プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっと観れましたぁ~y(^ー^)y
やっと、『台湾観光局イベ』観れましたぁ~


でもイベント全部の画像がアップされてる訳ではなかったので、ちょっと残念
(文句があるなら、生中継を見ろよ・・・と言う話しですが


いやぁ~でも、最初の登場の場面で、私の大好きな『第一時間』を歌ってくれたのには、感動感動で涙が止まらなかったです


イベントの後には、ラッキーな迷の方々がそれぞれお目当てのスーと、濃密な(笑)時間を過ごす事が出来たみたいですねぇ~
ああいうイベント後のファンミは、やはりスーの母国だから出来たんだよねぇ~


かなりの強がり言ってます(笑)
でもでも、あんなに近くで憧れのスーに逢ってしまうと(すんなりと夢が叶ってしまうと)、これからの生きていく糧(夢)がなくなっちゃうから、私は今のままで十分満足


ん~でも、私も行きたかったぞぉ~(叫)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
見れなかった(x_x;)
台湾イベが生で見れなかった私


でもでも、すでに映像がアップされてますぅ~


http://www.im.tv/myvlog/JVKVtaiwan


見逃した方~( 」´0`)」
見に行ってみてねぇ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
感動~(π0π)
昨晩放送の『スマ○マ』
やっとやっと彼らの姿が全国放送で見れましたぁ~
そんなこんなで、いつもはバタンキューで眠りにつけるこの私でも、昨晩は興奮しすぎてすぐには寝れませんでしたぁ~(笑)


やっぱり良いよぉ~ F4 最高だよぉ~


F4登場の時
ヴァネの表情
どうしたのさぁ~
美作はもっと笑顔でしょぉ~ニマァ~だよぉ~

ケンちゃん
うんうん、西門はそんな感じだよぉ
「ちっちっち」って聞こえて来そうだよぉ~(笑)

仔~~~
な仔も素敵さぁ~
でもでも、類の面影がないっすぅ~

ジェリー
やっぱり道明寺はジェリーだよぉ~
どんなに髪が鬱陶しくっても素敵


青汁団子&唐辛子団子試食
ジェリー、めっちゃ平気そうなんだけどぉ~(笑)
彼的には好吃だったのか?


今回の私的大ツボ
ケンちゃんのひげダンス~
あんなに嬉しそうに、ひげダンスするケンちゃんは初めて見ましたぁ~(笑)
素敵過ぎますぅ~


本当に本当に、日本のテレビに、しかも「スマ○マ」に出演してくれてありがとぉ~
次・・・は、もうないかもしれないけど
でも、私の夢の半分、なんかもう叶っちゃった様な、そんな気持ちでいっぱいです
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ぼぉ~っとしてる間にヽ(*'0'*)ツ
何だか、仔ファンミに参加出来ることに興奮しすぎて、ブログ更新も忘れてしまってる私
色々スー物が発売されるみたいですねぇ

ヴァネス・ウーセカンドアルバム 日本版 2007年05月23日発売
詳しくはこちらポチ

F4 Vol.4『煙火的季節』2007年5月30日 発売決定!
詳しくはこちらポチ

そうこうしている間に、『F4 Tv Special: Vol.3: ケン チュウ: On Ken's Time 』も明日が発売日なんですねぇ~(笑)
すっかり忘れてました
でも、こちらの方はしっかり予約はしていたので、そのうち届くでしょう(笑)

忘れついでに、『F4 REAL FILM COLLECTION: VANNESS WU ヴァネス ウー 6月8日発売』の予約を忘れてた私

ついでついでに、ジョセフの日本公式HPも様変わりして、FC会員も募集しているじゃないですかぁ~ひやー
いつの間にぃ~ヽ(゜ロ゜; )
どうする私
とりあえず、もう少し色々落ち着いてから考える事にしよう

かなり春モード突入な頭の中に、笑うしかない今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
それでも満足さぁ~(⌒~⌒)
いやぁ~、『大どんでん返し』とは、こういう事を言うのでしょうねぇ~

昨日のスマスマ

「今日は仕事から帰ったら、スー達がスマスマに出てくれるのよねぇ~」なぁんて、意気揚々とご出勤
嫌な事があろうとも、笑顔ニコニコ
仕事場の人々にも「今日はスマスマに愛しのスー達が登場するから、必ず見てねぇ~」と宣伝しまくり

・・・なのに、仕事中、突然「残念なお知らせ」が迷友から送られて来た
今日のスマスマにスー達出ないってよぉ~

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

フラフラしながら家に帰り、HMVさんをのぞくと、
大きくF4『SMAP×SMAP』12日出演→ナシ・・・とアップロードファイル
ナシってなんなん

とりあえず4月以降に放送は延期されるみたいですが、お蔵入りしないことを期待しつつ
お蔵入り・・・と言えば、「仔と柴Pの料理対決」はどうなったんだろうかぁ
「美味しい関係」が日本で放送されるまで、とって置く気でしょうか

そんなこんなで、意気消沈でスー達も出るはずもない「スマスマ」を見てたら
ちゃんと予告VTRに、スー達4人並んだ『F4』の姿が、数秒ですが映ったではないですかぁ~
そんな4人並んだ大迫力のF4の下には『近日放送』の文字がぁ~

スマスマ放送時間の何時間か前に、放送延期のお知らせを流すフ○テレビには、
ちょっとですが、久しぶりに4人並んだ姿(しかもF4として)を少しだけだけど見れたので、
それだけでも満足ですぅ~


そしてそして、待望の「F4 REAL FILM COLLECTION」ですが、第2弾はヴァネですねぇ~
F4 REAL FILM COLLECTION: VAN NESS WU468.jpg
6月8日発売予定ですぅ
なんて素敵なヴァネなんでしょぉ~
欲しいけどぉ~
まだ発売まで時間もあることだし、もう少し考えてからにしますぅ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
続々と届くぅ♪(* ̄ー ̄)
スー祭りと一緒に、予約していたが、うちにも押し寄せて来ましたぁアップロードファイル

F4 Five Years Glorious Collection DVD
147.jpg

F4 Tv Special: Vol.2: ヴィック チョウ: Make A Wish
473.jpg


まずは、F4 Tv Special: Vol.2: ヴィック チョウ: Make A Wish
とても懐かしくって、かわいい仔が満載でしたぁ
でも強いて言わせていただくと、同じMVを何回も流すくらいなら、他のもお願いしたかった
あの「Make A Wish 」のMVに出てくる女の子が、イタキスでもお馴染みのアリエル・リンちゃんだったとはヽ(*'0'*)ツ

そして、F4 Five Years Glorious Collection DVD
これは、ホントに待ちに待っていた一品でして、まだDVDとして見たことのなかった、「Can't Lose You 」や「Season Of Firework 」のMVも入ってましたぁ

いあやぁ、この「Can't Lose You 」の歌詞内容が、今の私の心境とリンクして、泣かせてくれます、螯rヲW、J、O


最後に入ってる「 Music Video オフショット映像」は、「F4 Tv Special」とかでも見てる映像でした
「F4アジアプロモーション映像」に関しては、一番アジアで輝いていた頃のスー達の映像って感じで、なんだかその時代を知らなかった私は、空しさを感じました

DISK2の方は、スー達の主演ドラマのダイジェスト版
私、あんまり期待してなかったんですけど、それぞれのドラマの内容を知っているので、結構楽しめましたぁ

そしてそして、花男2でも私をメロメロにしてくれたこのシーン
g08_08.jpg
ジェリーの「一公尺」の中に出てきたんですねぇ~
そりゃ、ジェリーにされるはずだわぁ~(笑)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
日本に居るのねぇ~♪
昨日は1日中PCに張り付き、地方組みで現場には行けなかったものの、スー達の来日を無事見届けれました萌え
・・・でそんなこんなで、まだ来日したばっかりなのに、すでに燃え尽き症候群的な私です

でもでも、今回の来日は、同じくPCに貼り付いて、来日を心待ちにしていた一昨年とは全く違い、いろんなメディアへの取り上げがすごい

さっすが台湾観光協会絡み

情報番組を見ていると(私が見る番組には・・・)、必ず来日の空港での模様が映し出されるではありませんかぁ~

でもでもホントに台湾のスーパーアイドル『F4』かよぉ~sc06
・・・と思わせてくれちゃう姿に、「さすがスー達グッド気取りがなくって良いよ」と思う反面、
「全国にお披露目するには、貧素すぎる」「これで、コレを見てカッコ良いと思ってくれる人は果たして居るのだろうか」と思ってしまう自分がいるし

まぁ・・何はともあれ、大きなスー嵐が日本列島に吹いてくれることを願うばかりです


さてさて、今日の『ザ・ワイド』にも、スーの来日の模様&記者会見の模様が流れていましたねぇ
心配されていたスー達の格好は、お揃いの「グレーのスーツ
ジェリーのちょっと長めの髪も、綺麗にセットされておりましたぁ
しかぁ~し、仔・・・
仔の髪型は昨日見たよりもちっくになっておりましたアップロードファイル
もっと、こう・・・何とかならなかったのでしょうかぁ
涙が出そうですぅアップロードファイル
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんな日がやってこようとは思ってもみませんでした感涙

次週「SM☆P×SM☆P07 春休みWonderfulスペシャル!!」 に、
我らのF4が出演するなんて



いつもの様に、子ども達も寝かせて、旦那と一緒に「ス○スマ」を見ていました
今回のビストロゲストは、ニコ○ス・ケイジさんで、旦那は「ほほぉ~、今日のゲストはニ○ラス刑事かぁ~( ̄ρ ̄)」微妙なイントネーションの差があるのよねぇ~職業柄イントネーションにうるさい私
・・・ってな冗談を言いながら、旦那はず~っとお昼ごはんはドコで何を食べてぇ・・・ってな具合で話しかけてくる
とりあえず、面倒くさいなぁsc06・・・と思いながらも、なんも反応しないと申し訳ないから
とりあえずビストロコーナーも終わりそうだし、旦那が熱弁してる「激安ファミレスのドリンクバーが様変わりしたんだ」ネタに食いついてみた
それが間違いの元だったアップロードファイル

旦那は、テレビとは反対の方向に居て、そのドリンクバーのサービス券をもらって帰ったから、それにリニューアルしたコトが書いてあるんぢゃないか・・・って、見せ始めたの
・・・で、見てあげないと可哀想だから(笑)、一応見てみた

すると・・・テレビの方から『おぅベイベー、ベイベベイベェー
・・・って聞こえてくるではないですかぁ
思わず「(  ゜ ▽ ゜ ;)え゛っ」って振り向くと、ソコにはスー達がぁ~
旦那のくだらん話しで、画面を見損ねた私は、速攻ママ友迷さんに(笑)


いやぁ~、それにしても、どういった形での出演なんだろぉ~
ビストロは中島美○さんだしぃ~
歌はスティービー・○ンダーさんだしぃ~
って事は、コントぉ~
うんうん、コントでも良いよぉグッド
花男ショートコントとかしてもらえると、なほ嬉し
バスケのシュート対決ボーリング対決
う~ん、楽しみ楽しみ

でもさぁ~、ス○ップと並ぶんだよねぇ~
スー達みんな180cmの長身だってわかってはいるけど、正直な所どんなんか想像がつかなかったから(だって台湾明星たちって、みんな背が高いでしょぉ~、今回の出演でだいたいがわかるねぇ~

いやぁ~私、昨日から嬉しさのあまり、あまり寝れなかったのよねぇ~
今でも顔がゆるみっぱなしなんだよねぇ~(笑)
やっぱスー達好きだわぁ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
行けないでしょぉ~(_ _。)・・・
どう考えたって行けないでしょぉ~


everさんに、台湾イベントツアーの詳細が発表されてましたけど
詳しくはこちら ポチ


・・・で、なんであんなにコースが分かれてるの
コースごとでそれぞれと握手が出来るとかなのかしら
・・・だとしたら、とっても夢のような話しだけど


でもでも、どう考えたって行けないはずなのに
どうにかすれば行けるはずだよ、私
・・・と囁く誰かが居る


・・・って言うかぁ~
何で日本でイベントやってくれんのぉ~ん
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ヤバイよ私(>▽<;;
なんだか、ジェリーのマキシシングルも出るらしいし
これからスー達の動きも活発になりそうな予感のニュースを聞くと、やっぱり私の冬眠していた心も((o(> <)o))ウズウズっ


ましてや、こんなムック本も発売されるとなったら、私の手が勝手にポチ
What's In? Pictorial A: Vol.2 詳しくはこちらポチ
177.jpg

ついでに、まこまぁさんご推薦のコレなんかもポチっちゃったりなんかして
981.jpg



今までは、動くスー狙いの私でしたが、ダメだ
もう止まらないぃ~▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
F4♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

