待って尾行することに・・・
そこで見たのは、同じバイト先の松本裕子の家に一緒に入っていく入江クンの姿。
二人が同棲していると勘違いした琴子は、落ち込んでしまう・・・

epi_p15.jpg
今回は何故か入江クンの出番が少ない
ついでに金ちゃんも出てこない始末ε-(ーдー)
もっと出せよぉ~
おっと、失礼~
私としたことが、お口が悪いわねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

・・・で、今回のイタキスでは、飛輪海のアーロンも登場よぉ~
かなりのチョイ役だったけどぉ
原作によれば、後に、琴子の友達の理美の彼氏?旦那様になる人役で出てきてましたよぉ~
あと、自信がないんだけど、琴子のもう一人の友達のじんこの、後の彼氏役は呉尊だった
顔的には似てるんだけど、あんなに顔にしわはないだろうし、声もあんなしわがれてないはずだから、他人の空似だったのか

まぁ、来週はちょっと良い展開になりそうなので、今回は許してあげちゃうけど・・・(o^∇^o)
お前に許して欲しくないってぇ(〟-_・)ン?
r_g0000002193_1_11.jpg

つづきをよむ
華流♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
花男2
スルーしようかなぁ♪~( ̄ε ̄;) って思ってたけど、やっぱり頭の中グルグル回るから、書いてしまおう
さてさて、1月5日から始まりました、「花より男子2」
皆さんご覧になられましたかぁ
公式HPはこちら 

私はもちろん見ました
言わずと知れた「花男オタク」とは、私の事ですからぁ~(笑)

原作とはかなり外れた、けど原作のエッセンスは残しながらの話しの展開に、原作&流星花園ファンの私は、ただただ戸惑いを感じ、また一気に原作を読み返してしまった私

正味2日間で完全版20巻を完読してしまったので(今回は良いトコ取り読みはしておりません。一字一句丁寧に読みました。(笑))、現実と漫画の世界の区別がなかなか付かなくなってしまい、頭もフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・(笑)

話しはもどって、今回のドラマの場面的に気になった所は・・・
つくしが司に逢いにNYに行って、町のなかで偶然司に再会する2人・・・司、ちっちぇ~よぉ~松潤ファンの方(≧≦) ゴメンヨー
原作も流星もあんなにキャシャな司ではないし、何気に似合わないグラサン

順平らに捕まったつくしは自力で逃げ、最後は椿さんに助けられる・・・
ここは司が助けに来んとぉ~
司がつくしを助ける為にボコボコにされた話しは、既に花男1で出てたから、今回はどんな展開になるのかと思えば

どう見ても、つくしに未練がなさげに見える司の態度&もう司の事なんてどうでも良い感じのつくし・・・
司ママ、今は最後の手なんて必要ないんぢゃないのぉ~

高校3年生のつくし・・・
今年成人を迎えた真央ちゃん、めっちゃかわいいぃ~
キッズウォーの頃から見てた真央ちゃん、大きくなったし、美しさに磨きがかかってきた感じぃ~

まぁ、こんなに文句を並べてるけど、結局は最後まで見る私
たぶん何度も感動の涙を流すんだろうなぁ~(笑)
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
復活y(^ー^)y
やっと子ども達の冬休みの終わり、私の冬眠も終わりましたぁ~(笑)

・・・という事で、朝一でHDに録っていた『クリスマスファンタジー in 長野』を大音響で見ましたぁ~朝っぱらから近所迷惑だったかも

いやぁ~、泣けましたぁ~感動しましたぁ~
「流星雨ヴァネソロバージョン
涙流しながら、一緒に歌っちゃいましたよぉ~(笑)

何だか流星雨のアルバムの中の曲を歌う時に、「古い歌ですが・・・」と英語で紹介してた彼を見て思ったこと・・・
私の中では、全然古くなくって新鮮なアルバム収録の曲なのに・・・
彼らにとっては、もう過去の曲・・・
このギャップは、私の中でどう埋めれば良いのだろうか?

中華な記事によると、台湾観光局代言人のドラマもジェリーは出演しないらしいし
確かにスー4人で出演するドラマで、『流星花園』を超えるドラマは出来る訳がない・・・と思ってたし、作ったとしても、絶対納得できるものなんて出来ないだろうって思ってたから、これはこれで良かったと思う(*'')(*,,)(''*)(,,*)

でもこうなると、やっぱり4人揃っての日本での仕事ってムリなんだろうなぁ・・・と思ってきたし、あまり期待もしない方が良いんだろうねぇ~
4人揃ってのコンサも、日本を差し置いて台湾で開催される・・・みたいな記事もあったし
でもこの事も、台湾観光局は台湾への日本からの観光客を増やすのが目的なんだろうから、当たり前と言えば当たり前なんだよねぇ~(^^;)

何か悲しいけど、これが現実かなぁ~

でも、今までもこれからも『F4ブランド』で売り続けるスー達を、私はやっぱり応援して行くつもりだけどねy(^ー^)y
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お腹いっぱいですぅ~♪
今日から旦那様も通常通りのお仕事に戻り、子ども達も宿題にゲームに・・と忙しそう

(ΦωΦ)ふふふ・・・
なので、一人テレビの前に座りこんで(寝転んで・・・の間違いか、年末年始にたまりにたまったHDを見まくった訳です
もっち華流ドラマ&バラエティーばかり5本立て

まぁ~今までたまりにたまった
華流見たいよぉ~((o(>皿<)o))」ストレスも、
今日で解消されましたわぁ~(笑)
もう、お腹いっぱいいっぱいですぅ~(今日は・・・)

先ずは『悪魔在身辺14話』
まぁ~今回の阿猛(小美)のカッコ良い事りりしい事ぉ~
あんなりりしい姿を見せ付けられたら、こちらにもおちそうになります(笑)
それにしても、今回ははじめちゃんの登場も少なく、ちょっと残念

次に『悪男宅急電3話』
やっぱり、何となくパッとしないんですけどぉ~
ヤクザ屋さんの話しということもあり、とても痛いシーンが多いし、別の意味でドキドキするのよねぇ~(゜ー゜;A
でも、とりあえずかわいい小美が見れるので、このまま最終回までは見るつもりです

続いて『C-POP WORLD』
今回は小綜(ジョセフ・チェン)のファンミの様子や呉尊の料理などが放送されましたぁ~
それにしても、ジョセフのカッコ良い事ったらないわねぇ~
イタキスの制服姿に着替えて、中国語講座なんざしてくれちゃう姿、もう鼻血ものだわねぇ~

そして、飛輪海の呉尊の料理の上手い事ぉ~それにかわいいのよぉ~
これは、飛輪海は要チェックですよぉ~

そしてまだまだ続きますよぉ~(笑)『Silence14話』
p_14.jpg
空港で深深が偉易にメールしたこのシーン、何気に深深ってば偉易に告白してたんですねぇ~(笑)向こう版を見てた時には、何をメールで送ったのかわからなくって
(σo ̄)ホォホォ・・・コレで何となく話しも繋がってきたわぁ~(笑)
それにしても、何かココにきてカットが気になり始めた私
何でソコをカットするんかなぁ・・・とイライラ

そしてそして、最後は『イタズラなkiss14話』
epi_p14.jpg
前話では、なんとなく良い感じになってきた入江クンと琴子でしたが、また前の二人の関係に逆戻り・・・的な感じを受けたのですが
それにしても、あの温泉のシーン、小綜のかなり辛そうな表情にご注目
なんだか最後の琴子のパパとのやり取りシーンの後なんて、目が行っちゃってる感じぃ

・・・とまぁ、一気にこの5本を見たのですが、やっぱ良いですねぇ~華流ってぇ~(笑)
何だか幸せ一杯の今日この頃ですぅ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
明けましておめでとうございますぅ♪
明けましておめでとうございますぅ

かなり出遅れた感じもしますが
この年末年始と言うものは、ホント主婦にとっては忙しい
・・・と言うよりも、家族揃っていなくてはいけない場面も多く、パソコンをする暇さえも与えてもらえないって感じなんですよねぇ~(x_x;)

今年はいよいよ、私、歳女になってしまいましたよぉ~(; ̄ー ̄川
年末のカウントダウンライブ(もっちジャ○ーズのねんy(^ー^)y)見てたら、なんと松潤もイノシシ年という事で紹介されてたんだけど、なんか複雑な心境です
でもまぁ、愛しのジェリーも今年は30代に突入されたということで、何だか気分も良かったりぃ(笑)

そんなこんなで忙しくしてた間に、
F4 TVの第2弾『F4 TV Special Vol.2「ヴィック・チョウ / Make A Wish」
発売の発表があったのねぇ~
もちろん買いますともぉ~

昨年もスーに始まり、途中色々な華流明星達にも目移りしながらも(笑)、やっぱりスーで終わった1年でしたぁ~
年明け早々初夢には、なんとジェリーも登場してくれた事ですし
内容は、イマイチ厳しいものでしたが

今年も、もちろんスー達の応援も頑張りぃの、他イケメンズ達も追いかけぇの、
華流一色の1年にしたいと思ってますぅ

ひとりごと♪トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

