プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱd(>_< )Good!!
今日は子ども達が習い事に行っている間に、華流三昧しましたぁ

ホント、子ども達が居る間は、PC以外の華流モノは見れないのよ
なんせ、見てると「また台湾~(-ε-)ブーブー」ってうるさいし、何より旦那に言いつけやが

まぁ・・・華流三昧といっても、先日スー達出演の『スマステ』を気が済むまでヘビロテ(笑)

それ見てたら、やっぱジェリー素敵だねぇ~
質問を答えた後に、『ニヤっ』ってするのぉ~
そういう心配りっていうのぉ?ああいうトコ好きだわぁ~

今のところ、誰の個人FCに入るかまだ決めてないけど、ああいうの見ちゃうとやっぱジェリーに心が動く今日この頃ぉ~
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ジェリーのマキシシングルy(^ー^)y
3月21日に日本で発売されるジェリーの『白色巨塔』主題歌
You Are My Only Persistence
img.jpg
どうせ日本で発売されるなら、オリコンチャートに初登場
に輝いて欲しいなぁ~
まぁ・・1位は無理でも、10位以内でも
・・・なぁんて思って、微力ながら私も力になれればと思い、
ドコで購入すれば良いのか考え中でしたが


なんと、灯台下暗しとはよく言ったもので(笑)
HMVさんってば、オリコンチャート協力店だったんですねぇ~
早速ポチらなければぁ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ


2007年度豪華カレンダー封入だそうです
SICP1393.jpg
・・・っていうか、うちにはカレンダー飾れませんからぁ~(-ε-)
もっと違った特典つけて欲しいなぁ~
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっぱ良い男だよぉ~♪
昨日から旦那は一足先に東京に出張に出かけているし、私も今日の昼からはスー断食(食べるのかよぉ~)の日が続くので、夜のうちにスー三昧をして体力付けとかなきゃ、無事に帰って来れそうにないなぁ
・・・と思い、「何を見ようかなぁ~やっぱ流星Ⅰかなぁ~でも今の心境は違うんよねぇ~
・・・なぁんて考えて思いついたのが、コレ流星花園Ⅱ

根本的に、私はこのドラマ嫌いです
だって、司とつくしがラブラブでないドラマは、流星ではないです
司とエルサがなんて許せない

でもまぁ、そんなこんなで、第1話のラブラブモードのトコと、司の記憶が戻る所から最終話だけを、ゆうゆう流ダイジェスト版で見ましたぁ~(笑)
story2_s01.jpg
「世の中にはたくさん美人が居るのに、俺は隣に居るやつしか目に入らない
”(*>ω<)o"クーーッ私も司に言われてみたいぃ~

20060928100727.jpg
なんて素敵な
私も司に・・・少々ぶっ壊れ気味ですがm(._.*)m)

story2_s25.jpg
私がつくしの代わりに「我愛ni~」言っちゃいましょうかぁ~


やぁ~でも、久々に見た流星ジェリーはカッコ良い
最近「Silence」で仔堕ちしかけてるけど、やっぱコレ見ちゃうとダメだわぁ~
大好きな司ジェリーを見ちゃうと、「やっぱ私はジェリーが好きだわぁ~」って再認識しちゃうねぇ~

でも流星Ⅱの仔もカッコ良い
ただ、やっぱりは下手だけどぉ~

旅行から帰ったら、『流星花園』また見ちゃいましょぉ~っと
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

