プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱ良い男だよぉ~♪
昨日から旦那は一足先に東京に出張に出かけているし、私も今日の昼からはスー断食(食べるのかよぉ~)の日が続くので、夜のうちにスー三昧をして体力付けとかなきゃ、無事に帰って来れそうにないなぁ
・・・と思い、「何を見ようかなぁ~やっぱ流星Ⅰかなぁ~でも今の心境は違うんよねぇ~
・・・なぁんて考えて思いついたのが、コレ流星花園Ⅱ

根本的に、私はこのドラマ嫌いです
だって、司とつくしがラブラブでないドラマは、流星ではないです
司とエルサがなんて許せない

でもまぁ、そんなこんなで、第1話のラブラブモードのトコと、司の記憶が戻る所から最終話だけを、ゆうゆう流ダイジェスト版で見ましたぁ~(笑)
story2_s01.jpg
「世の中にはたくさん美人が居るのに、俺は隣に居るやつしか目に入らない
”(*>ω<)o"クーーッ私も司に言われてみたいぃ~

20060928100727.jpg
なんて素敵な
私も司に・・・少々ぶっ壊れ気味ですがm(._.*)m)

story2_s25.jpg
私がつくしの代わりに「我愛ni~」言っちゃいましょうかぁ~


やぁ~でも、久々に見た流星ジェリーはカッコ良い
最近「Silence」で仔堕ちしかけてるけど、やっぱコレ見ちゃうとダメだわぁ~
大好きな司ジェリーを見ちゃうと、「やっぱ私はジェリーが好きだわぁ~」って再認識しちゃうねぇ~

でも流星Ⅱの仔もカッコ良い
ただ、やっぱりは下手だけどぉ~

旅行から帰ったら、『流星花園』また見ちゃいましょぉ~っと
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
またまた、お江戸に上って参りますぅ(^ー^)ノ~~
明日から、またお江戸に上って参りますぅ

今回のお江戸は、家族とお決まりの「ディズニーリゾート&東京ドームでカープを応援しよう」ツアーでして

前みたいに独身気分満載の旅行ではないので、なんだか寂しいような、でも家族と一緒なので嬉しいような

うちは、私が出不精なので、ほとんど旅行と言う旅行に行くことが少なく、行くといったら実姉家族の住んでいる徳島か、旦那の弟家族が住んでいる東京に、子ども達にいとこを会わせる為に行く・・・くらい

なので、今回のお江戸も、やはり旅行と言うよりは、旦那の関東出張に合わせて弟家族に会いに行って、ついでにディズニーにも行っとくかぁ~って感じで

まだまだ忙しい秋は続きますぅ~

お江戸に行ってる3日半、パソコンに触れない日々が続くので、またまた発狂しそう~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
昔バトン
花ちゃんから回ってきた、『昔バトン』です
遅くなりましたが、いってみよぉ

■1、あなたは昔、何系でしたか?
(・-・)・・・ん何系って何
昔も今も変わらず、真面目系V(=^‥^=)v(なんちゃって
これでも高校時代とか、生徒会役員なんかしちゃってたのよぉ~

■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
一応、そろばんとピアノ(人並みにねぇ~

■3、今と昔、一番変わったと思うことは?
おばさん化して、ずうずうしくなった

■4、今と昔、変わらないと思うことは?
人見知りなトコ

■5、昔からのトラウマはありますか?
大嫌いなアサリの味噌汁を、母親から虐待まがいで無理やり食べさせられた事があって、それがトラウマになってて、今では反面教師で子供の好き嫌いは受け入れられる
間違っても、無理やり食べさせるなんて事は絶対しない・・・よ

■6、昔なりたかったものは?
もっち、小さい頃は歌手
大きくなってからは、先生かなぁ~

■7、あなたの昔の失態を教えてください
私ねぇ~、失態っていう失態はしてないのよねぇ~マジで・・・
何にも考えなしで行動する割には、間違いを起こす前に自制しちゃうのよねぇ~

■8、今と昔の男性の好みを教えてください
mg10102-1.jpg
もっち、この人たち
頭の中には、スー達しか住んでおりませ~ん

昔はねぇ~・・・
WA_302712A-HA.jpg
「A-HA」
20060927092249.jpg
「B'Z」
などなど・・・

■9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください
貼れるものなら貼りたいけど、時代的にNGなファッションセンスなので、貼れませ~ん
今現在よりも10kgは痩せてたのよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
自慢できないくらい、現在はデブってるって事ぉ~

■10、過去を知りたい10人に回してください
10人なんていませーん
ziziさ~ん要るぅ~
まこまぁさ~んや、ゆきさ~ん、コメント欄で良いから書いてみるぅ

ホント面白みがない人間ですみませ~ん



***以下、コピペ用ざます***

■1、あなたは昔、何系でしたか?
■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
■3、今と昔、一番変わったと思うことは?
■4、今と昔、変わらないと思うことは?
■5、昔からのトラウマはありますか?
■6、昔なりたかったものは?
■7、あなたの昔の失態を教えてください
■8、今と昔の男性の好みを教えてください
■9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください
■10、過去を知りたい10人に回してください
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
運動会終了V(=^‥^=)v
やっと我が家の運動会も昨日終わりましたぁ~
とても天気も良く、一段と焼けてしまいましたが

運動会の何が大変か・・・って、お弁当作り&それまでの準備
かなり前から「お弁当はどんなのにしようか」とか、じいちゃんばあちゃん分も作らなきゃいけないから、これまたかなぁり気を使うし
とりあえず、朝5時起きで頑張りました

・・・で、小3娘は、大の体育嫌い
何で走らなきゃいけないの
なんでみんなでタイヤを奪わなきゃいけないの
なんで、綱引きなんてしなきゃいけないの
自分らのチームが勝っても「ふぅ~ん」・・・一応ぃぇ~ぃくらいしとくかぁ・・・
・・・なぁんて、かなり8歳にしては、冷めまくってる娘です
案の定、短距離走は最後の方は「歩くなよぉ~」って言いたいくらい、気を抜いて走ってた?早歩きしてた

そのてん、小1息子は「かけっこ、絶対1位になるけぇねぇ」と気合たっぷり
自分のチームが勝とうものなら、「ひゃほぉ~」状態で喜ぶ、子供らしい子供なの

まぁ、それぞれ個性があって面白い子ども達です

そんな子ども達を連れて、近くのショッピングモールに買い物に行ったら、「お子様達、とてもかわいらしいですねぇ~」なんて言いながら近寄ってくるおばさんが居たんです
・・・でなんだろぉって思ってたら、「なんとかプロダクション」みたいな名刺を差し出して来るではないですかぁ~

こ・こ・これは、HちゃんやFちゃんが言ってたアレではないですかぁ~
アレとは、子供をスカウトするふりして、詐欺行為をする悪い人たち

なんか、こんな広島の田舎の山の中でもこんな事があるんだぁって事と、HちゃんやFちゃんも危うく騙されかけたのに、私まで声かけられるとは・・・って事を考えちゃうと、思わずおかしくって笑っちゃったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みなさんも、子供をスカウトします・・・なんて言う、甘い言葉には気を付けてくださいねぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
仔仔ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
またもや、うれしい知らせが

仔がDVDと写真集の記者会見のため、今秋来日するってぇ~

詳しくはHMVさんへ
vick.jpg

今後、F4他メンバーのプライベートDVDリリース予定。連動プロモーションを実施」・・・って事は、それぞれが同じ様なDVDを出して、それぞれが来日記者会見をするって事ぉ~

またまた、楽しみが増えちゃったぁ~

でも今回の仔の来日は、記者会見だけで終わっちゃうのかなぁ~
はたまたもっと良い事して帰るぅ~”(*>ω<)o"クーーッ

あぁでも、もう行けないよねぇ~
次はスーコンサの為に、お江戸に上るつもりで居るからさぁ~私

そしてそして、今回の『C-POP』
まるで仔仔特集かよぉ~
・・・なぁんて思わせてくれるくらい、かわいい仔のオンパレード
番組内の記者会見の模様でも、ちゃんと写真集の記者会見をしに、また来日するって言ってましたねぇ~
記者会見で、しっかりしゃべる仔を見て、「うんうん、大きくなったねぇ~」・・・と感動してしまった私
やっぱ、仔は永遠の弟的存在だわぁ~
う~ん、かわいい

あぁ~なんかDVD欲しくなってきたぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
ホンマに行って良いのぉ~☆彡
最近の私は、結構精神的にも図太くなり・・・
まぁ三十路も半分過ぎると、すでにおばちゃん化
BSモノはもちろん予約録画してるにも関わらず、『天空之城』なんかも、せっかくハイビジョン放送なんだから、生で見ないといけんでしょぉ
・・・と、旦那子どもが居ても、気にせず見れるようになったのですが・・・

子どもからは「また台湾見よるんねぇ~」なぁんて、生意気な口で言ってくるから、「そんなに言うんなら、見してあげんけぇねぇ~」って言うと、隠れケンちゃん迷の娘は「良いんよ、良いんよ、お母さんが見たいの見て
・・・とすっかり、子ども達に機嫌取りをさせる、いけない母親

旦那は・・・と言うと
「そんなに台湾好きなら、永住すればぁ~帰ってこんで良いけぇ~
コレが、最近の旦那の口癖なの

・・・で、なんでそんな事を言い出したのかと思えばぁ
私が「ジェリイベ」で東京に行った時、イベントに参加する事は言ってなくって、ただの観光旅行だと騙して行ったのね
・・・で、一緒に東京に行ったママ友家族と、うちの家族とで、私たちが居ない間に会ってて、その時に「お母さんたちは、ジェリーに逢いに行ったらしい」と聞いたみたい
この事実は昨日知りました

なるほどぉ~
だから「台湾へ行ってしまえぇ~」なのねぇ~(爆笑

p_18.jpg
BS日テレ放送の『天空之城』も今日で18話まで来ましたよぉ~
来週で最終回・・・と思うと、やっぱ寂しいですねぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
見てしまった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
最近「動力さん」をよくのぞく私です
それなのに、未だ仔迷を語れない小心者な私

前にも書いたけど、私って物語の最後を知りたくってしょうがなくなるタイプで
それを探し当てると、見なくてはいてもたっても居られないんですよねぇ~
昨晩も旦那が居ないことを良い事に、思わず『Silence』が最終話までアップされていたのでDLしちゃいました

ここからは少々ネタバレしちゃうかもしれないので、まだ見てない方はよん
つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
C-POP♪
今回の「C-POP」も、またまた面白かったですねぇ~

今回も「ジョセフ・チャン」が登場し、「薔薇~」ですっかり私の中では有名人になりつつある彼に、またまたうっとりぃ~
私って、意外と惚れっぽいのねん

「悪魔在身辺」の主題歌を歌っている「イーダ」も登場
あんなパワフルな歌を歌える様な感じには、とても見えないけど、かなぁ~りひねくれた幼少時代を過ごした彼が、我が子でなくて良かったと思った人は、多いはず(笑)

またまた「Silence」の公開直前の番宣もあり、何となく日本語字幕の付いた映像にドキドキ

でも、仔のインタビューの終わり方が「ヒヒヒ・・・」笑いで〆られていて、思わず「仔かわいいぃ」と叫んでしまった私

あのカッコ良い偉易とのギャップの大きさに戸惑いつつも、やっぱ仔はこうでなくっちゃねと、まるで仔迷を気取っちゃったりなんかしちゃって
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大変ですわぁ~♪
マイク・ハー、レイニー・ヤン主演の『悪魔在身辺』が、10月から「衛星劇場」で放送されるってぇ~

待ってましたぁ~

・・・あぁでも、契約しなくちゃいけないなぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
泣けちゃうよぉ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
「なるトモ」、みなさん見ましたかぁ~
見れない地域にお住まいの方、ごめんなさいぃ~

ジェリイベの模様を少しですが、流してくれてましたねぇ~

あれほど夢だった・・・忘れてしまった・・・発言をしたにも関わらず、今一度イベントの模様を落ち着いて見てみると・・・

あの素敵なジェリを生で見たんだぁ~
一緒に歌を歌ったよねぇ~

・・・なぁんて思ってたら、号泣

なんで今頃感動してんのよぉ~私ぃ

ホントにイベント中は、本物ジェリに逢ったコトで、テンションあがるどころか、スッゴイ冷静だったのねぇ~
「はぁ~あれがジェリねぇ~」
「もっと質問には、しっかりと答えてよねぇ~うまく交わしすぎぢゃないぃ?
「歌も2曲しか歌わないのぉ~」とか・・・

ダメぢゃん、私ぃ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
コメレス、遅くなってすみません
たくさんの方に、コメントいただいて、ホントにありがとうございます
今日明日と、仕事でバタバタしております
コメレスが少し遅くなりますが、お許しくださいぃ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
泣けるねぇ~(Tへヽ)(/へT)
Silence17話・・・見ました

最終回までもう少し・・という事で、内容的に辛いです

やっと幸せになった二人なのに・・・
偉易は『死』が迫っているという現実に苦しんで、何も知らない深深はとても幸せそう
次から次へと起こる事件?に振り回される二人
もう良いから、静かに余生を過ごさせてあげてよぉ~

ドラマの最初の頃と違って、仔のとてもかわいい表情をたくさん見る事が出来る様になりましたよねぇ
偉易と深深のドキドキシーン
掃除洗濯シーン
料理シーン包丁持ってる仔・・・怖かった~
食パンを口にくわえてる仔

ホント、仔って何てかわいいんでしょぉ~
このドラマが終わったら、私は何を楽しみに生きていけば良いのか
つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ただ今、帰りましたぁ♪
ただいま帰りましたぁ~

3日間、お江戸に上ってた訳ですが、まぁなんと快適な独身生活
家族達の事もすっかり忘れ、東京・横浜観光に明け暮れた3日間でしたぁ~

・・・と、遊びすぎたせいか、天罰が下ったみたいで

今朝、久しぶりの洗濯をしたのぉ
「ブログに何て報告しようかなぁ~」「ジェリーのあの笑顔忘れられないなぁ~」「あの声すてきだったなぁ~」「久しぶりの家事も楽しく思えちゃうぅ
・・・なぁんて思いながらぁ

うちって、1日に2回色物と白物で洗濯機を回すのね
・・で、色物の洗濯が終わって洗濯機を開けたらぁ
ポケットティッシュも一緒に洗ってるしぃ~
まぁ仕方ないわぁ~たまにはこんな事もあるから、顔を引きつらせながらも笑顔で子ども達に「ティッシュ、ポケットから出し忘れてたみたいだから、次から気をつけてねぇ~」と注意

そしてそして、次の白物も洗い終わったからと思って、洗濯機を開けるとぉ・・・
また別なポケットティッシュが洗われてるよぉ~
子ども達も旦那も既に登校・出勤してて、あたり散らせる人も見つからず・・・
・・・っていうか、家に誰も居なくてよかったよね。
もし家に居た日にゃぁ、私の怒りの矛先はそちらに向かってたことでしょぉ


そんなこんなで、うちのベランダはティッシュのカスでが積もったようになってます

ブルーな気分で、「ジェリイベ」の感想です
つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
なんとなく、準備おっけー♪y(^ー^)y
さてさて、ブログ上で、そんな大々的には発表はしてませんでしたが・・・
明後日から、お江戸に行ってきます
そう・・・生ジェリーに逢ってきます
やっとやっと、私にも生スーに逢える日が来たんです

今までは、「絶対に近いうちに日本コンサをしに、4人で来てくれるはず」「4人揃ってのコンサ以外には行く気ないわぁ」と思って、それぞれが日本に来日しようと何しようと、お江戸にまで上る気なんて全くなかったんです

でも香港コンサの時も「コンサートツアー」と銘打っていたにも関わらず、ツアーに出る気配も感じられず
スーのニューアルバム発売の話も、闇に葬り去られ・・・
(発売されても、来年以降みたいねぇ

スー達4人揃ってのコンサの実現は、もしかしてムリなのかもしれない・・・と思い始めたら、「コレは一人づつでも良いから、逢いに行かねば」という気持ちが大きくなり始め、とりあえず私の仕事の都合を考えると、行けるのは先ずはジェリイベ

・・・で、未だに旦那にも子ども達にも「ジェリイベ参加」を言い出せてませ~ん

とりあえず「お母さんは旅に出るから、後はよろしく」と言って、表向きはママ友達との東京旅行を装ってます
実は今月末にも、家族で東京に行く事になってるんですが、旦那には「またなんで東京なんやぁ~」と突っ込まれても、「まぁ~良いぢゃん・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~」ってな感じで
「東京へ着て行く服あるん?お小遣いは持っとるん?」などと、やさしい言葉を投げかけてくれる旦那に、後ろめたい気持ちも無きにしも非ず

まぁ、そんなこんなで美容院にも行き、服もイタクない程度で用意したし、ルミカも買ったし

何とか準備できましたぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
忙しいε-(;ーωーA フゥ…
週末には『ジェリイベ』が控えている
・・・と言うのに、何だかバタバタと情報も探せないくらい、忙しい毎日を過ごしています

そんな中、ドラえもんo((=゜ェ゜=))oの誕生日の前の日に、誕生日を迎えてしまった私です
せっかくジェリーと5歳違いだわぁなぁんて、喜んでいたのもつかの間

歳とるって、悲しいのぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
C-POP♪
みなさま、コメレスが遅くなって、すみませんでしたぁ

やっとやっと、今日から新学期も始まり、天国の様な一人きりの時間が持てる日々が帰って参りましたぁ

しか~し、昨晩はホント参りましたよぉ~
夏休みの宿題が半分以上残っていた娘
私が仕事に行ってる間に、全て済ましておくようにって言って家を後にしたにも関わらず、仕事を終えて帰宅してもまだ終わってないぃ
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神様よぉ!!

知ってましたぁ~
最近の夏休みの宿題って、親が採点するんですよぉ~

結局直しなど、もろもろ入れて、寝れたのは夜中の1時半

だから「早めに終わらせてよぉ~( `ロ´)≪ガミガミガミガミ」・・・って口をすっぱくして言ってたのに・・・


・・・と、まぁ~愚痴はココまでにして・・・と
以下は、昨日の「C-POP」ネタです
つづきをよむ
F4♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

