プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
最終回 o(TヘTo)
花より男子2(リターンズ)、とうとう終わりましたねぇ~

いやぁ~、毎週毎週金曜日のコレを楽しみに、辛いときも頑張ってきたのに、もう終わってしまうなんて、これからどうやって生きていけば良いのやらアップロードファイル

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まぁ、華流狂な私としては、木曜日も天国な日ですが

花男オタク気味な私としましては、今回の最終回には、ホントに納得しまくりでしたグッド
あんなに最後の最後までハッピーエンドで終わってくれるなんてぇ~

今までの花男と言えば、原作も必ずしもハッピーエンド的には終わっておらず、「・・・で、どうなるのよぉ~(」°ロ°)」ぉ~ぃ」って感じだったし
アニメ版も微妙だったし
流星花園Ⅱも、最後の最後にちょっと元通りになっただけで、消化不良だったしぃ

この花男シリーズで、一番知りたいこと・・・
それはやっぱり、司ママがつくしの事を認める&つくしが司のプロポーズをきちんと受け入れる
これに尽きるんですよねぇ~

いやぁ~、ホント今シリーズは丸く収まって、途中までは花男3を作って欲しいなぁ
・・・なぁ~んて思ってましたけど、私的には完全燃焼してしまい、これ以上はもう良いです

ホント良い作品をつくってくれて、満足しましたぁ~
花男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いよいよo(^O^*=*^O^)o
『花より男子2
いやいや、花男オタクの私といたしましては、毎週毎週楽しく見させていただいてます


でもでも、原作を穴が開くほど読んでいるからか、話しの進み具合に着いて行けてないかもしれないぃ
結局のところ、今のつくしの心境はどうなのよぉ~
・・・って、イマイチつかみきれてない私


いつ(When)、「やっぱり、あんたとはやって行けない」と、道明寺にダメだし出すんだろう
・・・ってコトばっかり頭によぎって、二人が良い感じになっても、違う意味でドキドキしてしまうのよねぇ~


こんな諦めの悪い類はです。
思わず私、左鈞兄さんを思い出してしまいましたよぉ~
g08_03.jpg



私ねぇ、この「胸をたたいて指差す動き」見ると、ドキドキしちゃう
最初に道明寺がやった時には、クラクラ~やられました状態(笑)
進の時にも もっちろん類にも
g08_08.jpg



滋、めっちゃ可愛いし、良い人でしたねぇ
「奥の手があるんだぁ~」って言って逃げた時には、
これ以上二人の邪魔をするなんてぇ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・・・って思ったけど、そんな訳ないよねぇ~
g08_15.jpg



最後の最後に、やっと二人の気持ちも通じ合えたのに・・・
orz・・・やっぱ楓ママ登場なのねぇ~
g08_16.jpg



次週は、あのアツアツ庶民デートにぃ~ 切ない雨の中でのお別れシーンですよぉ
見る時には、バスタオルが必要かもしれないですねぇ~(笑)
花男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
司、サイコォ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
イヤイヤヽ(´~`; 、やっぱりつくしモード全開な司は最高さぁ~

今回のドラマでは、原作のつまみ食いはしてきてたモノの、こんなにも司らしからぬ司は、やっぱり司ではない
・・・という事で、オレ様司大好きな私としましては、今までちょっと寂しかったのですが、第6話から何だか良い感じですねぇ~

g06_01.jpg
花沢類の気持ちも分かりますが、そこまで飛ばしてはダァメヾ('・'*)
つくしを困らせる花沢類は、見てて辛いです

g06_13.jpg
何故にこんな場所に司を呼び出したのか依然不明なのですが
まぁ・・・確かに、ネックレスを捨てるのは、川と相場は決まってますが
そんな訳ないだろぉ~
このネックレス川捨て事件のお陰で、つくしも司への思いを考え直したので、まぁという事であんまり深くかんがえないでおきましょぉ~

来話は、いよいよつくしが司の専属使用人になりますねぇ~(*^m^*)ムフッ

あと、どうでも良い話しなんだけど
g06_04.jpg
この優紀ちゃんの持ってるハート
1_1.jpg
その日のドラえもんで、のび太クンが使った『カップルテストバッジ』とかぶって見えるのは、私だけでしょうかぁ
花男トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
やっと「花より男子2 第3話」、静かに見れましたぁ~

イヤぁ~・・花男オタク、原作大好きの私としましては、原作に忠実でないドラマ内容には、少々戸惑いもありますが、新作と思えば、新鮮なつくしと司、ついでに?(笑)類も見れるので、ホント嬉しい

今回は、ホント切ない内容でしたよねぇ~
せっかく司と待ち合わせをしたのに、よりにも寄って滋とのキスシーンを見てしまったつくし
美作の家で逢うも、別れ話しになってしまったし
その結果、司は滋と付き合う決心をしてしまうし

原作好きの私としましては(何回も言うな?)・・・(笑)
「原作ではそういう場面で仲直りするよねぇ~
・・・って、o(^-^)o ワクワクッしながら見てると、そういう展開にならないし
ヽ(´~`; ォィォィ
今回の花男は、原作ファンの期待を良い感じに裏切ってくれてる感じ
またソコがおもしろい

はてさて、第4話では類が行っちゃいますよぉ~
詳しくはこちら公式HP
花男トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

