プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
大丈夫かなぁ~(>_<、)
昨日の夜、台湾南部で大規模な地震があったみたいですねぇ~
詳しくはこちらポチ
マグニチュード6規模の地震が2度も発生したみたいです
とても心配です。

地震と言えば、私は阪神淡路大震災や安芸灘沖地震などを体験してる訳ですが、ホント阪神淡路大震災の時は、ココ広島でもかなりの揺れを感じて、生きた心地がしなかったのを覚えています。
天災はホント恐ろしいです
つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
Merry Christmas ♪
Merry*Christmas

なんだか1年あっという間で、もうクリスマスですよぉ~
みなさんの所にもサンタさんは来たのでしょうかぁ
うちも来たけど、子ども達の所だけでしたぁ
大人にはなりたくないものです


そんなこんなで、忙しい毎日ですが、書きたいこともたくさんあるけど、なかなか自由な時間もなく
何てったって、子供も冬休み突入ですからねぇ~
旦那も何だか冬休み気分で、ダラダラ過ごしてるしぃ~

う゛~o(´^`)o 書きたい病がうずくよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
(● ̄  ̄●)ボォ----~っとしてるうちに・・・
最近、華流ドラマにはまりまくってる私は、結構スー情報にも疎く
こんなんでスーブログなんて続けて行っても良いのだろうかぁ
・・・なぁんて葛藤もありながら(笑)、結局ズルズル・・・と来てる訳で

そんなこんなで、来年の2月にはケンちゃんのソロコンも実現する事になったんだけど、とりあえず「国フォ」の2デイズが決定したみたいですねぇ

「全国12ヶ所?12場?ソロコンサートツアー」と聞いていただけに、未だに全国を回ってくれると信じてる私は、今回は?今回も?(〃_ _)σ∥イヂイヂ組に回る事にしました
西日本近郊にいらっしゃった時には、必ず行きます(笑)

今年もスーのみんなには、ワクワクドキドキをたくさん分けてもらえて、ホント充実した年になったけど、来年はもっともっといい年になると良いなぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
最近の私~(=^‥^A アセアセ・・・
最近の私は忙しい毎回同じこと言うなぁ

そんな忙しい中でも、何故だかドラマだけは欠かさず見る私
ドラマを見てるから(しかも華流モノばかり忙しいんではないか
・・・という疑惑も上がる中~(=^‥^A アセアセ・・・

肝心のスードラマよりもたくさん見てるもの・・・
それは、小美ことマイク・ハーのドラマ
特に彼が好きって訳ではないんだけど、何故か見てしまう
結構入れ込んでるので好きなのかも
・・・って言うか、あの喉に詰まった感じの声がたまらないぃ

「愛情合約~Love Contract~」CSテレ朝チャンネル 毎日朝6時~
aiqing01_000.jpg
詳しくはこちらアジア明星さん
最初から見てないので、何とも言えないところなんだけど、このドラマではアリエルがかわいく見えちゃう(あんまり関係ない・・かぁ(^^;))
何だか昔流行ってた「男女7人○物語り」を、学生バージョンに変えたような、そんな男女のもつれた恋愛ドラマ・・・っぽい印象
私みたいなオバサンから言わせてもらうと、「みんな若いねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」って感じ
でもでも、何故か小美のお母さんが日本人の設定なので、小美の日本語も聞けるので
それに、「悪魔~」の小美の髪型に比べると、全然ナチュラルなのでカワイイですぅ

「悪魔で候~悪魔在身辺~」CS衛星劇場 日曜朝11時~
emo1_34.jpg
詳しくはこちらオフィシャルサイト
私的にツボなのはやっぱり、このドラマかなぁ~
お金持ちでカッコ良くって喧嘩にも強いオレ様キャラにめっぽう弱い私にとっては、たまらない作品です

「EXPRESS BOY -悪男宅急電-」CS衛星劇場 日曜昼12時~
express_boy.gif
詳しくはこちら東京MXさん
コレ昨日から始まったばかりなんだけど、設定が元ヤクザ屋さんなので、のっけからかなりグロイシーンの連発で、ちょっとまだ何とも言えないです
とりあえず、第1話無料視聴出来るので、お暇な方はどうぞブロコリさん
華流♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
発見y(^ー^)y
「Silence」も早いもので、もう11話でしたねぇ
p_11.jpg
今回は、偉易がとうとうあの少女が深深だった・・・と気づきます

それにしても、あんな良い男が、火星人やら焼肉丼の話しを持ち出して、「僕が偉易だよ」と間接的に言ってるのに気づかないなんて、ホント深深ってば鈍感にも程がある
・・・っま、そんな簡単に気づいてもらっちゃ、ドラマとして成り立たないけどさぁ(-ε-)

あんな熱いまなざしで見つめられたら、私鼻血出ちゃいますからぁ~
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
お早めに気づいてあげて下さいぃ~

それと、このドラマの端々では、仔の素が見れないから寂しいなぁ
・・・なぁんて思ってたんだけど、居ましたよぉ~素の仔
作業服を持って行く時の仔の表情
リアカーを押してる時の仔の笑顔は、あれは演技ではないですよねぇ~
思わず私も顔がニヤケてしまいましたぁヽ(=´▽`=)ノ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
忙しいねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
師走だけあって、ホントに忙しいですねぇ~

たぶん今までとそんなに生活自体は変わらないんだろうけど
年末・・・だと言うだけで、気持ちが焦ってしまっているのだろうか

そんな忙しい中でも、コレだけは忘れてないですよぉ~
F4everFC更新
あと1年のお付き合いですが、実りのある1年になる事を祈って更新しましたぁ

『F4』の4人一緒のFCに、ちゃんと入って応援出来るのは、ホントにあと1年だけですからねぇ
なんだか感慨深い更新になりました
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
空しいわぁ~(x_x;)
ホント12月になると月日が経つのが早いもので
先日、仕事先の人たちと忘年会なるものをしましたぁ

普段は教育関係な仕事なので、とても真面目で口数も少ない面々ですが、こういった会合が大好きで、大きな行事が終わればランチへ出かけては、仕事のストレスを晴らすべく、しゃべりまくるおばさんたちです(笑)

・・・で、総勢9名のおばちゃん達が話すことと言えば、やはり『今夢中になってる事
もちろん好きな芸能人話しに花が咲く訳ですよぉ~(笑)
大きく分けると、『韓流派3名』『華流派1迷(もちろん私ひとり』『洋モノ派1名』『芸能人に興味なし派4名』に分かれる訳ですが

「え~?何ぃ~?誰ぇ~?どうしてぇ~?」
・・・と一番言われたのは、やはり台湾好きな私
ほとんどの方が華流を知らないのよねぇ~(x_x;)

韓流はやっぱり流行ってたから(今でも流行ってるぅ???)、何とか日本でも市民権を得てる感じ

ジェリイベで東京にまで行った事やエディの握手会へ行った事とかを言うと、かなりドン引きされてしまった
終いには「旦那さんとは、ちゃんと上手くいってるのぉ~」なぁんて、家庭の事まで心配される始末
「カッコ良いから、今度DVD貸してあげるよぉ~」って、どうにか引っ張ろうと(笑)思っても、丁重にお断りされた

なんだか空しいわぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
泣けましたよぉ~(。>0<。)
昨晩の『悪作劇之吻 #10世界最強のコンビ』
今回は、1年近くも居候していた琴子が入江君ちから引っ越す
・・・というお話しでした

詳しくは公式HPへポチ

まぁ・・・泣けた泣けた
昨晩は旦那も出張だったので、思いっきり泣けましたよぉ~(笑)
02.jpg
引っ越すことが決まって入江君に「さよなら」を言いに行く琴子
平静を装いながらも、動揺をしている入江君
03.jpg
出て行く時まで冷たくされた琴子
「出て行く事なんて、我関せず・・・」と振舞っていても、やっぱり動揺してる入江君

入江君のこの微妙な心境を演じてるジョセフ
素敵過ぎるわぁ~

・・・という事で、素敵なジョセフですぅ
20061208083450.jpg
あぁ~一度で良いから、目の前で彼に叫ばれてみたいわぁ~
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
私ってば、めっちゃ危ない趣味かしらぁw( ̄▽ ̄;)w

ついでに、ライブ台湾さんに先日行われたファンミの様子がレポされてましたぁ
気になる方はポチ
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
サンタさ~ん(>_<。)HelpMe!!
そろそろボーナスシーズン到来
・・・その前に、サンタさんの贈り物をゲットせねば、売り切れになるかも
・・・という事で、D○ liteを求め、先週末はまだ在庫のあった店に行ってみるとぉ
残念、売り切れ
とりあえず、売ってそうなお店を何軒か回ってみたけど、やっぱり
すでに出遅れてるぢゃん、サンタさん

どうするんださん
今さら「サンタさんは入手できなかったようだよ・・・」と言って、他のモノにする訳にもいかず
なんせ、かなり前からコレを頼むんだぁ~って、半分サンタの正体を知りながらも、でも信じさせてる?娘に対して、言い訳が出来ないぢゃん(; ̄ー ̄川

とりあえず、予約だけはしてきたけど、これだけ完売店続出の中、はてさて手に入れられるんだろうかぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
やめられない、止まらない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
HMVで発表されてましたぁ
来年の1月24日に発売されるDVD
123_YTRD-02_0_1.jpg
F4 Tv Special: Vol.1: 流星雨 Meteor Rain
詳しくはこちらポチ

これって、あのデジタル上映会の時と同じ様なモノかしらぁ

・・・って言うか、最近の私はヤバイです
F4モノ特に動きモノを見ると、ポチらなくては居てもたってもいられなくなる・・・と言うか、一種の中毒症状が・・
F4♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
『ライブ台湾』さんに載ってる記事って、信じていいのぉ

こちらポチ

ever解散で、どん底に落とされたばかりなのに、本気にしちゃって良い訳ぇ

でもコレって、ケンちゃん一人で全国でコンサするのかしら
はたまた4人でコンサするのかしら

ちょっと謎だわ
まぁ中華な記事なので、鵜呑みしない方が身のためかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
どうすれば良いのぉ~ヽ(゜ロ゜; )
先週末の突然のF4ever解散宣言に、かなり凹み気味です

これからもF4としての活動は続けていく・・・とは言ってますが、何だか寂しい
コレでは、事実上F4も解散・・・と言われてるみたいで

4人で一緒にいるスー達が好きで、とりあえずF4のFCに入ってさえいれば、全員の情報も入ってくるし、イベントなんかにも参加できるし・・・
なぁんて思っていたのに、こんな私はこれからどうすれば良いのだろうか

なぁんて、ずっと週末悩んでいたのですが、よくよくeverからの情報を見てみると・・・
個人ファンクラブ発足について
平素よりF4を応援いただき、誠にありがとうございます。この度、ヴァネス、ケン、ヴィックの3人が、それぞれの公式ファンクラブを発足させることになりました。ジェリーを含め、4人の個人公式ファンクラブが立ち上がることに伴い、F4公式ファンクラブ「F4ever」は、2007年12月をもって有料会員サービスを終了することになりました。F4全てのメンバーを応援していただいているファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、ヴァネス、ケン、ヴィックの新らたな門出にご賛同いただければ幸いです。なお、ジェリー、ヴァネス、ケン、ヴィックは、これからもF4としてのユニット活動を継続していきますので、引き続きF4への変わらぬご声援賜りますようお願い申し上げます。


解散は今年をもって解散ではなく、来年の12月をもって解散・・・だそうで
とりあえずは、今から1年間は考える時間がありそう
それからの事は、私の心境がどう変化するか・・・で考えよう
F4♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
収穫y(^ー^)y
Digital Cinema 【F4 Music World】に行くと、ついでに華博の入場チケットを無料で1枚もらえちゃったので、ついでに行ってみましたぁ~

既に華博の中味は、前回に見たので軽くスルーして・・・
・・・と言いながらも、ジョセフや飛輪海の所で、カッコ良いぃかわいいぃなどを連呼しながら(笑)
NEC_0014.jpg
またまた、ジョセフのブースに飾ってある写真の綺麗な事ぉ~
ちなみに、ジョセフの写真集、向こうでは出てるらしいよぉ

そして狙うはやっぱり、華流ショップ
Digital Cinemaで見た『Fantasy 4ever』のMVDVD付きCDを求め
・・・でもなかった
これは、やっぱり豪華BOXのバラ売りDVDが届くのを待て・・・という事なのねん

そしてそして、目に付いたモノは
NEC_0023.jpg
今まで動くスー達が好物な私にとって、まったくもってスルーされてきて、絶対買わないであろう・・・と、眼中にもなかった代物
ご一緒したケンちゃん迷のMさんに触発されたか
中味を見てみると、なんと料理のレシピまで載ってるしぃ~
今まで何だと思ってたんだよぉ~(笑)
「(ΦωΦ)ふふふ・・・これだと、普通に置いてても誰にも怪しまれずに、ケンちゃんを堪能できるぜぇ」と、私の後ろで悪魔が囁き・・・
即お買い上げ

でも、Mさんも言われてたけど、「はじめに」を読んだだけで、ケンちゃんの思いの深さに胸がいっぱいになってしまって、先に進められない
はてさて、最後まで熟読できる日は来るんだろうか
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

