プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっと発表d(^-^)
やっと、華博のお祭り企画なるものが、発表されましたねぇ
メルマガによりますと・・・
「エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会」
【華博】広島の開催を記念し、エディ・ポンの握手&サイン会を11月23日に開催することが決まりました。
 ◆「エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会 in 広島」
  ゲスト:エディ・ポン
  日時:11月23日(木) 15:00~17:00 (予定)
  場所:広島パルコ 本館8Fスペースハッカイ【華博】会場
  整理券配布時間:10:00~14:00(予定)
 ◇エディ・ポン 日本オフィシャルサイト『Eddieの大冒険@Japan』
  http://www.eddie-official.jp/
 ◇参加方法
 11月23日(木)【エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会 in 広島】
ご参加希望者に【華博】広島会場にて整理券をお渡しします。 
 ◇スペシャル エディ企画!
  エディ主演DVDをご購入の方にエディ本人が会場にてDVD-BOXにサイン!
 【対象となるDVD-BOX】
  『あすなろ白書』DVD-BOXⅠ、DVD-BOXⅡ(それぞれ¥15,750)
  777.jpg

699.jpg
『エディ・ポン 恋の香り Scent of Love』DVD-BOXⅠ、DVD-BOXⅡ(それぞれ¥18,900)

828.jpg

827.jpg
やはり、これらどれかを購入しなければ、握手はしてもらえない・・・ってことだよねぇ
エディ・ポンには逢いたいけど、他に買いたいDVD-BOXもたくさんある中、それらを差し置いてでも、握手&サインの為に購入すべきか
今現在、迷いに迷い中

ケンちゃんかジョセフ・チェンしか頭になかっただけあり、エディ・ポンの来広には少々戸惑い気味だけど、やっぱり華流明星を生で見てみたいよねぇ

そして、もう一つ広島に朗報
F4デジタル上映会【F4 Music World】広島 モーニング上映決定!
 F4アルバムレコーディング映像を劇場にお楽しみ戴けるDigital Cinema
【F4 Music World】は、恵比寿、名古屋に続き、広島で開催されます!
 ◆Digital Cinema 【F4 Music World】
  上映期間:2006年11月25日(土)~12月1日(金)
  劇場:シネツイン1 広島市中区本通2-22 アペックス2 BF 
  上映時間:モーニング上映 9:30~ 一日1回デジタル上映
  料金:前売り券/800円(税込) 11月23日(木)~11月24日(金) 
  前日券・当日券/1,000円(税込)11月25日(土)~12月1日(金)
 ※前日券は、前売り券販売終了後に会場でお求めいただける鑑賞券で
 ◇前売り券&前日券販売:【華博】広島 パルコ本館8Fスペースハッカイ
 ◇当日券販売:シネツイン1
 ◇特典:鑑賞券をお買い上げの方全員にオリジナル・クリアファイル差し上げます!

ふむふむ・・・コレにも行かなきゃ
今朝の「ズー○イン」で、「韓流スターのフィルムなんちゃらに、ファンズ殺到」みたいな事してたなぁ・・・
思わず「なんぢゃこりゃ本人来てないのに、何千人も集まるだなんて信じられん」・・・とあきれ果ててた私
もしかして私も同じかぁ・・・
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
レイニー、かわいいねぇ~♪
今、お気に入りのドラマと言えば、CS「衛星劇場」で日曜日のお昼前11時から放送している『悪魔在身辺
オレ様阿猛に堕ちかけの私
・・・って、いっつも堕ちかけてる私ってば、ヤバすぎるかもぉ~

そしてそして、このドラマのエンディング曲はコレ
レイニーの『曖昧』
めちゃくちゃカワイイ

この曲を聴くと、何か切なくなるんよねぇ~
マイク・ハーの声が最初に少し入ってるんだけど、あの独特な喉に詰まった感じの声も好き
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
楽しみぃ~♪
『花より男子2』の撮影が始まったみたいですねぇ
詳しくはこちら

公式HPを見てみるとぉ~
エキストラの募集をしてますが・・・(□。□-) フムフム
何だか、つくしの中学の同窓会を撮るのかしらぁ

・・・と言う事はぁ、あんなシーンやこんなシーンもあるのよねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・

今回の「花より男子2」も、なかなか楽しい内容になるのかしらねぇ
でも、台湾版でも原作漫画でも、この順平が出てる時って、司の影が薄かったのよねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
目まぐるしいねぇ~(^ー^* )フフ♪
スー物をほとんど見尽くしてしまった私
かなぁ~り、ひまじんかもぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんなこんなで、迷友から1年位前に借りていた『ラベンダー』を見ることに
「暇な時に見てみてぇ~d(^-^)」って貸してもらったっきり忙しかったので、こんな遅くなりました
長い間ありがとぉ~

これは、泣ける
ヤバイくらい、泣ける
主役のタミー・チェンはとってもかわいくって、台湾の「常盤貴子」って言われているだけあって、見ていると常盤貴子に見えてしょうがない
タミーの相手役のアンブロウズ・シュー・・・迷友から「土田 晃之」にしか見えない
・・・と言われて借りたので、たぶんカッコ良いんだろうけど
私もお笑い芸人にしか見えなかったりする
アンブロウズのファンのみなさま、ごめんなさい
download1_1024.jpg

内容的には簡単に言えば、不治の心臓病を患ったヒロインの恋物語りです
時間のある方は、見てみてくださいねぇ

・・・で、暇だ暇だと言いながら、ドラマを見まくっている間に、スー関係が色々と忙しくなって来てますねぇ
すっかり、取り残されている私

仔来日中に、バラエティー番組を収録したのねぇ
何の番組なんだろうねぇ
20061027163358.jpg
この一緒に写ってる森野熊八さんと言えば、小さいお子さんをお持ちの方なら、隔週で毎日の様に見てますよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
なので私の中では、かなぁ~り有名

11月11日には、「親善大使ジェリー・イェン氏による チャイルド・スポンサーシップ報告会」が、日本で開催されますねぇ
私的には、この報告会の趣旨を考えると、そう簡単に参加は出来ないと思うので、今回は最初っから逢いに行く事を考えるのは辞めておきます
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
やっぱりかぁ~(x_x;)
ケンちゃん、ファンミ・・・神奈川で行われるそうですねぇ~
詳しくは、everさんへ

華博と日程がかぶるから、もしかしたら西日本近郊でやってくれるかなぁ・・・なぁんて、淡い期待はしてたんですが、やはり関東・・・でしたねぇ
F4♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ヴァネ最高(>▽<)きゃー♪
最近やっと時間に余裕が出てきて、だいぶん趣味に没頭できるようになって来ましたぁ
そんなこんなで、スー物はすべて見尽くした感のある今日この頃ですが、唯一全編を通して見れてなかった『ピーチガール

・・・という事で、先週・今週と時間の許す限り見続けましたぁ~(爆笑)
20061025082934.jpg

20061025082920.jpg

20061025082901.jpg

この『ピーチガール』、全編を通して「さえ」の意地悪炸裂で、
見ているとメチャクチャ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってな感じになります
めっちゃ腹立ちまくりぃ
だけど、ヴァネ演じる「カイリ」のお陰で、何とか最後まで見れる
・・・みたいなドラマです
どんなドラマやねん

まぁ、とにもかくにも、このドラマを見てしまったあなたは、
必ず『ヴァネカッコ良いぃ~素敵ぃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
・・・と、言わなくては居れないくらいに、ヴァネの魅力が最大限に引き出されているドラマです

以下はネタバレですので、未見の方はご注意ください
つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
何となく、出遅れ気味ですが(^^;)
ちょっと出遅れ気味ですが
この週末に無事に仔も来日し、スペイン坂の公開収録も終わったんですねぇ~
20061022-s10.jpg
(動力さんより)

私的には、今回一緒に来日したワン・チュワンイーも、かなり気になる存在でして
まだまだ情報を探しきれてないので、彼の来日に関する情報がありましたら、ご一報を

そんなこんなで、のんびり週末を過ごしていた訳ですが、なんとヴァネも既に関空から日本入りしてるんですねぇ~
関空って、東京から比べると、うちからは射程圏内
(なんせ新幹線で1時間半で大阪まで行けるんですよぉ~
こんな情報知ってれば、お出迎えだって行けたのになぁ~

そうそうみんなも既にお気づきの通り、
日本に2人もF4が居るんですよぉ~
(言わんでもわかるってぇ?!)

考えるだけでも、鳥肌立っちゃうんですけどぉ~

11月にはケンちゃんファンミあるし、ジェリーも来日かみたいな噂もあるし、ホント今年はスー迷にとっては『DREAM YEAR

少し残念なのは、4人揃っての来日がないってコト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
期待しちゃいけないよね・・・(≧◇≦)
ケンちゃんのファンミが、11月下旬に日本で開かれますねぇ~
・・・でも予定という事で、まだ詳しい内容は伝わってませんが

・・・で、どうなのよぉ~
ファンミを広島でやって欲しい・・・なんて、そんな大それた事は言いません
・・・って言うか、会場がないってぇ


広島「華博」開催に、絡めてくれるのかどうかって事を知りたい
いやいや、でもこんなド田舎にケンちゃんが来るなんて、夢のまた夢

とりあえず、11月下旬にはジョセフ・チェンも来日予定らしいし、誰がお祭り企画に参加してくれるのかも、全く検討もつきませ~ん
情報によれば、華博に「薔薇之恋」ブースもあるみたいですしぃ

・・・って言うか、こんなに期待して良いのだろうかぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
やっと・・・(; ̄ー ̄川
「仔のプライベートDVD」も「ABCDEF4」も見終わりましたぁ
やっぱ、仔は今の方がカッコ良い
ジェリーは「ABCD~」の頃の方が良いかもなぁ~
・・・なぁんて思いながら、とりあえず他のドラマも見つくしたし、残すは『ピーチガール』だけなんだけど、コレを見るにはまだ心の準備もしてないし

・・・ということで、思い出したのがコレ
20061018153732.jpg
みなさん、覚えてますかぁ~
勢いで買ったは良いけど、いまだ家族にスー迷である事をカミングアウトしてない(絶対気付かれてるけどね(笑))私は、コレを飾る勇気もなく、観賞用に・・とバインダーに一枚づつ入れていこうと思い、バインダーとハガキフォルダーを用意したまでは良かったんだけど
結局なんも手付かずの状態で、今日までなげてたのぉ~

・・・で、何気に暇が出来たので、とりあえず今日までのを入れていこうと、頑張りましたぁ~
NEC_0002.jpg
(とりあえず今日のはコレ

・・・で、だんだん調子に乗り始めた私は、「今までやってこなかったんだから、たぶん次気付いた時には、このカレンダー用無しになってるかもぉ~」って事に気付いた

なんて、ずぼらな私なのぉ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
・・・って事で、来年の3月31日まで全てをやっつけちゃいましたぁ~

こんなんで、来年も同じ様な日めくりカレンダーが発売されたら、絶対買っちゃおうと思ってる私ってば、ホント怖いもの知らずだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
『俺様』に弱い私(・-・*)ヌフフ♪
最近、華流ドラマを見るのに忙しい私

なので、日本の今クールモノのドラマは絶対見れない(見る時間がない)わぁ~
・・・って思ってたんだけど、何気に昨晩テレビをつけっぱなしにしてたら、『のだめカンタービレ』が流れてきたの

のだめカンタービレ公式HP

私、(大きな声では言えないけど・・・)こう見えても結構クラッシックが好きで、中学時代は吹奏楽なるクラブにまで入ってたの
・・・だから、何気に気になって

「これってzさんがブログで、紹介してたヤツぢゃないぃ~」・・と思って見てると
玉木宏さん演じる「千秋真一」のキャラのgoodなことぉ
あのボケ具合わが道を行くタイプ
終いには「俺様・・・」って自分の事言ってるしぃ~

俺様キャラに弱い私としては、見逃せないドラマになってしまった



そしてそして、我らがジェリーのジョリンコンサの時の画像です
まだ忙しくて、動画チェックに行けてないのですが、とりあえず画像だけでも
ausdaoot4.gif
(JERRY BBSさんより)

なんか日本でのイベントの時と同じ歌を歌ったとか・・・
私の中での日本イベの記憶は、すっかりさっぱり遠い所に飛んで行ってしまってますが(笑)
この歌達をジェリーの定番にするには・・・
さぁ~て・・・記憶を蘇らせに行って来るかなぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
来るよぉ~♪
来るって、もっち仔が10月下旬に来日するんだけどぉ~

広島のみなさ~ん( 」´0`)」オォーイ!
華流超級明星博』が広島パルコに来るよぉ~
『流星花園~花より男子~』メールマガジン Vol.110 より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 展覧会【華流超級明星博】広島パルコ 11/23~12/5 開催決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 広島近郊にお住まいの皆さまにお知らせいたします。
 沢山の皆さまにご来場戴いています【華博】。次回は広島パルコでの開催が
決定しました。お近くにお住まいの方はもちろん、渋谷・名古屋で見逃した方
もぜひお越しください。
 【華流超級明星博】広島 ~F4から始まるアジアン☆スター列伝~
  ■期間:2006年11月23日(木)~12月5日(火)
  ■会場:広島パルコ 本館8Fスペースハッカイ
  ■時間:10:00~20:30 (入場は20:00まで)※最終日は20:30閉場予定
  ■料金:一般500円・学生400円・小学生以下無料
      PARCOカード半額・PARCOカードクラスS無料
  *収益の一部は恵まれない子供たちへ寄付されます。
 お祭り企画など、詳細が決まり次第、改めて皆様にご連絡します。


>お祭り企画など、詳細が決まり次第、改めて皆様にご連絡します。
何なにぃ
何かお祭り企画なんてあるのぉ~
もしかして、誰か来広しちゃうぅ~
過去広島だけ誰も来てないから、今回くらいは誰か来てくれるのぉ~
期待は膨らむばかりだよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
微妙に・・・(汗)
昨日おとといと時間があったので、『流星花園』と『日本版 花より男子』の見比べをしてみましたぁ

・・・と言うのも、来年の1月から日本版「花より男子2」が放送されると言うのに、ほとんど内容を覚えてない

・・・で、日本版の花男を見てしまったら台湾の流星も見たくなる

見比べてみると、ホントに二つのドラマでは、道明寺司の印象が違うのねぇ
日本版は、最後まで冷血チンピラ風で終わるのに対して、ジェリーが演じた司は、彼の人柄が出てるのか冷血っぷりはほとんど消えて、良い人になってる
そりゃぁ、「流星」見てジェリーに堕ちない人は居ないって訳だわさぁ~

でも原作漫画を見る限りでは・・・
両方のドラマを2で割ったくらいの司なんだよねぇ~
私的には、やっぱりジェリーの司が好きだなぁ~

とにもかくにも、「花男2」が1月から始まる訳だけど、前回みたいにほとんどラブシーンを入れずに、さっぱりすっきりお話しを進めて行くのか、はたまたベタなラブドラマになるのか、司のキャラはどの様になるのか、とっても楽しみです


BGM
仔の「Make a Wish」のアルバムの中に入っている『Loving You』にかえてみましたぁ~
とってもカワイイ感じの歌です
何気に聞いていたら、耳に残ってしまって
聞いて見てくださいねぇ~



そしてそして、花男を見て楽しんでる間に、ジェリーはジョリンのイベントに参加するために、オーストラリア出かけていたんですねぇ
20061012114916.jpg

20061012114859.jpg

カッコ良いぃ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
静かだなぁ~
何気にスー達の動きも少なくなってきた、今日この頃です

昨日までの3連休、とても暇だったので実家に帰って、飲んだくれてましたぁ~(爆笑
うちの実親達はとてもお酒が好きで、悪く言えば酒乱
良く言えばとても陽気な人たちです(^^;)
そんな親達を見て育ったせいか、小さい頃は「絶対にお酒なんて、大人になっても
飲まないから
・・・と断言していましたが、今では毎日飲んだくれてます(爆笑)
そんな私たちを見て、子ども達も「大人になっても、お酒は飲まない
・・・と、今から言ってます(笑)
時代は繰り返される・・・とよく言いますが

まぁ・・・そんな酒飲みな私は置いといて

久しぶりに、のんびりとしたお休みが持てました

発売日を過ぎて、発送メールが届いたのに、まだ来ないぃ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
・・・なぁんて騒いでたブツが、しっかり8日には届きましたぁ~
お騒がせしましたぁ~
dlf0775_j1.jpg
開けてビックリ
なんとカッコ良い仔の特典生写真が入ってるではないですかぁ~
もう嬉しすぎて、よだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

早速堪能したいと思いますぅ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
まだ、いらっしゃらないんですけどぉ~(x_x;)
みなさん、もう既にご堪能中のコレ
dlf0775_j1.jpg

まだいらっしゃらないんですけどぉ~
HMVさんの追跡を見てみると、昨日の夜にはお家を出て、こちらに向かわれてるらしいんだけど、
未だ到着せず
道中、何かに遭われたのか、道が混んでいるのか

はたまた、「ジェリーにはかなわない」と言った、私を困らせるおつもりなのかしらぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
見ましたよぉ~♪
『Silence』昨日の夜に放送が始まりましたねぇ~

もちろん、オンタイムで見ましたよぉ~

あれほどあちらの最終回を見た時には、「もう辛すぎて、見れないかもしれない
・・・なぁんて、弱音を吐いていましたが、何事もすぐに忘れてしまう良い性格な故
21時までには全ての家事を終わらせて、家族が「また台湾見るのぉ~(-ε-)ブーブー」と言うにも聞く耳持たずで、テレビの前にかじりついて見ましたよぉ~

中文なんちゃって見をしてたので、日本語字幕が付いて初めて「あぁ~そうだったんだぁ~
・・・なぁんていう事もたくさんあり
だんだんと内容がクリアになって行くし、カッコ良い仔にはまた会えるし
・・・で、万々歳です

その後も、23時からBS-iでジョセフ・チェン主演の「イタズラなkiss」も始まったので、見ましたぁ~
今まで長髪ジョセフしか見た事なかったので、髪の短い彼はとてもステキでしたよぉ~
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
またまた、登場♪v('∇'*)⌒☆
今日の「なるトモ」で、またスー達情報が流されるらしいですぅ
しっかり新聞欄に載ってたから、間違いはない・・・と思うけどぉ~

見れる方は、ぜひみてくださ~いぃ

見れない方は、へこまないで、動画が上がるのを楽しみに待っててくださ~いぃ


追記:昨日の「なるトモ」見てみましたが、ほんのちょこっと今日発売の仔のDVDの宣伝と、サイン入りポスター&DVDのプレゼント告知だけでしたぁ~
もっとレア映像見れる・・・と思ってたのに、残念
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ポチるしかないでしょぉ~y(^ー^)y
HMVさんに、嬉しいお知らせがありましたぁ

img6.jpg

F4ボックス、今度は単品で登場
なんと今度はCDとDVDに分けて登場です...
”特典だけ欲しい!”、”DVDだけで販売して”というファンの声が高かった、つい先日リリースされたばかりのF4ボックスF4 Five Years Glorious Collectionが、なんと廉価版で発売されることが明らかになりました。
F4究極のベスト集、F4&ソロの代表曲を集めた2枚組CDF4 Complete Best CDと、映像作品の集大成、ビデオクリップ&ドラマ・ダイジェストを集めたF4 Complete Best DVDの2種で、収録内容はGlorious Collectionと同様のもの。
DVDには全編日本語字幕付き。クリップには中国語の読み仮名字幕も追加される予定とのことです。
価格の違いを考えると、最初からこっちを出して...、と悲痛の声が上がりそうですが、こちらにはカレンダーや写真集、ポスター、ブックレット等、F4 Five Years Glorious Collectionに入っていた特典物は封入されないようですので、F4 Five Years Glorious Collectionがますます必須アイテムに...。


発売は、もう少し先の11月22日ですが、BOX特典は要らないから、CDとDVDだけ欲しい私としては、もう喉から手が出るほど欲しい
内容もBOXと同じだし、値段的にもお手ごろ
これはポチるしかないでしょぉ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
何気に、中国語会話♪
昨晩、何気にチャンネルを回してると、やってました

『中国語会話』

すっかり見るのも、あるのも忘れていたのですが
久しぶりに見ると、なんと基礎編からまた始まってるではないですかぁ~

今回はコレ
wee-01.gif


コレ見ながら「はい、続いて声を出して練習してみましょぉ~
・・・と言われ、思わずに向かって私は丸山類ではないってぇ~って突っ込んだのは、私だけでしょうかぁ~

・・・まぁ、そんなくだらない事は置いといて

番組中に谷原サンと他の皆さんでの絡みの最中に『花より団子ですかぁ~』と、男の方が谷原サンに突っ込んでましたが、みなさん聞きましたぁ~
そのキーフレーズを言ってくれるとはぁ~
なんて嬉しい演出でしょぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
復活y(^ー^)y
東京旅行から、帰って参りましたぁ~
今回も疲れたぁ~

初日は「ディズニーランド

2日目「後楽園&東京ドームカープ観戦

3日目「ディズニーシー

・・・という、強行スケジュールで朝から晩まで遊びまくった訳ですが

初日は朝9時過ぎにランド入りし、閉園22時ぎりぎりまで居ました
今時はファストパスもあるので、結構色々な所に入れるし、やはり平日・・・という事もあってか、だいたい40分待ちくらいで乗れて、大きな所はほとんど入れましたぁ~
ミッキーちゃんにも会って、子供をそっちのけで思わず抱きついちゃいましたぁ~

2日目は、後楽園&東京ドーム周辺
たしか・・・後楽園にはジェリーも来た事あったのよねぇ~
・・・なぁんて思いながら遊び、もちろん「ボウケンジャーショー」も見ましたよぉ~
・・・って言うか、ああいうショーは東京ではお金を出して、見なければいけないことにビックリ
広島ではもちろん無料で、ショッピングセンターやモールで見られるのになぁ

夜は東京ドームで「巨人広島」の野球を観戦しましたぁ
NEC_0009.jpg

写真左下は前田ね(小っちゃいけど見えるかしらぁ
ピッチャーは先発大竹・・・まったくココまで来て大竹を見るとは思わなかった私
怪我で主力選手が何人も休んでいる中、前田のツーランも飛び出し、何とか勝ちましたぁ~
良かったよ、良かったよぉ~
今回生まれて初めてのアウェー球場での試合を観に行って、ホント、カープの応援する人の少ないこと
でもその少ない応援団で、みんな知らない人同士にも関わらず、一致団結して応援できた事が、とても嬉しかったです
実は、うちの旦那は嬉し泣きしてました

3日目はディズニーシー
やはり今回のココでの目的はただ一つ
『タワー オブ テラー』に乗ること
朝一にファストパスを取っても、15時30分~と言う大人気ぶり
「入りたくないよぉ~」と、大泣きする我が子たちを引きずりながら乗りましたぁ~(笑)
楽しかったです~
コレは、ホントお勧めですよぉ~

今回の旅行中でも、やっぱり気になるのは背の高い男の人
「あぁ、ジェリーも生で会ったら、このくらいの背格好だよねぇ~
「あっあの人、仔の髪型と同じだし背も高いぃ~
・・・なぁんて、そんなことばっかり考えてる私
新幹線の中からみえた国際フォーラムも、また行けると良いなぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

