プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱり夢だったのかもぉ~ヾ(;´▽`A``
V.I.C入社式&懇親会』行って来ましたぁ~
NEC_0032.jpg
でもやっぱりジェリイベの時と同じ様に、夢を見ていたような気がします
ただ、神戸の元町界隈を歩き回ったせいで、足が筋肉痛なので、たぶん現実に行ったのだろう・・・と(笑)

・・・で、レポですが、他のブログやらHPやらで詳しく書かれてるので、とりあえず私は思って感じた事だけ書こうと思います
(詳しく覚えてないだけだろうがぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・と突っ込まないでね(;´Д`A ```)

私は神戸の昼の部参加でしたぁ~
みなさん、「カジュアルで行きます」と言われていたので、私もジーンズ姿で行ったのですが
蓋を開けると、ピクニックに行くような格好をしていたのは私だけでしたぁ

NEC_0033.jpg
私は前後左右ど真ん中くらいの席でした
仔社長が向かって右後ろから登場して、私の座っている8席分左横の通路を歩いてくれるも、みなさんそちらに殺到して、大人しく席から見ていた私は、人垣で仔社長の頭しか見えず
近くで仔の大きさを確認しようと思ってたのに、夢叶わずぅ

ステージに上った仔社長
ちょうど、ジェリイベの時と同じくらいの席位置で、微妙に顔の表情も肉眼で見えるけど、やっぱり横に設置してある大画面の仔を見入ってしまう私(だから現実ではなくて、テレビを見ている感覚に陥っちゃうのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ )
めっちゃくちゃ緊張の面持ちの仔
顔は笑ってるけど、こわばっちゃってるよぉ~加油~仔

社長からの言葉
頑張って日本語でしゃべるも、めっちゃ可愛くって、ひと言ひと言しゃべるたびに、仔も吹き出しちゃってるし、迷さん達もクスクス(^▽^*

社歌斉唱
大画面にピンイン付き歌詞が出てくるんだけど、やっぱり仔の歌う姿に釘付けになってしまって、歌うのも忘れてると「ちゃんと歌ってくれよぉ~(ёзё)」と社長(笑)
・・・って言うか、中文なので歌えましぇ~ん
仔の歌う姿を見させてくださ~いぃ(笑)

オリエンテーション
仔社長とハイタッチ大会~
昼の部は、なんと会場の半数・・・二分の一の確立でハイタッチが出来たのですが、さすがくじ運のない私はもちろん当たりませんでしたぁ(笑)
入社式が始まる前までは、「ハイタッチなんてぇ~仔の近くになんて行けないわぁ~」なぁんて言ってた私ですが、人間って欲が出てくるんですねぇ~(笑)
やっぱりハイタッチしたかったぁ~

『流星雨』合唱
やってくれましたよぉ~やりましたよぉ~もう感動ですよぉ~
生流星雨をスーと歌うのが夢でしたからぁ~
「中文だから歌えないぃ~」なぁんて、私、社歌斉唱の時は言ってましたが、流星雨の時はまた別で、きっちりと歌いきりましたよぉ~歌い上げましたよぉ~(笑)
なんちゃってチャイ語なので、回りの方々にはご迷惑をおかけしました(笑)
ジェリーのパートの時に、仔が「はい、ジェリー(笑)」って言った時には、「私に歌えとぉ~よしよし、歌いますともぉ~」と、なお一層の大声で歌い上げましたよぉ(笑)
でもでも、それぞれのパートの所で、仔がハニカミながら歌うの見て、「あぁ~他のメンバーの事思い出しながら歌ってるんだねぇ~」って思ったら、かなり感動しましたぁ

尾崎豊さんの『I Love You』熱唱
仔ってば、めちゃくちゃ歌うまいですねぇ~
音を外さないか・・・と、ドキドキハラハラしたジェリイベとは、まったく違って、安心して聞いていられましたぁ(笑)

『熟悉的温柔』『Make A Wish』サビ部分アカペラ
みんなのリクエストに答えてくれてアカペラで歌ってくれた仔
「一緒に歌ってね」って言うんだけど、中文歌詞なので歌えませんってぇ~ヾ(- -;)
仔本人も歌詞を忘れてしまって、「社長ばかっ」って自分で頭ペシッて叩いてるのぉ~(笑)
めっちゃ可愛いぃ~


私が生スーに逢えたのは、ジェリーと仔だけだから、どうしても二人のファンミを比べちゃうんだけど、ホントそれぞれまったくカラーが違ったファンミでした
ジェリーは、どちらかと言うと『ピンク』系で、なんとなく誠実さと色気たっぷりのファンミでした
くらべて仔の方は、『黄色オレンジ』系で、とっても可愛くって面白くって楽しいファンミでした
仔はホントにエンターテイナーだなぁ~って思います
面白い事ばっかり言ってる・・・と思いきや、マジ顔で「君達に言いたい・・・I Love Youを」(≧∇≦)キャー♪みたいなぁ~
これからも仔から目が離せそうにないですぅ~


最後に・・・
zさん、Mさん、天然ボケな私に付き合ってくれてありがとねぇ~
お陰で、とっても楽しい旅になりましたぁ~
また会える日を楽しみにしてま~すぅ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
everさんにこんな嬉しいお知らせがぁ~

ヴィック・チョウ ファンクラブイベント
V.I.C入社式&懇親会(仮題)」緊急決定のお知らせ!

社長の決断により、V.I.C入社式&懇親会を下記日程で開催することが緊急決定しました。応募方法等の詳細は、近日発表させていただきますので、本件に関するお問合せはご遠慮下さい。
優先参加資格:V.I.C会員及びF4ever会員
日時・場所 :☆4/6(金)夜・東京都内<予定>
       ☆4/7(土)夕・神戸市内<予定>


私、『V.I.C』に入社しておりませんが、一応ever会員なので、抽選に当たれば行けますぅ~
いやぁ、チケットが当たれば絶対に行きたいと思います

しかも、待ち望んでいた西日本方面でもしてくれるんですねぇ~

仔やってくれるぢゃぁ~ん”(*>ω<)o"クーーッ









あ゛っ私、最強にくじ運悪いんだったわぁ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
発見y(^ー^)y
「Silence」も早いもので、もう11話でしたねぇ
p_11.jpg
今回は、偉易がとうとうあの少女が深深だった・・・と気づきます

それにしても、あんな良い男が、火星人やら焼肉丼の話しを持ち出して、「僕が偉易だよ」と間接的に言ってるのに気づかないなんて、ホント深深ってば鈍感にも程がある
・・・っま、そんな簡単に気づいてもらっちゃ、ドラマとして成り立たないけどさぁ(-ε-)

あんな熱いまなざしで見つめられたら、私鼻血出ちゃいますからぁ~
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
お早めに気づいてあげて下さいぃ~

それと、このドラマの端々では、仔の素が見れないから寂しいなぁ
・・・なぁんて思ってたんだけど、居ましたよぉ~素の仔
作業服を持って行く時の仔の表情
リアカーを押してる時の仔の笑顔は、あれは演技ではないですよねぇ~
思わず私も顔がニヤケてしまいましたぁヽ(=´▽`=)ノ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
見ましたよぉ~♪
『Silence』昨日の夜に放送が始まりましたねぇ~

もちろん、オンタイムで見ましたよぉ~

あれほどあちらの最終回を見た時には、「もう辛すぎて、見れないかもしれない
・・・なぁんて、弱音を吐いていましたが、何事もすぐに忘れてしまう良い性格な故
21時までには全ての家事を終わらせて、家族が「また台湾見るのぉ~(-ε-)ブーブー」と言うにも聞く耳持たずで、テレビの前にかじりついて見ましたよぉ~

中文なんちゃって見をしてたので、日本語字幕が付いて初めて「あぁ~そうだったんだぁ~
・・・なぁんていう事もたくさんあり
だんだんと内容がクリアになって行くし、カッコ良い仔にはまた会えるし
・・・で、万々歳です

その後も、23時からBS-iでジョセフ・チェン主演の「イタズラなkiss」も始まったので、見ましたぁ~
今まで長髪ジョセフしか見た事なかったので、髪の短い彼はとてもステキでしたよぉ~
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

