プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
突然ですが・・・
突然ですが、お引越しします


『F4』の改名も一つの原因でもあるのですが、せっかく『F4』の情報を求めてココに来ていただいてたにも関わらず、最近はとんと他の明星の話題も多かったりなんかして(笑)


そんなこんなで、名前も改めまして


about 華流


・・・ということで、再出発したいと思います
これからはスーの事だけにとどまらず、いろんな華流記事を書いて行きたいと思ってます


一応、スーブログではなくなるわけなので、『お気に入りのブログ♪』もそのままお引越しさせる訳にもいかないかなぁ~
・・・と思ってますので、新ブログへそのままリンクを移行させても良いようって方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
明日からゴールデンウィークです…llllll(-_-;)llllll
やっと、やっと、春休みが終わって自由な時間が持てだしたぁ~
・・・なぁんて思ったのもつかの間
明日からはのゴールデンウィークΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


そう春休みはまだ子ども達だけだから良いのよ


でもゴールデンウィークには、ちゃっかりしっかり旦那まで居る訳さぁ~


その上、5月1~2日は学校もあって、しかも家庭訪問と来たよぉ


・・・という訳で、しばしの間更新出来ないかもしれないです
晴れて連休が明けましたら、パワーアップして戻って来たいと思ってまぁ~す


みなさま、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっぱり行きたかったよ(_ _。)・・・
台湾イベも、もう明後日に迫って来ましたねぇ~


どんなことやるのかなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク


4人で歌も2曲歌うっていう情報もあるしぃ~
もちろん『流星雨』は外せないよねぇ~
じゃぁ・・・あと1曲は何なんだろぉ
個人的には『第一時間』を歌って欲しいなぁ~


流星雨

第一時間
歌いだしのジェリーの音程がずれてても、気にしな~いぃ~(笑)
仔ばっかり映ってても、気にしな~いぃ~(笑)



情報を求めて色々なブログを見てまわってると、続々と迷さん達が台湾入りされてるご様子


良いなぁ~
私も行きたかったなぁ~
なんで私って、こんなしがらみがたくさんあるんだろぉ
今、私の置かれている状況は、とっても幸せすぎるくらいだけど、でもでもやっぱり自由に動けてた時代の事を思い出しちゃうと、なんでその時がじゃないんだろぉ?・・・って悔やまれるの


まぁ・・・でも、今の状況を変える事は不可能なんだから、どうにかこうにか自分が出来る限りの事をやるしかないよね


そんなこんなで、台湾イベの生中継がこちらで見れるみたいですね
台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG  ポチ
何やら、会員登録が必要みたいですので、お早めに登録はお済ませくださいぃ


そしてそして、第2回目ファンミも10月に予定されてるとか
今回はダメでも、今から調整しとけば、参加できるかもぉ~


夢は大きく持ちませう~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっぱり気になる人(^-^;
今クールのドラマは、どれも見たいのがなくってイマイチだなぁ~
・・・なぁんて思ってたけど、結構見だすと面白かったりする(笑)


その中の一つ『バンビ~ノ!
日テレ公式HP  ポチ
松潤主演のドラマですが、やっぱりどうしても道明寺つながりの彼は気になる
・・・で、見てみると、かなり面白い


でも、何となく先が読めるドラマなんだけど
片田舎のイタリア料理店でアルバイトをしている判(松潤)は、料理人として天狗になっていたけど、ひょんな事から東京の一流店へヘルプに行くことになり、料理のスピードを要求される大きな厨房では何も出来ず、職場の人から邪魔モノ扱いされるが、恋人との夢を実現する為に、めげずに頑張っていく・・・みたいな。


キャストの中に、北村一輝さんがいるんですが、この人、私の中では結構悪役イメージなんですよねぇ
ネチネチいじめちゃうって感じのぉ(笑)
でも、今回の役は、まだどうなって行くかわからないんですが、判を擁護してくれる良い人役なんです
副料理長役の佐々木蔵之介さんの冷たいんだけど、しっかり筋の通った所も魅力的だし
何でか意味不明のほっしゃんも良い味出てるし


もう一つは『花嫁とパパ
フジテレビ公式HP  ポチ
石原さとみちゃんの可愛さは去ることながら、そんな父親おらんじゃろぉ~
・・・と思わせるくらいの親ばかぶりには、ホントに笑える
それに、ほんわか感が漂ってる田口クンも可愛すぎだしぃ~(笑)
そんなほのぼのとした感じの中にも、さとみちゃん・田口クンの上司役の小泉孝太郎さん・白石美帆さんもクールさを全面に出して、良い感じにドラマ全体を引き締めてます


何となく、ポツポツとBSの華流ドラマも最終回が迫ってきてて、次に何を放送してくれるのか期待は膨らむばかりですが
とりあえず、日本では見たことのない新作を放送してくれる事を願うばかりですぅ
ひとりごと♪トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
行ってきますぅ~♪
『V.I.C 入社式&懇親会』の当選発表が出て、ほとんどの方が当選
・・・と言う事で、みなさんおめでとうございますぅ

かくいう私も、本選には落選しましたが、かろうじて追加枠で拾っていただけて、何とか生仔に逢うことができます

今まで、本社員さん達を差し置いて、私が当選してしまったらどうしよう
・・・という事ばかり考えていたので、正直、本選落選してホッとしてます

追加も、本選同様入社式&懇親会に変わりはないですが、やっぱり気分的にも軽く、服もカジュアルで良いじゃん
・・・なぁんて思ってしまったのですが、ダメでしょうかぁ

とりあえず、気分的にも軽くなり、どんなファンミになるのか
果たして間近で仔を拝むことが出来るのか
髪は多少は伸びたのか(笑)
などなど考えて、ドキドキする毎日です


今週いっぱい、実家に親孝行しに帰ります(笑)ので、コメレス遅くなります
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
( ´△`)アァ- うるさいよぉ~

うちの子ども達、元気なのは良いんだけど、たまに超音波を発する時があって、もう(/´△`\)ヤメテー!!状態
いつになったら落ち着いてくれるのやら
その上、6月にピアノの発表会もあり、遊びながらの練習なので、騒音も良いトコ

イライライライラ・・・・・・・・・

そんなこんなで、週末に旦那と子ども達は「映画が観たい・・」と言うので、広島では唯一(笑)、映画館も入っていて、いろんなブランドのお店もたくさん入っているという、ショッピングモールへ行って来ました
もちろん私は映画は観ずに、2時間弱一人でショッピングぅ
子ども達が学校に行っている間に、一人でショッピングなんて、なんぼでも出来るのですが、何せソコに行くには車で40分くらいかかるし、なんと言っても山超え川超えって感じなので、気分的に遠い

・・・で、まぁ、仔のファンミに着ていく服を探そうと頑張ってはみたものの、商品がたくさんありすぎて選べましぇ~ん
最後には、何が何だかわからなくなり、結局普段着ばかりを買ってしまった私

どうするんだ私
一人での服選びも今回が最後のチャンスだったし、なんせあんなにたくさんの服が並んでいながら、選べなかった私ってやばくないぃ~
時代に取り残されてしまってるオバサンか (タカ&トシ風で(笑))


・・・まぁ気分を入れ替え
スマステ」、我らがスー達が全国放送の電波に乗って皆さんのお茶の間で見られるなんて、ホント夢のようですよねぇ~
思えば、迷になって2年・・・こんな日を待ち望んでいましたぁ
スーの公式FCも今年いっぱいで解散になり、個人FCも立ち上がっている今、遅すぎだよ
・・・と言われている中、ホントに遅すぎた感は否めませんが

こうやって、F4として私達の前に出てくれるなんて、嬉しい限りです
このまま、夢のような日々が続いてくれることを祈るばかりです


さてさて、結局私、ヤ○ーの無料動画の「求婚事務所」も見たい回を見れずじまいでしたが
今度は『悪男宅急電』の2話4本が、無料で見れるようになってますよぉ~
かわいい小美を見たい方、衛星劇場を見逃した方、見に行ってみてくださいねぇ
こちら ポチ

内容的には、イマイチですが、カッコ良いと言うよりも可愛い小美が見れますし、先日事故で亡くなられたベアトリーチェ・シュウも出演しています。
ベアトリーチェの美しさも再認識できる作品です
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
春休みだよぉ~ε-(;ーωーA フゥ…
明日から、2週間という長ぁ~い春休みが始まります
「子どもは元気で留守が良い」と、ホントつくづく思うの長期休暇

うちだけでしょうかぁ~
1日中喧嘩ばかりしてる姉弟は?
弟:「ねぇねぇが○○してくるんよぉ~
姉:「違うよぉ~ゆう△が□□してくるんぢゃけぇ~ボコっ」
弟:「う゛っ
・・・の繰り返し

静かに華流ドラマ鑑賞やネットをしたい私は、イライラ状態の続く毎日です
でもでもイライラは、肌にとってとても悪いそうなので、とりあえず心を広く持って、この春休みは乗り越えたいと思います

話は変わって、「イタキス
(ΦωΦ)ふふふ・・・もうすぐですよねぇ~
原作を読んでいるので、あのシーンはいつかいつかと待っていましたが、もうそろそろの予感ですよぉ~
いやぁ~、ココまでの道のり長かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
原作&向こうのを見てない方には「何のこっちゃぁ(・・。)?」でしょうけど、とにかく良い感じになるんです

それにしても、昨日の入江クンの表情は見ていて辛かったですねぇ
epi_p25.jpg
大企業社長の長男ゆえに苦悩する入江クン
そんなに全部を一人で背負い込まなくても良いんだよぉ~って、言ってあげたくなっちゃいます

そんな辛そうな入江クンなんですが、めっちゃ髪型がカッコ良いぃ~
スーツ姿にヨロっ
う~ん、やっぱりジョセフカッコ良いよぉ~
公式FCも4月1日正午から募集開始ですからねぇ~
考えちゃいますよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
一応・・・(‥;)
先ほど、仔のファンミの参加費を送金してきましたぁ
これで、運良くいけば、生仔に逢えますぅ

でもでも、色々考えると、ホントに私が参加しても良いものか
・・・と悩み、送金も今日ぎりぎりまで延びてしまいました

だって、今回のファンミって『V.I.C入社式&懇親会』なんですもの

まだ?V.I.Cに入社してない私が、果たして参加しても良いものか?
やっぱり、本社員さん達からしたら、ever会員が参加することによって、抽選になった場合は確立も下がるだろうし、正直良い気はしないのではないだろうか?
それに、もし参加したとして、V.I.C社員さん達のなかで浮いてはしまわないだろうか?
・・・などなどが頭の中を回り、悩みました

でも、今回ちゃんとever枠をとってもらってる訳だし、V.I.Cに入社はしてなくとも、F4everに入会して仔の事を応援している一人として、参加させてもらうことに決めました

・・・でもやっぱり考えちゃうなぁ~
仔の事、ホント好きです
「だったら、どうしてV.I.Cに入社しないの?」
・・・って聞かれると、ever会員で十分事足りてるし、ever期限が切れてから考えるつもり
・・・こう考えると、なんか仔への気持ちが中途半端すぎるよなぁ~


まぁ~でも、こんなに考えてても、めっちゃくじ運の悪い私に、チケが巡ってくるかどうかの方を、真剣に考えた方が良さそう・・・かも(笑)

前向きになれぇ~私
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ココ広島は洒落にならないくらい寒いです
週末も雪がちらつく始末
冬から春にかけての天気変化を「三寒四温」と言うみたいですが、ホントそんな感じですよねぇ~
早く、本格的な春が来て欲しいものです

ちなみに、子供服(レディース・メンズもあります)で「3can4on」ってブランドの服があるんですが、めっちゃお手ごろでカワイイ服がいっぱいなので、私的には大好きです
家族みんなでお揃いも出来ちゃうんですよぉ~(笑)

さてさて、3月11日からジョセフ主演のドラマ『熱情仲夏』の放送が台湾で始まりましたねぇ~
とりあえず予告です

本編も『You ○ube』で見れるみたいですので、気になる方はそちらへどうぞぉ~

う~ん、これからも忙しくなるねぇ~萌え


ちょっとひとりごと

先日、とっても仲良くしてもらってたブロガーさんで、「花のひとりごと」の花ちゃんがブログを閉じられました
なんだか、最近、次々と仲良くしてもらってたブロガーさんのブログが閉じられていってて、ホント寂しいですアップロードファイル

私もブログを始めて、もうすぐで2年になります
でも、続けていくことってホント大変で、たまに「もう止めようかなぁ~アップロードファイル
・・・って思うコトもあるのは事実なんですよねぇ~

でも私は、まだ夢の一つでもある
スー達4人一緒の来日コンサ参戦&迷さん達に逢う
コトも叶えられてないし

何よりもこんな駄ブロでも見てくださってる人がいるし

それにまだまだ、スーへの思いは薄れてないですしぃ

とりあえず、夢が叶うまでは続けて行きたいなぁ~って思うんですけど、でも何だか寂しいです
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
燃え尽きておりますぅ~(_ _。)
スー達が日本からいなくなってしまったアップロードファイル
・・・なんて考えると、何となくへこみ気味な今日この頃
スー達は、今頃韓国で何をしているんだろぉ

とりあえず、ちゃんと韓国には着いたみたいですねぇ~


私、昨日の『Silence』見ながら、やっぱり偉易の頃の仔の髪型の方が絶対似合うし、カッコ良い
・・・って思ったんです
そりゃ誰だってそう思うさぁ
p_23.jpg
でも、仔に偉易の面影を求めてしまってる所も無きにしも非ずで

そんなこんなで、良く考えると、本性的なトコロでは、こっちの髪型って仔にぴったりですよねぇ~
冗談大好き、ちょっとお茶目な仔
065318_1693658832.jpg


う~ん、でもでもやっぱり
台北イベントの時には、もっとしっくりな髪型に戻っていることを願って
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

