プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
行って来ましたよぉ~y(^ー^)y
遅ればせながら・・・ですが
Digital Cinema 【F4 Music World】
同じ広島市内に住んでいながら、とても仲良くしてくださってるにも関わらず、まだ一度もお会いした事のなかった迷友のMさんと一緒に行って来ましたぁ
(・・・っ言うか場所がわからないから、連れて行ってもらった・・・って言った方が正しいかも(笑))
Mさん、Thanksですぅ

私、ホントに人見知りが激しいから、ネットで知り合った人に会うなんて、今までしたことなかったんだけど、このブログを始めてから、ホントにわずかだけど迷友さんに会う機会も出来て、その迷友さん達に会うたびにいつも思うこと・・・
みなさん、とても良い方達ばかり
ホントに私は幸せものだなぁ~なんて思います
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします≦(._.)≧

さてさて、Digital Cinema 【F4 Music World】ですが
これはホント必見ですよぉ~
ファーストアルバム「流星雨」、セカンドアルバム「Fantasy 4ever」のメイキングがそれぞれ放映されました

ココからは、ネタバレよぉ~
つづきをよむ
F4♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
やられたぜぃ(>▽<)♪
昨日華流ショップで買ったもの

一つはコレ
NEC_0022.jpg
フィルム上映会の前売り券&特典クリアファイル
クリアファイルは、もう少し違った画像だと思ってたので、少し残念
・・・なんだけど、ジェリーは何気に帽子が似合ってるし、ヴァネ&ケンちゃんもカッコ良い
仔は仔らしくかわいいしぃ
・・・ので、ヾ(≧▽≦)ノ

そしてそして、コレ
NEC_0021.jpg
仔が「最後の1冊なのぉ~ゆうゆうちゃん買ってくれるんでしょぉ~
・・・と囁いていらっしゃったので、思わず「うん、買っちゃうよぉ~」って、抱きしめながらレジへ

あれほど、動きモノでないスーは買いません
・・・って宣言してたのに、買っちゃったよぉ~
しかも、ジェリーではないのにぃ~
このまま私は仔になのでしょうかぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
いまだにテンション高です(; ̄ー ̄川
今日から、ココ広島で『華博』がパルコのスペースHAKKAIで始まりました

もちろん、私も今日は「エディ・ポン握手&サイン会」も行われるという事で、朝から行きましたよぉ~

朝パルコに着いたのは10時少しすぎ・・・
もうすでに、華博に入場&握手会参加の為の整理券待ちの長蛇の列が、8階から4階の階段まで続いてた
・・・でも私たちの後ろには、そんなにも並ぶ人もいなくて、ほとんど最後尾の方だった
・・・って入場待ちも、1時間くらいだったので、そんなにしんどくもなく
NEC_0009.jpg
とりあえず手形
NEC_0010.jpg
とりあえずジェリー後ろに小さくヴァネも
NEC_0013.jpg
とりあえず仔
NEC_0014.jpg
やっぱ旬はこの人

華博のあとは華流ショップ
フィルム上映会の前売り券と、最後の1冊だったアレ(ジェリ迷らしからぬアレをついにかってしまっただって、「かってよぉ~」って目でみるんだもぉ~ん(*μ_μ)アレは後ほど紹介しまぁ~すy(^ー^)y)を買い・・・

次は『華流カフェ』にレッツゴー
NEC_0018.jpg

メニューは「華流セット」一種類しかないし・・・
常設のカフェを少し改造して華流カフェにしてるので少し残念
NEC_0016.jpg
カップは4種類(ジェリー、仔、ケンちゃん、ヴァネ)あったんだけど、運良く???仔カップ

店内では東京のみたいに、華流のDVDが流してあったよぉ

そしてそして、『エディ・ポン握手&サイン会』
14時45分に集合・・・という事で華博の会場に行き、待つ事1時間半
やっと生エディ・ポンに逢えましたぁ
NEC_0020.jpg
画像に映ってるのは私ではありません
並んでた前の方の方です
かなり私のテンションが高かったので、何も考えずに撮ってしまいました

私は今回華流の雰囲気を楽しむ為の、何となく参加だったので、握手の時にどんな言葉を彼に言うか・・・なんて考えてもなかったんです
そう・・・ただ握手をして、そのまま「ありがとぉ~」
・・・と言って、去ろうと思ってたのに

私の番が来て右手を差し出すと、エディ・ポンは優しく両手で私の手を包み込んでくれ
(私も顔くらいは良く見とかないとねぇと思って)、顔をガン見して、そのまま去ろうと思ったのに、手を離してくれない
なので「頑張ってくださいね」と言って、去ろうとしても手を離してくれない
エディポンは楕円形になった机の向こうに座ってたんだけど去ろうと思って机半周(は言い過ぎだけど(笑))くらいずれても手を離してくれない
・・・なので「ありがとう」と言うと、やっと手を離してくれたの(゜ー゜;A
その間、ずっとエディ・ポンと私は見つめあったまま

やぁ~、何かあんなに若い男の子と見詰め合って手をつなぐなんて、今ではありえないから、ホントドキドキしたよぉ
あらためて、エディ・ポンの良さが理解できた日でした
華流♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
貼り逃げで(≧≦) ゴメンヨー
今日の『薔薇之恋』ですが・・・
このシーンにやられちゃいましたよぉ~
時間のある方は見てねん
葵がゆりに口紅をプレゼント
それを塗ってあげてる葵の表情・・・たまりませ~ん
ついでにゆりにキスした後の、表情もぉ~


そんなこんなで、ジョセフ出演の『いたずらなキッス』のMV
アリエルにメラメラ


ついでに、先週のイタキスのシーン
でもやっぱり、アリエルにメラメラ


そしてそして、ついでにジョセフと小美(マイク・ハー)の動画も
かわいいのぉ~
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
何々~(*'ω'*)......ん?
花より男子2がNYロケですってよぉ~
初回2時間15分スペシャル(1月5日、午後9時から放送)

詳しくはこちらポチ

滋さんや順平クンも登場するみたいですねぇ~
初回2時間15分スペシャルって、そんなにやってくれるなんて、嬉しすぎですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
幸せなひととき(Ψ▽Ψ*)♪
今日は小学校が代休だったので、旦那さまには申し訳ないけど、思いっきり寝坊させていただきましたぁ~
・・・って言っても8時には起きたけどぉ~

そんなこんなで、うつらうつらしながら寝てたのですが、とっても良い夢を見ちゃいましたぁ~

仔主役、ジェリーも出演
夢の中で、私ってば仔に「ホントにゾウさんみたいに大きな手だねぇ~」・・・って、触り触りしてるのよぉ(>▽<)きゃー
ついでにジェリーの手も触ろうと思ったんだけど、どうしても触れなかった
なんとなく触っちゃいけない様な気がして

バスの中で、レイニーと仔とジェリーと私とで和気あいあいと話してても、ジェリーは小さな子供が乗ってくる度に、話しを中断して「かわいいねぇ~元気ぃ~」って駆け寄って行くの

なんだかこの夢の中のジェリーは、とても遠い存在に思えた

でも、そんなこんなで仔と、とても楽しくお話しも出来、
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

そんな私を見て、娘は一言・・・
お母さんって、なんか類に似てるね

( ▽|||)私って、誰なのよぉ~
ただ単に眉毛が濃いいって言いたい訳ぇ~(;-o-)σォィォィ・・・
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ツボだらけぇヽ(=´▽`=)ノ
毎週木曜日23時~BS-iで放送中の『イタズラなKISS』ですが・・・
 ポチ

も~ジョセフ・チェンカッコ良いぃ~
・・・って言うか、おもしろすぎる

昨日は第7話だったのですが、直樹達の卒業式妄想シーンから始まり、ジョセフの『薔薇之恋』の葵ばりに吠えるシーンに、思わず「ジョセフはやっぱ吠えてくれないとなぁ~」なぁんて、思ってしまった私
もしかして、危ない趣味..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

どこまでも妄想を繰り返す金ちゃん
素敵すぎだよぉ~
でも・・・飛輪海のジロー君、今はどうなのかわからないんだけどあんまり歌上手ではないのねぇ~(=^‥^A
でもかわいい歌声に感動したよぉ~(笑)

そしてそして、とうとう直樹が琴子にしちゃいましたよぉ~
ジョセフがアリエルにするだなんて、なんだかジェラジェラなんですけどぉ~
チューした後の、ジョセフのには、今度はクラクラぁ~

ちなみに、一緒に見てた旦那が一言
『なんで女が女にしよるんやぁ~
・・・つまり、旦那はジョセフがあまりに綺麗だったから、女の人だと思ってたらしい


そしてちょっと気になる事が・・・
昨日の『Silence』で、ワン君がメーガンを慰めるシーンで、ワン君がメーガンに「意地っ張りのオバサン」って言った所
あれ・・・しっかり日本語で『オバサン』って言ってましたよねぇ
中国語でも、オバサンをobasanって言う訳ないよねぇ
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
やっぱJerryは最高だねぇ~♪
ASIAN STARさんのサイトに、Jerryの報告会の時の動画がされて
ます
Love ☆ Jerry !』  

やっぱJerryはカッコ良いなぁ~
(文才がないもので、そんな感想しかかけません

そしてゾウさんショップで売り出されてる
「F4ever presents Vic in Tokyo」公式ヴィックポスター
0060050000022.gif
めっちゃ素敵なんですけどぉ~

欲しいけど、でもポスターなんて部屋に貼れないしぃ~

それにしても、なんでスー達って、こんなに素敵すぎなんでしょぉ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お祭りですねぇ~♪
昨日付けで届いた『流星花園~花より男子~Vol.116』のメルマガ
何気に広島華博関連の事ばかり載ってましたねぇ

何となく、未だに実感のない私としましては、遠い世界の事ばかり書いてあるなぁ・・・と、軽~く読み流してしまいましたが
よくよく読んでみると、華博期間中『華流CAFE』が、広島パルコにオープンするではないですかぁ~

ジェリイベの時に、とても狭くって、でもでもその中に華流がぎっしり詰まったCAFEで、スペシャルメニューのジェリーパフェを食べた事を思い出しますぅ
また、あの感動をあの空気を味わえると思うと、何だか胸が一杯に

ついでに、2007年度の日めくりカレンダーも、また発売されるみたいですねぇ
来年度も、絶対買いますともぉ~(笑)

ココから後ろは、愚痴です
つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
どうして(・-・)・・・ん?
11月22日に発売する予定だった『Complete Best CD』と『F4 Complete Best DVD』の発売が12月13日に延期になったみたい
img6.jpg

なんで延期になるんだろぉ
この2つの品は、『F4 Five Years Glorious Collection』という超豪華BOXの中から、CDとDVDだけを単品発売するだけ・・・だと言うのに

ちょっと楽しみにしてたぶん、ちょっと残念
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
はじめちゃんにツボ♪
早速『c-pop・・・』見ましたが・・・

ホンマに仔ってば、しゃべるしゃべる
いつからあんなに「おしゃべり仔」になったのでしょぉ
めっちゃかわいいじゃぁ~ん

そしてそして、今回のツボは『マキヨのキッチン』で「アサリスパゲッティー」を作った、はじめちゃんことワン・チュアンイー

私、貝類苦手なので、見る前から気分めちゃ悪だったんです
でもでも、あの潔癖さが
あんなに、綺麗に片付けながら料理の出来る人って、なかなか居ないでしょぉ~

にんにくの皮を剥いた後に、すぐにササッと布きんでゴミ箱へ
パスタが茹で上がり、パスタをフライパンに移す時の(ざるに入ってたパスタから水が落ちない様に・・・)、あの素早さ
炒めたフライパンをそのまま投げておくのではなく、流しに持って行き
まな板・包丁は、すぐ片付ける

まぁ・・・これぞ主婦のかがみですわぁ
私もはじめちゃんみたいな、旦那様が欲しい
うちの旦那が料理した後は、泥棒に入られた
・・・言うくらい、汚いからねぇ

そしてそして、出来上がった『アサリのスパゲッティー』
誰かさんの作ったパスタよりも、断然おいしそうなんですけどぉ
そう思った私は、たぶん・・・真的ジェリ迷だったよねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
エディ・ポンに逢いに行きますy(^ー^)y
やっと決心がつきました
11月23日の広島華博開催の最大のイベント
エディ・ポン Special Meeting 握手&サイン会 in 広島 』
参加しようと思います

ちょうど祭日だし、旦那子供をほったらかして行く事と、スーではない
・・・という事で、行こうか行かないでおこうか・・・と、迷いに迷った挙句
お友達に「エディ・ポン来るんだけど、行くぅ」と相談したところ、即決「行く」「華流明星来るのに、行かんでどうするんヽ(=´▽`=)ノ」と、あっさり言われてしまいまして

そうだよねぇ・・・そうだよねぇ・・・
華流明星の匂いを嗅がなくてどうするんだ、私


早速旦那に、「23日は広島市民球場で『カープふれあい感謝デー』があるから、みんなはそっちに行って、私はちょっと市内で用事があるから・・・
・・・と言った所、「何言いよるんカープふれあい感謝デーにみんなで行かんでどうするんやぁ
・・・と、意味不明な事を言い出すし

まぁ・・・市内まで一緒に出た後は、私はドロンさせていただこぉ~っと


そしてそして、ハンカチ王子ならぬ我らの王子、仔仔が昨日来日しましたねぇ
200611963928733.jpg
(動力さんより)
相変わらずカッコかわいい

・・・ということは、もうすぐジェリーも来日かぁ
二人ともが日本に同時期に来日だなんて、鼻血でそぉ
もしかしたら、プライベートで「チャイニーズタイペイ」の試合も観に行ったりして
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
やっぱり『流星花園』y(^ー^)y
衛星劇場で昨日からアンコール放送が始まった『流星花園』

もう何度も何度もDVDに穴が開くくらい見てはいるんだけど、やっぱりせっかく放送が始まったので、見ることに

やぁ~何回見ても名作ですなぁ~(笑)

でもでも、何回も見てる割には、良いトコ取りな見方をしてたので、
(つまり・・・司とつくしの絡むシーンばかりを見て、他は早送り
今回は、「テレビ放送オンタイム見」をしてて早送りもできないから、結構新鮮に見れる

ココでこんなBGM使ってたんだぁ~とか、
つくしって、こんな「プププッ (*^m^)o==3」笑いしてたっけぇ~とか
みんなやっぱ演技が下手だわぁ~とか・・・

それにしても、今回このドラマを見て思ったことは・・・
『何だかつくしにメラメラ
こんなに大Sを見て、メラメラ感を感じた事はなかったのに
この気持ちは何なんだろぉ~

まぁ
またまた、少しの間カッコ良いジェリーの姿も拝めるし、楽しめそうだわぁ~

衛星劇場、毎日16時~放送なので、お見逃しなくぅ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お休みは疲れるねぇ~( -.-) =з
秋晴れの3連休も終わり、ホッとしている今日この頃です
皆さんはどんなお休みを過ごされましたかぁ~

連休初日は、旦那の母方のおばあちゃんちで、お祭りがあったので泊まりで行って来ましたぁ
お祭り・・・と言っても、ココ広島北部の方のお祭りは、それぞれの地方に神楽団と言うものがあり、その神楽団の人たちが一晩中『神楽』を舞い続けてるのを、ただひたすら観る・・・というものです

神楽といえば、ココ最近ではとても綺麗な化粧をして、きらびやかな衣装も着け、舞いもとても上手なので、「神楽グランプリ」などで優勝する様な神楽団の花形さん達には、追っかけまで居るくらいです
実は、うちの旦那&息子もプチ追っかけしてます
20061106093125.jpg
参考までに動画もポチ

そして連休2日目
子ども達が「あったかい、もみじ饅頭が食べたい」・・・と言うので、手近な所で『宮島』に行って来ましたぁ
結構、暇な時には宮島に行ってしまう我が家族です

・・・で、いつもとなんか違うのは、やけに外国人さんや県外の方が多いって事
やはり連休中&紅葉の季節ということもあるのか、ロープウェイも1時間待ちだし、アナゴ飯&炭火焼きの牡蠣を売ってるトコなんて、行列が出来ちゃってるんよぉ~
普段の土日なんて、閑散としてるのに

でもでも、まだもみじ谷のもみじも、1本くらいしか紅葉してなかったので、たぶん今週末くらいが見頃かもしれないですねぇ~


そしてそして、今週10日に仔仔が始球式で来日ですねぇ
東京ドームかぁ
9月の終わりに行ったよなぁ~(遠い目・・・)(〃´o`)=3 フゥ~~~

そして、今日から『衛星劇場』16時~花より男子放送開始ですよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ヴァネ~スぅ???
今日はお仕事が休みなので、いつもの如く、暇つぶしに近くのスーパーに買い物にでかけましたぁ~

とりあえず、朝ご飯用のパンを買ってぇ
明日旦那のおばあちゃんちでお祭りがあるから、お菓子を買ってぇ
晩御飯には必須のビール&チューハイも買いこんでぇ

さてさて、お次は「ツ○ヤ」に移動し、新作台湾ドラマDVDチェック
うぅ~ん、イマイチ良いのがな~い
でも「ラベンダー」で、めちゃ不細工だった・・・と酷評してたアンブロウズ・シューが、何故か気になる
あんだけイカシテなかった彼だけど、これだけ人気があるのには、何か訳があるはず・・・
「イルカ湾の恋人」全4巻364.jpg

「ラブ オブ ヴィーナス」全16巻551.jpg

なぜか、コレらDVDが気になってしょうがなくなったけど、「ラブ オブ ヴィーナス全16巻」の本数の多さに・・・で断念

そして向かうは本屋さん
目的はコレ
bsfan0612.jpg
・なんと、今月の表紙は千秋しぇんぱぁ~いぃ
あ゛っ違った玉木宏さん
カッコ良いぃ~

そんなこんなで、今日の暇つぶし日課は終了・・・と言う事で、ぼんやり交差点で右折待ちをしてたらぁ
ヴァネちんそっくりのトラック野郎とすれ違ったよぉ
20061101142347.jpg
まさにこんな顔してた
髪も長髪だしぃ~
かなりビックリしたよぉ~
私ってば、長髪トラック野郎をヴァネちんに見間違えるなんて、ここまで来るとまさにスー病魔に侵されてるしぃ
まぁ、私って重度の近視だから、ヴァネ迷さん許してねんヾ(≧▽≦)ノ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

