プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
なんだってぇヽ(*'0'*)ツ
F4豪華BOXが1万セッ

ト限定で発売決定!

ですってよぉ~
F4デビュー5周年記念!100Pフルカラー大型スペシャル写真集や卓上カレンダーなどをパッケージした重量2.1kgのゴージャスな超豪華コレクターズBOXが1万枚セット限定で発売決定!

詳しくは『HMV』さんで

欲しいけど、今の私には買えません~
F4♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
いつもありがとうございます♪
ココFC2ブログに越してきて、気が付けばカウンターも早1万を超えました
旧ブログのカウンターも足すと、6万を超えました

これもひとえにみなさんのお陰と、感謝しております

旧ブログを始めたきっかけも、まだまだ日本での知名度の低いスー達のファンの方達と、情報交換をしたい
ファンの方達とお友達になりたい
もっとスー達の事を知りたい
・・・そんな思いから、開いたブログ

今では、ただのひとりごとしか書いてないブログでも、ホントにたくさんの方に来ていただけている事に、とても驚いています
それに、たくさんの方に見ていただけてる・・・と思うだけで、もっと頑張ろうという気持ちも湧いてきます

みなさん、ホントにありがとうございます

いつも来ていただいているみなさま、ホントにありがとぉ
偶然にもココにたどり着いてしまったみなさま、良かったら何か一言でもいただけると嬉しいです

これからも、自分なりのペースで更新していけたら・・・と思ってますので、よろしくお願いします
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
Silence15話
ココに来て、すっかり話しの内容も、チンプンカンプンになりつつある今日この頃です

・・・が、何とか大意はつかめていると自分では思ってる所が、また私の悪い所で

話している内容そのものがわからないので、BS日テレ『天空之城』の後枠で放送する事になったし、日本語の字幕付きの放送が始まるまで見るのを我慢しようかなぁ~とも思ったのですが、やっぱり我慢できないぃぃぃ~

そんなこんなで、コレ以下はネタバレありです
つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
うれしいぢゃんy(^ー^)y
F4が、日本・韓国向けの台湾観光のイメージキャラクターを務めるなんてぇ

詳しくは「華流.net」さんで

その計画によると、CMとドラマを1年以内に完成させて、日本と韓国の主な放送局でオンエアーする・・・

・・・と言う事は、CMもドラマも日本で放送されるって事ぉ~

・・・って事は、良くすれば日本に4人揃って来日も考えられるぅ

・・・って事は、良い感じに行けば「日本コンサ実現」なんて事もあり得るぅ

・・・って事は・・・って事はどぉいう事ぉ~






あぁ・・・一つ気になる事は、そのドラマがミュージカル風になるかもしれない・・・と言う事
世のジェリ迷は、ハラハラドキドキしながら見なきゃいけないのぉ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
仔ファンミ、いかがでしたか~?
私は生まれてこの方、『ファンミ』なんてモノに参加した事がないし、今まで色んな所で行われていたファンミにも、何となく興味もなくて(スーのでさえ・・・)、正直な所「ファンミって何するのぉ」って感じでした

今回、泣く泣く仔のファンミを諦めたけど、やっぱりすごい気になる

なので色々『仔ファンミ情報探訪の旅』に出かけてみると、まぁそれはそれは楽しいひと時を、仔と一緒に過ごせたみたいですねぇ~

私の夢の一つでもある、生スー達と生『流星雨』の大合唱もあったと聞きましたぁ

次は、私も絶対一緒に歌うぞぉ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
微妙だね・・・(_ _。)
F4everさんにアップされてました
◇ JERRY FOR YOU再追加公演について
ファンクラブにて「JERRY FOR YOU」再追加公演の座席を確保することができました。応募期間は、8/25~8/27までを予定しております。応募方法等の詳細は8/24までに、当サイトにてお知らせいたします。なお、本件に関するお問合せはご遠慮下さい。発表までの間、今しばらくお待ち下さい。<8/23UP>

当初は「イープラス」のみの販売・・・とされていましたが、結局F4everさんでも取り扱われるんですねぇ~

なんかすっごい微妙な気分

おととい、返金の「郵便振替払出証書」一枚だけが封筒に入れられて届き、なんだか空虚感を感じつつ、仕事の帰りに換金して帰りました
そんな矢先の、この発表

また外れた場合は、同じ様な思いをしなくてはいけないのか・・・という空虚感と、もしかしたら今回は当たるかもしれないというワクワクした気持ちが、心の中で混ざってグチャグチャしてます

何はともあれ、諦めかけてたみなさんにチケが当たる事を祈って
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
安いd(^-^)♪
<F4 Film Collection: マジック キッチン>
106.jpg

<F4 Film Collection: スター ランナー>
104.jpg

<F4 Film Collection: スカイ オブ ラブ>
095.jpg

また新しいDVDが10月6日に発売されるみたいですねぇ~
でも、なんと言っても安い
一枚1500円
HMVさんで、マルチバイキャンペーンで買っちゃうと、1枚税込み1155円ですってよぉ
ヴァネの「スターランナー」とケンちゃんの「スカイオブラブ」には、メイキング隠しボタンまで付いて、このお値段よぉ
これだけ安いと、欲しくなるぅ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
誰の曲だっけ(・・。)?
昨日やっと、先週の「C-POP・・」見れましたぁ

今回の「C-POP・・」も、スー達の登場はなく、ちょっと寂しかったのですが、先週から引き続きエディ・ポンも登場して、カッコ良かったです

「レイニーの男友達を探せ」みたいなコーナーを、コレも先週から引き続きでやってたんだけど、そのコーナーでダンスを披露して、レイニーの心を見事つかんだ男の子が居ましたよねぇ
その時のダンスするのに使われていた曲って、誰の歌でしたっけ

聞いたことがあるんだけど、誰の歌だったか、なんと言う歌だったかが思い出せないんですぅ
ジェイの歌だったか はたまたワン・リーホンだったか

ご存知の方ぁ( 」´0`)」オォーイ!
教えてくだされぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お疲れ様でしたぁ~(=^ー゜)ノ
やっとお盆も終わった(*´ο`*)=3 ・・・と思う今日この頃です

ホントに今年のお盆は、じじばば&義弟家族と海に山に川にプールに買い物に、そしてお墓参りに・・・と超多忙な毎日を、今日まで休みなく過ごしておりました
心身ともにお疲れモードです

そんなこんなで、暇さえあれば(ほとんどないけど・・・、スー情報探訪の旅に出てはいたのですが、なかなか追いつけない

やっと「Silence」の13話、「天空之城」まではチェックが出来たけど、まだ『白色巨塔』が見れてなぁ~い
ホンマに私は「ジェリー迷」なんかって、最近思って来てるんだけどぉ~

毎日放送してくれるのは、ホントありがたいんだけど、既に4話まで放送終了していて、明日からもまた毎日・・・と思うと、追いつけない感じがしてきた
なんせ、子どもの夏休みもまだ10日あまり残ってるしぃ~

でも、気合いでがんばるよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
またかよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
旦那が今週は出張に行ってて帰ってこないので、すっかりスー三昧の毎日です

・・・と言う事で、またまた「流星花園」を見返しています
と言っても、今回は珍しく「日本語吹き替え版」で見てみましたぁ~

感想は・・・新鮮でグー

気分的にも、コミック本と日本版もしっかり頭に入れての鑑賞だっただけあって、なんか不思議な感じでした
前までは「道明寺司=ジェリー」としか思えなかった私も、コミック本の司の表情をジェリーに探して、少しジェリーの表情は優しすぎるのかなぁ~とか、目元がコミック司にそっくりだよねぇ~とか、重ねて見てました

つづきをよむ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
ヤキモキ(ёзё)
今週は旦那が出張に行っているので、こんな時間まで(ただ今夜中の2時前ですスー三昧です
子ども達は6時に起きてラジオ体操なのに、果たして起きれるのだろうか

さてさて、「Silence 12話」見て来ましたよぉ
ダメだわぁ~
仔カッコ良すぎて、堕ちそうだわぁ
早く「白色巨塔」始まってくれないと、ホントマジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
・・・って既に堕ちてるってぇ

・・・という訳で、やっとやっとやっと、仔仔が「威偉易」だって事に、深深は気づきましたよぉ~
やっと二人はめでたく結ばれて、偉易の病気の苦しさも深深が癒してくれるって思ってたのにぃ
嫉妬の炎メラメラの左鈞によって、またもや阻まれましたぁ~

早く、幸せな仔仔を見せてくださいぃ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
仔登場ってぇヽ(*'0'*)ツ
ちょっと聞きましたぁ~

「Silence」のオフィシャルサイトのBBSに、仔本人の書き込みがあったんですってよぉ~
詳しくは「華流.net」さんへ

仔曰く「本人かどうか疑われた・・・」って、普通疑うよぉ~

まさか大スターが、BBSになんて書き込みするだなんて、思ってもみないしぃ

あぁでも、その場に居合わせた方・・・うらやましいなぁ

・・・って、うらやむ前に、中国語の勉強しなきゃだわ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
暑いですねぇ(;´д`)ゞ
暑中お見舞い申し上げます

ホント、夏・・・って感じな天気が続いていますが、みなさん夏バテなどしてませんかぁ~

うちは旦那も忙しく、休みもなく仕事なので、どこにも連れて行ってもらえず、毎日家の中で涼んでいます

昨日はちょっとした用事で、広島市内の方までお出かけしたのですが、やけに、いつもよりも観光バス&人が多いなぁと思ったら、今日は「8月6日原爆の日」だったんですねぇ~
まったく広島県人として、あるまじきな人でゴメンナサイ

・・・と言う事で、今日は小学校も登校日で、久しぶりの一人の時間を堪能しましたぁ
・・・と言っても、家の掃除を心置きなくしただけですが

さてさて、『天空之城』もなんとなく良い感じに進んでいってますが、ココに来て展開が
「愛し始めたのに・・・」なんて、マジですかぁ
一気な告白に、思わず引いてしまった私です
次回は、あれはルオニンの葬儀なのでしょうか
またまた涙の予感です

そして「c-pop・・・」ですが、エディ・ポン、かわいいですねぇ
「あすなろ白書」のエディは、何となく好きにはなれなかったんですが、素の彼はホントに素敵です
ロイ・チウ・・・兵役前なので、気分も落ち込んでいるんでしょうか
見ていて、ホント痛々しかったです
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ちょっと凹む今日この頃・・・
ジェリーイベントの抽選結果が、メールで届きましたねぇ
やはり追加公演がありますねぇ

最初っから、わかっていただけに、そんな落ち込まないだろうなぁ・・・と思っていたのですが、やはり現実は

ちょっと凹み気味です

でも、すっきりしたぁ

『ABCDEF4』でも買うかぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
『花より男子』復活y(^ー^)y
何気に「花より男子」にはまりまくってますが

なんと、松潤&井上真央ちゃんコンビの「花より男子」が復活ですってよぉ
「花より男子」が復活!続編望む声届く(スポニチより)

昨年、松潤が道明寺を演じる・・・と聞いて、思いっきし反対してた私なのに、今では「続編決めてくれて、ありがとぉ」状態な私

何でも良いから、道明寺司がみれるなら、文句は言いません

ジェリーが続編やってくれ事に越した事はないんだけど、もうあのお歳では司はムリだよねぇ~

とりあえず、ジェリーのFC問題で、気分も落ち込み気味の私にとっては、元気になれそうな朗報が飛び込んできたので、しばし復活
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
とうとう・・・(・_・;
とうとうジェリーのファンクラブ「Starjerry」が発足しましたねぇ~

私個人の意見としましては、とても複雑な心境です
「これは大変すぐにでも入会しなきゃ」・・・という気持ちも持てないくらい、混乱してます

確かに私はジェリー迷なんだけど、スー達の中で幸せそうに過ごしているジェリーが好きで、その姿を生で見たいから『F4』のFCにも入会した・・・

今回もF4のジェリーのイベントだから、一人でのイベントでも良い・・・と思って応募した
みんなそれぞれにF4の一員として来日してくれてるから、そういった流れでジェリーも来てくれると思ってた・・・

でも、なんか今回のイベントは違う方に進んで行ってる様な気がしてきた・・・

ジェリー1人独立してFC作ったから、そっちに乗り換える・・・っていう気は、今の所まったく起きないの

だからって、ジェリー迷を止める気もないんだけど、でもでも「FC発足おめでとぉ良かったねぇ」・・・と言える心境には、なかなかなれない

こんな私って、やっぱり『真的旭迷』ではないのかもしれない
F4♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
嵐すごいよぉ♪
みなさん、ご存知ですかぁ~
嵐が、秋に行われるアジアコンサートを前に、昨日一日でタイ・台湾・韓国をプロモーションで回ったんですってぇ~

1日で回った理由っていうのが、メンバーみんなの空いた日が、昨日しかなかったらしい

それもプライベートジェット機
しかも、このプロモに1億円かけたんですってよぉ~

なんか「花より男子」にはまってる私としましては、松潤&プライベートジェット機・・・と聞くと、もう頭ん中「道明寺司」がグルグル回るんですけどぉ~

そして、こんなニュースを聞いてしまうと、やっぱり思う事は・・・
スー達もアジア回ろうよぉ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

