プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
突然ですが・・・
突然ですが、お引越しします


『F4』の改名も一つの原因でもあるのですが、せっかく『F4』の情報を求めてココに来ていただいてたにも関わらず、最近はとんと他の明星の話題も多かったりなんかして(笑)


そんなこんなで、名前も改めまして


about 華流


・・・ということで、再出発したいと思います
これからはスーの事だけにとどまらず、いろんな華流記事を書いて行きたいと思ってます


一応、スーブログではなくなるわけなので、『お気に入りのブログ♪』もそのままお引越しさせる訳にもいかないかなぁ~
・・・と思ってますので、新ブログへそのままリンクを移行させても良いようって方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
明日からゴールデンウィークです…llllll(-_-;)llllll
やっと、やっと、春休みが終わって自由な時間が持てだしたぁ~
・・・なぁんて思ったのもつかの間
明日からはのゴールデンウィークΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


そう春休みはまだ子ども達だけだから良いのよ


でもゴールデンウィークには、ちゃっかりしっかり旦那まで居る訳さぁ~


その上、5月1~2日は学校もあって、しかも家庭訪問と来たよぉ


・・・という訳で、しばしの間更新出来ないかもしれないです
晴れて連休が明けましたら、パワーアップして戻って来たいと思ってまぁ~す


みなさま、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
またしても(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ちょっと、ちょっとぉ~
5月5日にスペイン坂で、「イタキスメンバー」のラジオの公開収録があるたいですねぇ~


詳しくはココ ポチ


彼らには、『イタキス』のファンミに行けば逢える訳ですが、DVDが買えなかった(x_x;)
・・・って方には朗報ですよぉ~


なんせ、めっちゃ肉眼で見えちゃう場所から、彼らを見られちゃうわけですからぁ


ジョセフの犬歯まで見えちゃうにっこり笑顔
大東のきっちりメーク&どこか気になる声
生でみるアリエルは、はたして可愛いのだろうかぁ(かなり失礼かもぉ~(笑))


などなど頭をよぎりますが、私は今回もやっぱりお留守番(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


そろそろ日本は東西に長い事に気づいて欲しいなぁ~
・・・なぁんて思う今日この頃ですrainbow
華流♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっと観れましたぁ~y(^ー^)y
やっと、『台湾観光局イベ』観れましたぁ~


でもイベント全部の画像がアップされてる訳ではなかったので、ちょっと残念
(文句があるなら、生中継を見ろよ・・・と言う話しですが


いやぁ~でも、最初の登場の場面で、私の大好きな『第一時間』を歌ってくれたのには、感動感動で涙が止まらなかったです


イベントの後には、ラッキーな迷の方々がそれぞれお目当てのスーと、濃密な(笑)時間を過ごす事が出来たみたいですねぇ~
ああいうイベント後のファンミは、やはりスーの母国だから出来たんだよねぇ~


かなりの強がり言ってます(笑)
でもでも、あんなに近くで憧れのスーに逢ってしまうと(すんなりと夢が叶ってしまうと)、これからの生きていく糧(夢)がなくなっちゃうから、私は今のままで十分満足


ん~でも、私も行きたかったぞぉ~(叫)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
見れなかった(x_x;)
台湾イベが生で見れなかった私


でもでも、すでに映像がアップされてますぅ~


http://www.im.tv/myvlog/JVKVtaiwan


見逃した方~( 」´0`)」
見に行ってみてねぇ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっぱり行きたかったよ(_ _。)・・・
台湾イベも、もう明後日に迫って来ましたねぇ~


どんなことやるのかなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク


4人で歌も2曲歌うっていう情報もあるしぃ~
もちろん『流星雨』は外せないよねぇ~
じゃぁ・・・あと1曲は何なんだろぉ
個人的には『第一時間』を歌って欲しいなぁ~


流星雨

第一時間
歌いだしのジェリーの音程がずれてても、気にしな~いぃ~(笑)
仔ばっかり映ってても、気にしな~いぃ~(笑)



情報を求めて色々なブログを見てまわってると、続々と迷さん達が台湾入りされてるご様子


良いなぁ~
私も行きたかったなぁ~
なんで私って、こんなしがらみがたくさんあるんだろぉ
今、私の置かれている状況は、とっても幸せすぎるくらいだけど、でもでもやっぱり自由に動けてた時代の事を思い出しちゃうと、なんでその時がじゃないんだろぉ?・・・って悔やまれるの


まぁ・・・でも、今の状況を変える事は不可能なんだから、どうにかこうにか自分が出来る限りの事をやるしかないよね


そんなこんなで、台湾イベの生中継がこちらで見れるみたいですね
台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG  ポチ
何やら、会員登録が必要みたいですので、お早めに登録はお済ませくださいぃ


そしてそして、第2回目ファンミも10月に予定されてるとか
今回はダメでも、今から調整しとけば、参加できるかもぉ~


夢は大きく持ちませう~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっぱり気になる人(^-^;
今クールのドラマは、どれも見たいのがなくってイマイチだなぁ~
・・・なぁんて思ってたけど、結構見だすと面白かったりする(笑)


その中の一つ『バンビ~ノ!
日テレ公式HP  ポチ
松潤主演のドラマですが、やっぱりどうしても道明寺つながりの彼は気になる
・・・で、見てみると、かなり面白い


でも、何となく先が読めるドラマなんだけど
片田舎のイタリア料理店でアルバイトをしている判(松潤)は、料理人として天狗になっていたけど、ひょんな事から東京の一流店へヘルプに行くことになり、料理のスピードを要求される大きな厨房では何も出来ず、職場の人から邪魔モノ扱いされるが、恋人との夢を実現する為に、めげずに頑張っていく・・・みたいな。


キャストの中に、北村一輝さんがいるんですが、この人、私の中では結構悪役イメージなんですよねぇ
ネチネチいじめちゃうって感じのぉ(笑)
でも、今回の役は、まだどうなって行くかわからないんですが、判を擁護してくれる良い人役なんです
副料理長役の佐々木蔵之介さんの冷たいんだけど、しっかり筋の通った所も魅力的だし
何でか意味不明のほっしゃんも良い味出てるし


もう一つは『花嫁とパパ
フジテレビ公式HP  ポチ
石原さとみちゃんの可愛さは去ることながら、そんな父親おらんじゃろぉ~
・・・と思わせるくらいの親ばかぶりには、ホントに笑える
それに、ほんわか感が漂ってる田口クンも可愛すぎだしぃ~(笑)
そんなほのぼのとした感じの中にも、さとみちゃん・田口クンの上司役の小泉孝太郎さん・白石美帆さんもクールさを全面に出して、良い感じにドラマ全体を引き締めてます


何となく、ポツポツとBSの華流ドラマも最終回が迫ってきてて、次に何を放送してくれるのか期待は膨らむばかりですが
とりあえず、日本では見たことのない新作を放送してくれる事を願うばかりですぅ
ひとりごと♪トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
感動~(π0π)
昨晩放送の『スマ○マ』
やっとやっと彼らの姿が全国放送で見れましたぁ~
そんなこんなで、いつもはバタンキューで眠りにつけるこの私でも、昨晩は興奮しすぎてすぐには寝れませんでしたぁ~(笑)


やっぱり良いよぉ~ F4 最高だよぉ~


F4登場の時
ヴァネの表情
どうしたのさぁ~
美作はもっと笑顔でしょぉ~ニマァ~だよぉ~

ケンちゃん
うんうん、西門はそんな感じだよぉ
「ちっちっち」って聞こえて来そうだよぉ~(笑)

仔~~~
な仔も素敵さぁ~
でもでも、類の面影がないっすぅ~

ジェリー
やっぱり道明寺はジェリーだよぉ~
どんなに髪が鬱陶しくっても素敵


青汁団子&唐辛子団子試食
ジェリー、めっちゃ平気そうなんだけどぉ~(笑)
彼的には好吃だったのか?


今回の私的大ツボ
ケンちゃんのひげダンス~
あんなに嬉しそうに、ひげダンスするケンちゃんは初めて見ましたぁ~(笑)
素敵過ぎますぅ~


本当に本当に、日本のテレビに、しかも「スマ○マ」に出演してくれてありがとぉ~
次・・・は、もうないかもしれないけど
でも、私の夢の半分、なんかもう叶っちゃった様な、そんな気持ちでいっぱいです
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
真的很好y(^ー^)y
今日は、旦那と子ども達&じい(私の実父)とで、山登りに行ってしまったので、久しぶりに暇な時間が持てましたぁ~

・・・という事で、ジョセフワールドに浸りきってしまってる私は(笑)、こんなん見つけましたぁ~


髪の長いジョセフもカッコ良いけど、短いのも
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ヤバイですぅ~
昨晩放送の『イタキス 28話 誤魔化せない
タイトルどおり、最初から入江クンの表情がぁ~
ああいう戸惑いの表情させたら世界一ではないかと思われるジョセフ
06.jpg

それにしても、見ていて、琴子命の金ちゃんが可哀想で可哀想で
気がないのなら、早いトコふってあげた方が良いのにぃ~
20070413111555.jpg
調理師試験に合格した金ちゃんが、琴子に初めて料理を作ってあげるも、琴子の入江クンへの気持ちを思い知らされた金ちゃん
琴子がお店を飛び出て行った後の金ちゃんの表情が、またホント可哀想

今話には、珍しく入江クンの妄想シーンもあって、ちょっと笑えます
イタキス妄想シーンと言えば、琴子の専売特許みたいなトコがあるけど(笑)

最終回に向けて、あと2話
何だか終わるのは寂しいけど、カッコ良いジョセフ全開なので、楽しみです

それにしても、次週予告のこの画像
20070413110157.jpg
琴子がうらやましすぎて・・・
妄想したら壊れそぉ~(/▽\)きゃー
・・・って言うか、マジ堕ちしそうですぅ


以下はネタバレなので、続きは来週の放送まで我慢よぉ~
・・・と言う方は、見ないでくださいねぇ~(ΦωΦ)ふふふ
つづきをよむ
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

